アクセス解析CGI

なちゅからなひび

◎ふつうだけどちょっと普通じゃないかもしれないオンナのなんのこたない日々のおぼえ書きなどつらつらと。

Entries

スポンサーサイト

    • Tag List:

ライフと若武者

  • posted in
オダギリジョー出演のライフカード切り札CM第2弾。「出逢い編」がスタートしてました。
今回は猫背椿さん演じる専務の娘にせまられると言うオハナシ。へんな髪型のオダジョーがすてきです(笑)
今回もサイトではCMその後が見れます。ああ、優柔不断なキミ・・・(笑)

それから、アサヒの緑茶「若武者」も登場しましたねぇ~。
「新撰組!」が終わって以来久しぶりの殺陣では?そのまんまかっこいいです(^-^)
オダジョー作のTシャツプレゼントもあるんで、思わず応募を・・・(笑)
ところで、CMソングが「You Really Got Me」なんだけど、キンクスでもヴァン・ヘイレンでもないなぁーと思っていたら、なんと

今回は、あの野村義男さんに演奏していただいています。


あらぁ~~~。
どうしても、あのへにゃら顔が浮かんでしまいますわ(笑)
    • Tag List:

トラックバックURL

この記事のトラックバックURL(右クリックでコピーができます)

コメントありがとう

 

  • commented by スティッチ|79D/WHSg|
  • URL 
  • 2005.04/11 
  • [Edit]
若武者見た見た!
いいねぇ~(笑)
んでも、遠目に見たら、あの色のペットボトルって
どれも一緒に見えるんですけど・・・
一気に日記更新されてるぅぅ~
お仕事落ち着いた??

 

いいよねぇ~
でも確かに、お茶系のペットボトルってよく似てるわ
特に緑茶系は間違えやすい
もしかして間違って買われるのを期待?(笑)
お仕事まだ落ち着きません
ちょびヤケです(^^ゞ

 

  • commented by |79D/WHSg|
  • URL 
  • 2005.04/11 
  • [Edit]
先日、ライフカードのCMをみてHPをチェック!!
ボイスキーホルダーに応募したのら。
うひひ!当選おめでとーございまーす!メールがきたぞぉ~
さて、いったいどんな言葉が送られてくるでしょう。
楽しみなりよー

 

>し
あれ?
「食」とかってなかったっけ?(笑)
いやん。殴らないで~~

 

  • commented by りぶぞー|79D/WHSg|
  • URL 
  • 2005.04/12 
  • [Edit]
オダジョーって不思議な感じですよね~
元・仮面ライダーなんで
僕たちの眼に止まるのも早かったですが
そうでなくても遅かれ早かれ
今のポジションに来てただろうね。
存在感が素晴らしいです。
僕の若い頃のようです(^∇^)

 

  • commented by りんだ|79D/WHSg|
  • URL 
  • 2005.04/13 
  • [Edit]
こんばんに
2号とふたりで「その後のオダギリ」を
全て拝観?しました! 面白い!
ホントは おもしれ~! って書きたいくらいですが
ネがマジメなので 面白い、で(・_・)b

 

>りんだ
>おもしれ~!
って言ってよ(笑)
あれは「面白い」というより「おもしれ~!」です★

コメント

管理者のみ表示。
※パスワードを入れておくと、後からコメントの編集や削除ができます※

MONTHLY ARCHIVES

05 ≪│2017/06│≫ 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ENTRY

*最近のエントリー

COMMENT

CATEGORY

TRACKBACK

PROFILE

書いてる人:ミホ@名古屋
以前からのお友達には、めいちんと呼ばれてます。
特技:知らない人に話しかけられる
その他特徴はこちらで。

日記のような日記じゃない覚え書ですが、名古屋周辺関係のメモもしています。
コメントや励ましクリックで、やる気UPしますのでよろしくお願いします(^-^)


なちゅからなひびの中



MOVEMENT

RED RIBBON LINK PROJECT

車椅子マークの駐車場保護運動
車椅子マークの駐車場保護運動
「もし自分に「障がい」がないのなら、車椅子マークの駐車スペースは利用しない」

チーム・マイナス6%

お気に入りブログ

タイトルをクリックするとリスト表示されます
ブログピープル

アクセスページ月間TOP10

INFORMATION

