アクセス解析CGI

なちゅからなひび

◎ふつうだけどちょっと普通じゃないかもしれないオンナのなんのこたない日々のおぼえ書きなどつらつらと。

Entries

スポンサーサイト

    • Tag List:

羊のかおり

ストリップダンサーとヌードダンサーって違うん??


9時近くまで残業して、仕事でこっちへ出てきてたりぶさん他と合流。
先日からムショウに食べたかった、今流行り(笑)のジンギスカンを食べてきましたのだ。



あたしは、札幌でお友達と食べて以来だから2年ぶり(多分)。
一応生ラムだったけど、ちょっとだけ匂いが気になったかな?
以前札幌のお友達と食べた時は、家庭によってお肉と野菜の乗せ方が違って面白かったんだけど、今回は下に野菜。てっぺんにお肉にしてみました。
んでも、七輪だとちょっと火力弱いかなぁ・・?肉はともかく、たまねぎがなかなか火が通らなくてほとんどサラダ状態で食べたよ(笑)
お店は、丸の内にある「北のランプ亭」
会社を出る前に、慌てて検索して見つけた店だったから、全然予備知識もないまま行ったのだ。オフィス街も抜けたようなところで、「えー、お客さんいるのー?」って感じ(笑)
ラストオーダーまで1時間ぐらいだけど、それだけあれば充分でしょう、って事で入店。案の定一組しかお客がいないわと思ってたら、あたし達の次に一気に3席ぐらい埋まってしまった。よかったね。
めいちんチームは招き猫だったようです(笑)

今度は、もうちょっと早めの時間から、アルコール付でゆっくり食べましょね☆


それにしても、今朝まで自分の身体の中から羊クサカッタよ・・・(苦笑)
    • Tag List:

トラックバックURL

この記事のトラックバックURL(右クリックでコピーができます)

コメントありがとう

 

  • commented by りんだ|79D/WHSg|
  • URL 
  • 2005.05/19 
  • [Edit]
ひよどり(←なんとなく)の巣みたい♪
かわいくてナイスな盛り方ですね~!!!
北海道の人達はジンギスカンにはうるさいよね(笑)
いつも庭や車庫(雨天)でやるんだけど
大爺@鍋奉行に ほらもういいゾ! これ食え!
あー野菜はあとあと~! 肉焼きすぎだゾ!
これをこうやって食べると んまいゾーー!!etc.
・・・思わず ぶんなぐりそーになります(おほほ)

 

  • commented by りぶぞー|79D/WHSg|
  • URL 
  • 2005.05/20 
  • [Edit]
「キリストのイバラ冠」を上から見たトコかと思いました。
ええなぁ~美味しそうで・・・
と言うか僕も行ったわけですが
みんなのオカゲ(みんなのせい)で
翌日までクルマの中が羊臭だったことは
絶対に言わせて貰うっ!(`∇´)
しかしおかげさんで
「眠たいのに、数えても数えても
羊がどんどん肉塊に変わってしまう夢」を観ました。
あ~~、シュールで怖くて得しました(⌒∇⌒)

 

  • commented by めいちん|79D/WHSg|
  • URL 
  • 2005.05/20 
  • [Edit]
>りんだ
ひよどりの巣・・・たしかに肉よりもやしのほうが多いからなあ。
鍋奉行はメニューがなんであれ、便利なようなうざったいような・・・
ビミョウな存在ですよね(^^ゞ
>りぶぞー
車内がくさい?まだ??(汗)
とりあえずあたしからは、匂い、消えました(笑)
>羊がどんどん肉塊に変わってしまう夢
肉槐がぴょんぴょん柵を飛び越えるの?
なんだかかわいいじゃん(笑)

 

  • commented by りんだ|79D/WHSg|
  • URL 
  • 2005.05/21 
  • [Edit]
今になって 少し違和感を覚えた・・・
>羊のかおり
羊のにおい なんだもん(マイイメージ)
かおり←コレはコレでステキなので別によいです
何でこんなコメントしとんのや>自分(汗)

 

  • commented by めいちん|79D/WHSg|
  • URL 
  • 2005.05/23 
  • [Edit]
>りんだ
おっしゃりたい事はなんとなく・・(笑)
「羊、くせぇー」
ってタイトルの方が内容には合ってたかな?(笑)

コメント

管理者のみ表示。
※パスワードを入れておくと、後からコメントの編集や削除ができます※

MONTHLY ARCHIVES

07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ENTRY

*最近のエントリー

COMMENT

CATEGORY

TRACKBACK

PROFILE

書いてる人:ミホ@名古屋
以前からのお友達には、めいちんと呼ばれてます。
特技:知らない人に話しかけられる
その他特徴はこちらで。

日記のような日記じゃない覚え書ですが、名古屋周辺関係のメモもしています。
コメントや励ましクリックで、やる気UPしますのでよろしくお願いします(^-^)


なちゅからなひびの中



MOVEMENT

RED RIBBON LINK PROJECT

車椅子マークの駐車場保護運動
車椅子マークの駐車場保護運動
「もし自分に「障がい」がないのなら、車椅子マークの駐車スペースは利用しない」

チーム・マイナス6%

お気に入りブログ

タイトルをクリックするとリスト表示されます
ブログピープル

アクセスページ月間TOP10

INFORMATION

