アクセス解析CGI

なちゅからなひび

◎ふつうだけどちょっと普通じゃないかもしれないオンナのなんのこたない日々のおぼえ書きなどつらつらと。

Entries

スポンサーサイト

    • Tag List:

わんことの距離


最近、なかなか生わんことのふれあいがないのだけど(この前なんか、生ねこに嫌われたしね・・・がくりこ:○C姪1号)、その反動で妙なチカラがついたようです。

先日、駅へ向かって歩いていると、前方からゴールデンがこちらへ来るので、「あー、いいなぁ~大型犬だよなぁ、やっぱり」なんて思いながら無意識にゴールデンをじーーーーっと見つめてしまったようで・・・。
ゴールデンちゃん、あたしの前まで来た瞬間、
おすわり


ひゃぁ~~、あたしの顔を見上げてにこにこお座りになってしまいました(^^ゞ

あたしも驚いたが、1番驚いたのは飼主の奥さま・・・。
「えっ!?○○ちゃんてば、一体どうしたの??やだわっ!まぁ、ホントすみません!」
って謝られてしまいました。
あたしの内心は、もうニマニマが納まらない状態でして、頭なでて立ち去りながら振り返ると、ゴールデンちゃんも振り返っているところで、しばらく口もとのゆるみを隠しながら歩くハメになりました(笑)


そして先日の伊賀上野でも。
やはり前方からやってくるテリアくんを無意識ににらみ見つめていると、それまできょろきょろよそ見しながらのんびり歩いていたテリア君、飼い主さんをひっぱって全速力で走ってきました(高笑い)

やっぱり飼い主さんは、頭の上に「???」状態でした。ごめんなさい。

わんこって、身長差とかあるくせに(笑)、結構アイコンタクトしちゃうんですね。地面を歩いているチワワと目が合った時は、さすがにおびえてましたけど(って、あのブルブルはデフォルトなのか?(笑))


いやぁ、わんこ恋うるあまりのパワー。なんかロマンティックじゃありません?ププッ ( ̄m ̄*)
    • Tag List:

トラックバックURL

この記事のトラックバックURL(右クリックでコピーができます)

コメントありがとう

 

  • commented by スティッチ|79D/WHSg|
  • URL 
  • 2005.03/29 
  • [Edit]
ちょっとちょっと~
なんか嬉しいじゃないですか~?(高笑いね)
犬の虜にしちゃう女・・・。
この前、アニマルコミュニケーターとかってTVで
やってましたけど、犬と話が出来たりして!?

 

いいやろ~♪♪♪
って、所詮よそのお宅の子なんで、どうする事もできないんだけど・・・(苦笑)
>この前、アニマルコミュニケーターとかって
へぇー?
それは仕事なんかい?
でも、そんなにダイレクトに会話できなくてもいいなぁ
なんとなく意思疎通してるぐらいが、お互いの為かもしれんね(笑)

コメント

管理者のみ表示。
※パスワードを入れておくと、後からコメントの編集や削除ができます※

MONTHLY ARCHIVES

07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ENTRY

*最近のエントリー

COMMENT

CATEGORY

TRACKBACK

PROFILE

書いてる人:ミホ@名古屋
以前からのお友達には、めいちんと呼ばれてます。
特技:知らない人に話しかけられる
その他特徴はこちらで。

日記のような日記じゃない覚え書ですが、名古屋周辺関係のメモもしています。
コメントや励ましクリックで、やる気UPしますのでよろしくお願いします(^-^)


なちゅからなひびの中



MOVEMENT

RED RIBBON LINK PROJECT

車椅子マークの駐車場保護運動
車椅子マークの駐車場保護運動
「もし自分に「障がい」がないのなら、車椅子マークの駐車スペースは利用しない」

チーム・マイナス6%

お気に入りブログ

タイトルをクリックするとリスト表示されます
ブログピープル

アクセスページ月間TOP10

INFORMATION

