アクセス解析CGI

なちゅからなひび

◎ふつうだけどちょっと普通じゃないかもしれないオンナのなんのこたない日々のおぼえ書きなどつらつらと。

Entries


    • Tag List:

いい感じ

「観察日記」カテ作った方がいいのかな(笑)
なんだか妙な雰囲気ですが、チンゲン菜の双葉ちゃん達です。

今のところみなさん順調の様子。えだまめだけ、葉っぱの元気がなさ気なのが気になるけど、新芽が出たりしてるんでもう少し様子を見よう。

ところで以前から飼っているアカヒレ。前回の水替えでチビを発見したため、水槽の中に子供部屋を作ったところ親3匹に少々不評の模様(^^ゞ
チビはすくすく大きくなってますが、親たちがやせてきてるように見えるのは、気のせい・・・だといいけど(汗)
くるくる~~

がしっ!!

ミニミニミニししとうや~☆

トマトの花もきゅうりの花も黄色いんやね

トラックバックURL

この記事のトラックバックURL(右クリックでコピーができます)

コメントありがとう

 

  • commented by りぶぞー|79D/WHSg|
  • URL 
  • 2005.05/25 
  • [Edit]
ご家庭菜園の面倒観ている時は
「母のココロ」「父のココロ」、
その両方の気持ちがしてきますな。
めちんさんみたいに写真撮って
見続けてるとただただ「食べ物」作ってる以上の
感覚になるヤロなぁ・・・
僕も写真撮ってみようかな~
ケッコーまんまるになってきましたよ
>我が家トマト。
実はちっょとだけ果物に挑戦しようか画策中なり
(⌒∇⌒)たぶん言うだけだけど・・・

 

  • commented by めいちん|79D/WHSg|
  • URL 
  • 2005.05/25 
  • [Edit]
( ̄□ ̄;)
>「母のココロ」「父のココロ」、
その両方の気持ちがしてきますな。
そ・・そんな殊勝な気持ちになった事ありましぇん・・・(^^ゞ
どっちかって言うと、鉢植えに囲まれて座ってぼけーっとしてるんで
あっち(植物and食物)が保護者名気分になってるかもしれません。
果物もいいよね。
虫がすごそうだけど。
やってみたいのが葡萄です。見た目もかわいいしね。

コメント

管理者のみ表示。
※パスワードを入れておくと、後からコメントの編集や削除ができます※

MONTHLY ARCHIVES

07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ENTRY

*最近のエントリー

COMMENT

CATEGORY

TRACKBACK

PROFILE

書いてる人:ミホ@名古屋
以前からのお友達には、めいちんと呼ばれてます。
特技:知らない人に話しかけられる
その他特徴はこちらで。

日記のような日記じゃない覚え書ですが、名古屋周辺関係のメモもしています。
コメントや励ましクリックで、やる気UPしますのでよろしくお願いします(^-^)


なちゅからなひびの中



MOVEMENT

RED RIBBON LINK PROJECT

車椅子マークの駐車場保護運動
車椅子マークの駐車場保護運動
「もし自分に「障がい」がないのなら、車椅子マークの駐車スペースは利用しない」

チーム・マイナス6%

お気に入りブログ

タイトルをクリックするとリスト表示されます
ブログピープル

アクセスページ月間TOP10

INFORMATION

