アクセス解析CGI

なちゅからなひび

◎ふつうだけどちょっと普通じゃないかもしれないオンナのなんのこたない日々のおぼえ書きなどつらつらと。

Entries

スポンサーサイト

    • Tag List:

欲しいもの

なくても困らないけどあったらとてもうれしいもの。が、今欲しいものです。

その内の一つ、デジカメは実は先週買ってしまいました(^^ゞ
今までのカメラがコンパクトにも関わらず、重たくて普段持ち歩くのに抵抗があったので、小さくて扱いが楽、てのを探してたんです。で、型落ちではありますが、コニカミノルタのDimageX50を、現品価格でゲットしました。

先週「うーん。ヤマダにでも見に行こうかなぁ・・・」と思って支度中、TVをつけると偶然テレビショッピングでDimageX50が!これはリサーチしていかなければと真剣に見てから出かけたら、それよりもずっと安価で手に入れることができたので、雨の中出かけた甲斐があったってもんです☆
本当は、IXYと悩んだんだけど、Canonってなんであんなに重いかなぁ・・・。その分手ブレはしないんですけどね。

そんな訳で、しばらく意味もなく写真のアップが増えるかと思うけど、新しいもの手に入れて浮かれてると思って、生暖かく見守ってやって下さい(笑)

さて、デジカメ以外の欲しいものといえば

自転車(クロスバイク)と、テレビです。

自転車は今使っているものが、もう10年キャリアのシティサイクル(ママチャリ・・と呼ぶにはでかいかも(^^ゞなんせ、27インチ)。塗装もはげて、ブレーキも今一つ信用度が低くなりつつあります(笑)
おまけに、ブレーキレバーのプラスティックが割れてきて、先日駐輪場で倒してしまった時に、その欠けた先っぽで脚をガガガガガガーーーッと削ってしまいました(ーー;)
ジャージをはいてたんで、青アザで済んだけど、もし生脚だったらお思うとゾーっとしちゃいますわ。

各パーツに手を入れればまだまだ使えるとは思うんだけど、今の自転車って安くていいものがあるし、丸ごと買った方が安くつくような気がするんだよなあ・・・どうなんやろ?
今月駐輪場が有料化して、今までみたいにゴミ置き場みたいな場所でつくねになる事もないから、梅雨の時期が一段落したら本格的に購入を考える予定です。楽しみ~(^-^)(ホントはバイク・・・モーターバイクが欲しいけど、今は無理だわ)

そしてテレビ。
こちらは自転車よりもご長寿で、既に17年ほど。今は亡き19インチサイズですの(笑)
1度こりゃもうだめだ、ってなったのを、叔父が趣味で直してしまったので今だに使ってるわけです。
それにしても、自転車と違ってテレビって高いねえ。あたしは音がよければ画面にそれほどこだわりがないので、21インチくらいで安いのがあればいいなぁ、と思ってるんだけど、なかなか・・・。
電化製品はなにかとツテがあるんで、いい話があれば買おうかなってくらい。

どうでもいいけど、欲しいものが女らしくないですねぇ。
自分で言うのもなんだけど、年と共にますますボク化してるような気がします(笑)
    • Tag List:

トラックバックURL

この記事のトラックバックURL(右クリックでコピーができます)

コメントありがとう

 

  • commented by りぶぞー|79D/WHSg|
  • URL 
  • 2005.05/31 
  • [Edit]
欲しいモノがあるのはとても良い事ですね、
生活にハリが出ます(`∇´)
ぼくは今、MDデッキが欲しいんです。
いや、欲しいわけではナインですが
事情があって必要になってしまったのです・・・
欲しいワケではないんです・・・

 

  • commented by めいちん|79D/WHSg|
  • URL 
  • 2005.06/01 
  • [Edit]
MDラジカセとMDウォークマン(?)なら持ってるよ~♪
なんで欲しいんやろ・・?
今までは必要なかったんだよね??

コメント

管理者のみ表示。
※パスワードを入れておくと、後からコメントの編集や削除ができます※

MONTHLY ARCHIVES

09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ENTRY

*最近のエントリー

COMMENT

CATEGORY

TRACKBACK

PROFILE

書いてる人:ミホ@名古屋
以前からのお友達には、めいちんと呼ばれてます。
特技:知らない人に話しかけられる
その他特徴はこちらで。

日記のような日記じゃない覚え書ですが、名古屋周辺関係のメモもしています。
コメントや励ましクリックで、やる気UPしますのでよろしくお願いします(^-^)


なちゅからなひびの中



MOVEMENT

RED RIBBON LINK PROJECT

車椅子マークの駐車場保護運動
車椅子マークの駐車場保護運動
「もし自分に「障がい」がないのなら、車椅子マークの駐車スペースは利用しない」

チーム・マイナス6%

お気に入りブログ

タイトルをクリックするとリスト表示されます
ブログピープル

アクセスページ月間TOP10

INFORMATION

