アクセス解析CGI

なちゅからなひび

◎ふつうだけどちょっと普通じゃないかもしれないオンナのなんのこたない日々のおぼえ書きなどつらつらと。

Entries

スポンサーサイト

    • Tag List:

小麦屋のレーズンパン

植田駅の近くにある小麦屋。情報誌等にもよく載るのでご存知の方も多いんではないかと。
小さなお店ですが、イートインコーナーもあって、ちょっとおやつって時も寄らせていただいております。
今回行った時は、既に閉店直前。もうレーズンパンはないかもぉ~~と焦りましたが大丈夫でした(^-^)


レーズン多め。しかもジューシィ。パン生地はふんわりしっとりで、表面はこんがり焼けてます。
あたしは焦げ目の表面が好きなので、これにはかなり好印象。
今回は全部生で(生?)食べてしまいましたが、次回はトーストしてみようかな?
    • Tag List:

トラックバックURL

この記事のトラックバックURL(右クリックでコピーができます)

コメントありがとう

 

  • commented by りんだ|79D/WHSg|
  • URL 
  • 2005.05/30 
  • [Edit]
あーもーっ♪ 今食べたいっ!
ま~にメールして 買って来てもらうぞー(`o´)ノ
でもしか!(ーー;)コンビニで?○マザキのを
買って来るのが オチだな(涙)

 

  • commented by りぶぞー|79D/WHSg|
  • URL 
  • 2005.05/31 
  • [Edit]
燃やして~~~っ!
別に意味のない「ココロの叫び」ではありませんよ
>念のため
レーズンパンをストーブとかコンロで
サラッとアブって食べるのがスキです。
でんぷん質と「ホシブドウ(日本語がスキ)」が
化学反応して相まって、微妙な甘さで美味いですぜ。
ぜひぜひオススメです。
思えば小学校給食の時、
レーズンパンを落としてしまい、
途方に暮れていた僕たち(ひとりぢゃないの)に
「ストーブで表面を焼けば汚くないぞ」と
教えてくれた岡田先生・・・。
おかけで焼きレーズンパンの美味さに気が付きました
ありがとーお元気ですか?(T-T)

 

  • commented by めいちん|79D/WHSg|
  • URL 
  • 2005.06/01 
  • [Edit]
>りんだ
どっかのコンビニで売ってる
3枚入りのレーズンパンが結構美味いと思うのですが・・・
探してみよっと♪
>りぶぞー
確かに焼くと、甘味が増しますな
あたしからも岡田先生によろしくお伝え下さい☆
なんでそんなに何人もパンを落としたん?

 

  • commented by りんだ|79D/WHSg|
  • URL 
  • 2005.06/01 
  • [Edit]
結局セブンの 焼きたて直送便
「カスタードレーズン」(レーズンカスタード?)
でございました・・・ 帰路にパン屋さんがないので
ま、しゃーないですワ(T-T)
ちゅーか、けっこう美味しかったです^^
チョロと半分こしました♪
ワシも トースターでちょこっと焼くのが好きです♪
気をつけないと すーぐ こげちゃうんだよねー(T-T)

 

  • commented by めいちん|79D/WHSg|
  • URL 
  • 2005.06/02 
  • [Edit]
>りんだ
>結局セブンの 焼きたて直送便
「カスタードレーズン」(レーズンカスタード?)
あ、うまそー(笑)
711のシリーズって、時々めちゃくちゃハマる時があります。
毎回甘いやつなんだけどね(^^ゞ
予告どおり、ま~ちゃんにメールして買ってきてもらったんですの?
優しいのぉ~☆
ちょこっとトーストして、メイプルシロップでしとしとにして食べるのが好きです・・・・
甘すぎ?(笑)

コメント

管理者のみ表示。
※パスワードを入れておくと、後からコメントの編集や削除ができます※

MONTHLY ARCHIVES

07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ENTRY

*最近のエントリー

COMMENT

CATEGORY

TRACKBACK

PROFILE

書いてる人:ミホ@名古屋
以前からのお友達には、めいちんと呼ばれてます。
特技:知らない人に話しかけられる
その他特徴はこちらで。

日記のような日記じゃない覚え書ですが、名古屋周辺関係のメモもしています。
コメントや励ましクリックで、やる気UPしますのでよろしくお願いします(^-^)


なちゅからなひびの中



MOVEMENT

RED RIBBON LINK PROJECT

車椅子マークの駐車場保護運動
車椅子マークの駐車場保護運動
「もし自分に「障がい」がないのなら、車椅子マークの駐車スペースは利用しない」

チーム・マイナス6%

お気に入りブログ

タイトルをクリックするとリスト表示されます
ブログピープル

アクセスページ月間TOP10

INFORMATION

