アクセス解析CGI

なちゅからなひび

◎ふつうだけどちょっと普通じゃないかもしれないオンナのなんのこたない日々のおぼえ書きなどつらつらと。

Entries

スポンサーサイト

    • Tag List:

思わずザマミロと思った夜

家の近くの三叉路。T字の上棒ラインの道路側に一旦停止が定められているのだが、横断歩道があるにも関わらず、きちんと停止する車が滅多にいない。
住宅街の中だけど、歩行者や自転車(あたしね)の交通量はそれなりなのに、三叉路にあるカーブミラーを頼りにしてるのか、勢いのある自転車が写らない限り(?)たいていの車は徐行して通り過ぎるのよ。ひどい車になると、加速していく。
1度轢かれてやらんとわからんのだろうなぁ・・・なんて思ってたら、、、
ふっふっふ。

天罰が下ったその瞬間に居合せてしまったわ。

今夜、T字の縦棒の下側から歩いていったあたしの横で、パトランプを消したパトカーが一時停止。もしかして・・?と思っていたら、案の定目の前を通り過ぎる車。
はい。パトランプ点灯ね。100mほど先で強制停止させられてました~~★


あの車だけが止まらない訳じゃないし、運が悪かったんだろうけど、もしもこちらがそんな車に轢かれた日にゃ、それ以上に運の悪い被害者になっちゃうんだからねぇ。

へへん。ザマミロなのだ~( ̄ー ̄)
みんなも、一旦停止は守っておくれね。
    • Tag List:

トラックバックURL

この記事のトラックバックURL(右クリックでコピーができます)

コメントありがとう

 

  • commented by りんだ|79D/WHSg|
  • URL 
  • 2005.05/18 
  • [Edit]
>1度轢かれてやらんとわからんのだろうなぁ・・・
めいちん(T-T)いい人すぎます!

 

  • commented by スティッチ|79D/WHSg|
  • URL 
  • 2005.05/18 
  • [Edit]
ほんとです、轢かれなくてよかったです(汗)
パトさん頑張ってね~
(こんなときは応援します)

 

  • commented by りぶぞー|79D/WHSg|
  • URL 
  • 2005.05/18 
  • [Edit]
あっ!
>へへん。ザマミロなのだ~( ̄ー ̄)
>みんなも、一旦停止は守っておくれね。
サツの回し者だ!
(T-T)
大きな声では言えませんが
昨年の秋、僕はめちんさん家の方で
「一旦停止ムシ」でポリスに拉致監禁されました。
ソレまでずーーーっと「無検挙・無発覚」だったのになぁ
(無事故無違反ではないです当然)
くそー今に見てろ国家転覆だっ!

 

  • commented by めいちん|79D/WHSg|
  • URL 
  • 2005.05/18 
  • [Edit]
>りんだ
いい人かぁ??(笑)
だって、犯罪者を増やしてやろかーって言ってんだよ、あたし(笑)
当たりやとも言う・・・
>スティッチ
轢かれそうな交差点は近所にたくさんあるの。
にらみあいながら、渡ってます(笑)
>りぶぞー
ぐははは。
ウチの近所は一通が多いし、こまかな路地が多いから
一旦停止してるのがイヤになる気持ちはわかるけど
ちびっこも多い地域だから、ひとごろしにならないように守った方がええぞ~
>くそー今に見てろ国家転覆だっ
くーでたー?(笑)

 

  • commented by りんだ|79D/WHSg|
  • URL 
  • 2005.05/18 
  • [Edit]
いや、やっぱ
一度「チャリで轢いてやらんと」・・・でしょ!?(笑)
無理くさいけどさー
痛いのは イヤだもーん^^;

 

  • commented by めいちん|79D/WHSg|
  • URL 
  • 2005.05/19 
  • [Edit]
>りんだ
ははは。チャリでねぇー
いいかも。(笑)

コメント

管理者のみ表示。
※パスワードを入れておくと、後からコメントの編集や削除ができます※

MONTHLY ARCHIVES

07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ENTRY

*最近のエントリー

COMMENT

CATEGORY

TRACKBACK

PROFILE

書いてる人:ミホ@名古屋
以前からのお友達には、めいちんと呼ばれてます。
特技:知らない人に話しかけられる
その他特徴はこちらで。

日記のような日記じゃない覚え書ですが、名古屋周辺関係のメモもしています。
コメントや励ましクリックで、やる気UPしますのでよろしくお願いします(^-^)


なちゅからなひびの中



MOVEMENT

RED RIBBON LINK PROJECT

車椅子マークの駐車場保護運動
車椅子マークの駐車場保護運動
「もし自分に「障がい」がないのなら、車椅子マークの駐車スペースは利用しない」

チーム・マイナス6%

お気に入りブログ

タイトルをクリックするとリスト表示されます
ブログピープル

アクセスページ月間TOP10

INFORMATION

