アクセス解析CGI

なちゅからなひび

◎ふつうだけどちょっと普通じゃないかもしれないオンナのなんのこたない日々のおぼえ書きなどつらつらと。

Entries

スポンサーサイト

    • Tag List:

ぱぴ・ぱんのレーズンパン

寝起きに撮ったらボケてました・・(笑)



またもや植田のパン屋さんです。
ぱぴ・ぱんでレーズンパンを買うのは初めて。
以前、バゲットと菓子パン(?)を買ったことはあるけど、「菓子パン」と呼んでは申し訳ないような凝っていると言うか、見目麗しいパンでした。バゲットも香ばしくて美味。

レーズンパンはちょっと小振りかな?しっとり系が好きなあたしにとっては、最初ちょいとポソポソ・・・粉っぽい感じがしてたんだけど、食べていく内にそのポソポソではなく、ほろほろとした食感がいい感じに変わって行きました(^-^)
トーストすると、そのほろほろした部分がさっくりと焼けてグッド♪
このサイズで380円は、あたしにはちょいとお高いですが、たまに買うならいいかなあ?

それよりも6月のオススメ「バニラ風味のアップルパイ(自家製カスタード入り)」が気になるので、また買って食べてみますのだ☆
    • Tag List:

トラックバックURL

この記事のトラックバックURL(右クリックでコピーができます)

コメントありがとう

 

  • commented by りぶぞー|79D/WHSg|
  • URL 
  • 2005.06/03 
  • [Edit]
600%パン派のりぶぞーです。
ゴハンのおかずがパンだったり
パンにご飯が挟んであったりするのは当たり前に好きです。
パンにパンが挟んであったりしたら
もうサイコーですな(´∇`)
そして美味しい焼き加減は
あと数秒焼いたらクロコゲで食べられないぞ、
と言うくらいの「寸止め焼き」がサイコーです。
しかし身体に悪いのでシロートさんにはオススメできません・・・
ところで「ぱぴぱん」さんて名前に見覚えがありますが
どこだったか思い出せません。
また、「パン食べ放題」に連れてって下さいな~。

 

  • commented by めいちん|79D/WHSg|
  • URL 
  • 2005.06/04 
  • [Edit]
>りぶぞー
いっそ、パンをちぎってご飯にかけて食べれ(笑)
あたしはパンネタ取り上げてるにも関わらず、実際は1000%ご飯党です(党って(笑))
>「寸止め焼き」がサイコーです
以前はよくその状態で食べてましたが
1度身体を壊してから、粘膜が弱くなったのか
おこげで上あごをボロボロにしてしまうので、最近は少々ソフトな焼加減で食べております☆
ぱぴさんは駅の南です。きっと知ってるよ(^-^)

 

  • commented by りぶぞー|79D/WHSg|
  • URL 
  • 2005.06/04 
  • [Edit]
>いっそパンをちぎってご飯にかけて食べれ
ソレはちがうね(^∇^)
ソレはあくまでゴハン、でパンがオカズ。
僕が好きなのは主食としてのパンね
だからパンに何でもハサムのだす!
パン道、果てしなく道けわし(T-T)

 

  • commented by めいちん|79D/WHSg|
  • URL 
  • 2005.06/06 
  • [Edit]
>りぶぞー
ふぅーん。
でもあたしはパンをおかずにご飯は食べられないなあ(笑)
>パン道、果てしなく道けわし(T-T)
まあまあ、乗り越えるときっといいことがあるから
よう、知らんけど( ̄ー ̄)

 

  • commented by りぶぞー|79D/WHSg|
  • URL 
  • 2005.06/07 
  • [Edit]
>よう知らんけど
あ、またテキトーなコト言って
純真な青年を騙そうとしている図ですな。
(^∇^)
今までアホほど騙されたわい(´∇`)
よう知らんけど

コメント

管理者のみ表示。
※パスワードを入れておくと、後からコメントの編集や削除ができます※

MONTHLY ARCHIVES

05 ≪│2017/06│≫ 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ENTRY

*最近のエントリー

COMMENT

CATEGORY

TRACKBACK

PROFILE

書いてる人:ミホ@名古屋
以前からのお友達には、めいちんと呼ばれてます。
特技:知らない人に話しかけられる
その他特徴はこちらで。

日記のような日記じゃない覚え書ですが、名古屋周辺関係のメモもしています。
コメントや励ましクリックで、やる気UPしますのでよろしくお願いします(^-^)


なちゅからなひびの中



MOVEMENT

RED RIBBON LINK PROJECT

車椅子マークの駐車場保護運動
車椅子マークの駐車場保護運動
「もし自分に「障がい」がないのなら、車椅子マークの駐車スペースは利用しない」

チーム・マイナス6%

お気に入りブログ

タイトルをクリックするとリスト表示されます
ブログピープル

アクセスページ月間TOP10

INFORMATION

