アクセス解析CGI

なちゅからなひび

◎ふつうだけどちょっと普通じゃないかもしれないオンナのなんのこたない日々のおぼえ書きなどつらつらと。

Entries


    • Tag List:

知らなかった・・・

ラベンダーって・・・

もう一段階あったんですね(^^ゞ
てっきり、あのポコポコした状態が満開なのだと思ってました(笑)

050529_01.jpg
ブラキカム・マウブディライトBrachyscome angustifolia
1度花がつかなくなったのが、一気に満開になりました。
オーストラリアのお花だそうです。
050529_02.jpg

落ちる落ちる・・・虫眼鏡でみたみたいになってます(^-^)
050529_03.jpg
    • Tag List:

トラックバックURL

この記事のトラックバックURL(右クリックでコピーができます)

コメントありがとう

 

  • commented by りんだ|79D/WHSg|
  • URL 
  • 2005.05/30 
  • [Edit]
おおっ!キレイ♪ デジカメの威力はすごいねー!
ホントに顕微鏡写真みたい・・・間違った!
ムシメガネ (p_-) でした
ウチのソニーのカメオ君は 最近調子悪く
あんまし使ってませんのだ(T-T)
真っ黒くなっちゃうのでね
でもこんなん見てると 撮影意欲が湧いて来るね♪
ちゅーか、まずは修理だな。

 

  • commented by りぶぞー|79D/WHSg|
  • URL 
  • 2005.05/31 
  • [Edit]
中学の頃、
「ローズラベンダー・ポプリ」というマンガを読んでから
「ラベンダー」は僕のココロに登場しています。
香りはイマイチ「ピン」と来ませんが
とても好きな花花ですよ。

 

  • commented by めいちん|79D/WHSg|
  • URL 
  • 2005.06/01 
  • [Edit]
>りんだ
真っ黒になっちゃう??
露出の設定が変わっちゃってるのでは??
カメラを手軽に持ち歩けると、いろんな物が目に付いてしまいます(^^ゞ
怪しい人になってるかも・・・
>りぶぞー
それは・・・
きっと少女マンガですね??
しかも
「りぼん」掲載!
と見た。
違うかなぁ・・・?
長野か岐阜にもラベンダーがきれいに咲く高原(?)があるようです
行ってみたいなあ・・・人の方が多そうだけど(笑)

 

  • commented by りぶそー|79D/WHSg|
  • URL 
  • 2005.06/03 
  • [Edit]
>「りぼん」掲載!
ファイナルあんさー大正解です。
70年代後期大増版時代の「りぼん」ですね、
「ローズラベンダー・ぽぷり」は
確か「陸奥A子センセ」か「田淵由美子センセ」です。
実家に行けばマンガ本があるので
すぐ解るんですが、実家は精神的にモノ凄く遠いのです(T-T)
ところで
「ベランダにラベンダー」って
誰か既に使いました?(@ε@)ちぇっ

 

  • commented by めいちん|79D/WHSg|
  • URL 
  • 2005.06/04 
  • [Edit]
>りぶぞー
てきとーに言ったのに当たってたのか・・・・(笑)
>確か「陸奥A子センセ」か「田淵由美子センセ」です。
って、あまり読んだ事ないのよね
もうちっと後の小椋冬美さんは大好きだったけど。
でも学生時代の彼氏に
「田淵由美子の描くめがねの女の子に似てる(めいちんが)」
と言われた事があります・・・・(汗)
彼はananとか読んでた人なので、少女マンガも普通に読んでましたね
声は松田優作でしたが(笑)
>「ベランダにラベンダー」って
138年前から使われております。

コメント

管理者のみ表示。
※パスワードを入れておくと、後からコメントの編集や削除ができます※

MONTHLY ARCHIVES

05 ≪│2017/06│≫ 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ENTRY

*最近のエントリー

COMMENT

CATEGORY

TRACKBACK

PROFILE

書いてる人:ミホ@名古屋
以前からのお友達には、めいちんと呼ばれてます。
特技:知らない人に話しかけられる
その他特徴はこちらで。

日記のような日記じゃない覚え書ですが、名古屋周辺関係のメモもしています。
コメントや励ましクリックで、やる気UPしますのでよろしくお願いします(^-^)


なちゅからなひびの中



MOVEMENT

RED RIBBON LINK PROJECT

車椅子マークの駐車場保護運動
車椅子マークの駐車場保護運動
「もし自分に「障がい」がないのなら、車椅子マークの駐車スペースは利用しない」

チーム・マイナス6%

お気に入りブログ

タイトルをクリックするとリスト表示されます
ブログピープル

アクセスページ月間TOP10

INFORMATION

