アクセス解析CGI

なちゅからなひび

◎ふつうだけどちょっと普通じゃないかもしれないオンナのなんのこたない日々のおぼえ書きなどつらつらと。

Entries

スポンサーサイト

    • Tag List:

好き好きレーズンパン

そうなんです。あたしの好物の一つにレーズンパンがあります。
これって、結構好みがわかれるみたいで、特に男性は苦手って人が多いようですな。
あたし自身も、中学生までは嫌いな食べ物リストに入ってたシロモノなんです。給食に出ても、手もつけずお持ち返り袋に入れて帰っていたぐらいなんですわ。

しか~しっ!

自分が給食生活から卒業した頃、同様に弟もレーズンパンをお持ち返りしていたのです。そしてその頃から宵っ張り人生が始まったあたしは、深夜空腹の為キッチンを徘徊する毎日・・・(^^ゞ
その時みつけたのが、弟が持ちかえったレーズンパン。空腹に負けて手を出したのが始まりってな訳です。
今では大好物で、パン屋でナニかを買う時は、大抵一つはレーズンパンが入ってるくらい。弟は未だに食べられないみたいだけどね(笑)

さて、そこで思いついたのが

いろんなパン屋(と言っても、名古屋市内中心だけども)でレーズンパンを買ってみようと。買う以上はもちろん食べる訳で、記録をつけてってみようかな?と。
ただし、あたしの食に関する感想って、ほんとーーに語彙が少ないので、他人様にはなーんの価値もないと思います。あくまでもあたしの覚え書って事ですわ。美味しいレーズンパンに出逢えるといいなぁ。

いきなりですが、今日早速買って帰るのだ~(^^)v

トラックバックURL

この記事のトラックバックURL(右クリックでコピーができます)

コメントありがとう

 

  • commented by りんだ|79D/WHSg|
  • URL 
  • 2005.05/30 
  • [Edit]
あーっ♪ 面白い企画だ~~!
レーズンパンは うーん確かに我が家でも
売れ行き良くないですかも・・・
パン屋さんぢゃないよ>ウチ(わかりづら;)

 

  • commented by めいちん|79D/WHSg|
  • URL 
  • 2005.06/01 
  • [Edit]
>売れ行き良くないですかも・
やっぱ苦手な人が多いんかな?
あたしもあの当時弟がお持ち帰りしなかったら
未だに食べれなかったかもね(笑)

コメント

管理者のみ表示。
※パスワードを入れておくと、後からコメントの編集や削除ができます※

MONTHLY ARCHIVES

09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ENTRY

*最近のエントリー

COMMENT

CATEGORY

TRACKBACK

PROFILE

書いてる人:ミホ@名古屋
以前からのお友達には、めいちんと呼ばれてます。
特技:知らない人に話しかけられる
その他特徴はこちらで。

日記のような日記じゃない覚え書ですが、名古屋周辺関係のメモもしています。
コメントや励ましクリックで、やる気UPしますのでよろしくお願いします(^-^)


なちゅからなひびの中



MOVEMENT

RED RIBBON LINK PROJECT

車椅子マークの駐車場保護運動
車椅子マークの駐車場保護運動
「もし自分に「障がい」がないのなら、車椅子マークの駐車スペースは利用しない」

チーム・マイナス6%

お気に入りブログ

タイトルをクリックするとリスト表示されます
ブログピープル

アクセスページ月間TOP10

INFORMATION

