アクセス解析CGI

なちゅからなひび

◎ふつうだけどちょっと普通じゃないかもしれないオンナのなんのこたない日々のおぼえ書きなどつらつらと。

Entries


    • Tag List:

地球博 全期間入場券予約

地球博が始まってはや1ヶ月。
完売していた全期間入場券が再発売になったようです。

店売はどういう状態かわからないけど、とりあえず日本旅行のサイトから予約してみたところ、まだ買えるようでした。さっそく明日チケット代を振り込んできます。

夏になったら夕涼みに行くのだ~( ̄▽ ̄)
    • Tag List:

トラックバックURL

この記事のトラックバックURL(右クリックでコピーができます)

コメントありがとう

 

  • commented by りぶぞー|79D/WHSg|
  • URL 
  • 2005.04/25 
  • [Edit]
全期間入場券貸してね~
めいちんさんの「フリ」して行ってきますから。
たぶんバレへんやろ(´∇`)
どことなく似とるし僕たち。

 

どこが似とるっちゅーねん!(努)←←←
絶対貸しません( ̄- ̄)
その代り、どなたか遠くから地球博見物にいらした時は
ご一緒しましょう!
ちゃんと予習しておきますから(笑)

 

  • commented by りぶぞー|79D/WHSg|
  • URL 
  • 2005.04/25 
  • [Edit]
>どこが似とるっちゅーねん!(努)
似るためにも「努力する」ワケですな( ̄∇ ̄)

 

  • commented by りんだ|79D/WHSg|
  • URL 
  • 2005.04/26 
  • [Edit]
「努力」 が必要でしょうか?
着ぐるみで 一発OKぢゃん(^◇^)?
しかし  (努)←←← って!? 
大王師匠って呼ぶか 師匠大王にするか 迷ってます(笑) 
やっぱ 師匠大王のが エエかな~? (真顔)

 

着ぐるみ??
ぐるみの頭一個分くらい違うんですが(笑)
師匠大王でもなんでもいいけど女王にして下さいってば(笑)

 

  • commented by りぶぞー|79D/WHSg|
  • URL 
  • 2005.04/27 
  • [Edit]
>着ぐるみで一発OKぢゃん(^◇^)?
と言うことは僕がめいちんの着ぐるみを着るのですな?!
(⌒∇⌒)ふぁすなーの付いたヤツ
お約束ボケ。

 

チケット届いたよ~~~♥
明日にでも写真を撮ってきます。
今日何故撮らぬ?ってのは聞かないで(ーー;)

 

  • commented by りんだ|79D/WHSg|
  • URL 
  • 2005.05/01 
  • [Edit]
なんで撮らないん?( ̄ー* ̄)キラン☆←ワルもん風
なんで撮らないの?(。・_・。)←イイもん風

 

>りんだ
1度撮ったんだけど、どーにも気に入らなくて
もっかい撮りなおしてきました(^^ゞ
この日撮らなかったのは・・・あれ?なんでだっけ??

コメント

管理者のみ表示。
※パスワードを入れておくと、後からコメントの編集や削除ができます※

MONTHLY ARCHIVES

05 ≪│2017/06│≫ 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ENTRY

*最近のエントリー

COMMENT

CATEGORY

TRACKBACK

PROFILE

書いてる人:ミホ@名古屋
以前からのお友達には、めいちんと呼ばれてます。
特技:知らない人に話しかけられる
その他特徴はこちらで。

日記のような日記じゃない覚え書ですが、名古屋周辺関係のメモもしています。
コメントや励ましクリックで、やる気UPしますのでよろしくお願いします(^-^)


なちゅからなひびの中



MOVEMENT

RED RIBBON LINK PROJECT

車椅子マークの駐車場保護運動
車椅子マークの駐車場保護運動
「もし自分に「障がい」がないのなら、車椅子マークの駐車スペースは利用しない」

チーム・マイナス6%

お気に入りブログ

タイトルをクリックするとリスト表示されます
ブログピープル

アクセスページ月間TOP10

INFORMATION

