アクセス解析CGI

なちゅからなひび

◎ふつうだけどちょっと普通じゃないかもしれないオンナのなんのこたない日々のおぼえ書きなどつらつらと。

Entries

スポンサーサイト

    • Tag List:

歯をみがく時、目を閉じている

事が多いって、昨夜気付きました。

洗面所でみがく時はもちろん。
のんびりTV見ながらの時まで、「なんで音だけなんだ?」と思うと目を閉じてるんですわ(呆)
だから、お風呂で半身浴しながらなんて時は、当然うっとり(?)目を閉じて、心ゆくまで歯みがきしてます。

そういや、歯医者ではどうしたって目を閉じますよね。大口開けて目を閉じる。結構マヌケですが。
でも、目を開けてたら、歯科医と視線がからんでほどけなくなり、愛が生まれたりするかもしれませんね。生まれません。

さて、みなさんは?目、閉じてたりしない?
目を閉じる、の反対で。

アイメイクしてる時。
特に、マスカラをまつげに付けてる時って、口開けてません?
これはあたしだけじゃないのは、はっきりしてます。だって、最近電車内で化粧してる女性の大半が口開けてますぞ。知ってた?(笑)
    • Tag List:

トラックバックURL

この記事のトラックバックURL(右クリックでコピーができます)

コメントありがとう

 

  • commented by マリ|79D/WHSg|
  • URL 
  • 2005.05/13 
  • [Edit]
閉じません(笑)
歯磨きの時は小さい目を頑張ってひらいております。
マスカラ付ける時は
口をあけるというよりも
鼻の下を伸ばしています(笑)
歯医者さんの時って、痛い事をしそうな時は閉じるけど
そうじゃない時は開けて、目を反らしてるわ。
なんとなく目を閉じると
「私を召し上がれ。さぁ来てえん♪」って感じで
恥ずかしくない?

 

  • commented by スティッチ|79D/WHSg|
  • URL 
  • 2005.05/14 
  • [Edit]
お風呂で磨いてる時は目を閉じてるけど、普通は閉じないぞ~~~。
何があるか分からないからね(何!?)
歯医者は怖いから閉じます。
マスカラの時は半開きかもしれない(汗)
あと、目薬は絶対「口開いてる」って指摘されるので、しっかり閉じてさします。

 

  • commented by りぶぞーくん|79D/WHSg|
  • URL 
  • 2005.05/15 
  • [Edit]
閉じません
歯磨きはたいてい「TV見ながら」なんで
閉じたらあきまへん。
「閉じたら開きまへん」
我ながら上手いぞ偶然だけど。
(^∇^)

 

  • commented by めいちん|79D/WHSg|
  • URL 
  • 2005.05/16 
  • [Edit]
>マリ
そんなに見開いたら疲れちゃうぞ(笑)
>鼻の下を伸ばしています(笑)
あ。なるほどー!
それも有りかも。
>「私を召し上がれ。さぁ来てえん♪」って感じで
それでもいいから見たくない・・・。
てか、大口開けてたら召し上がる気も失せてくと思われます(笑)
でも、先生とはよくしゃべる。先生が嫌いな訳じゃないのよ(笑)
>スティッチ
あ。お風呂では閉じるのねぇ~。ちょっと安心(笑)
って、何があるのよさ(怖)
洗面所で鏡の自分を見つめてて、もしいない人が映ったら怖いので
きっと無意識に閉じてるんだと思います。
目薬で口はあけないなぁ・・・上も向かないし(笑)
>りぶぞー
TV見てても、無意識に閉じてるあたしは・・・
あ、でも、TVを見てる時もあって、そういう時は歯磨く手が止まってます。
とにかく一度に2つの事ができないと見た!(泣)

 

  • commented by りんだ|79D/WHSg|
  • URL 
  • 2005.05/17 
  • [Edit]
あっ(^◇^)マリッペがいる!
ご無沙汰しちょります! りんだです
かわいいなっちゃんはお元気かすぃら?
明日は歯の健診です>ウチの中坊
はみがきセットが要るんだ、良かった!ここ読んで♪
歯磨きでは閉じないけれど 夜 寝る時は閉じる・・・
ちゅーか、ベッドに入った時点で 閉じているので
枕元の目覚ましを持って あれれれー?
ライトのボタン押してるのに 時刻が見えない!!!
と アセる事が よくあります(1日おきぐらい;)

 

  • commented by あらタン|79D/WHSg|
  • URL 
  • 2005.05/17 
  • [Edit]
おいら髪を切ってもらってる時に
目を閉じてます。。
だって・・見詰め合うじゃん(笑)親父と(笑)

 

  • commented by Anonymous|79D/WHSg|
  • URL 
  • 2005.05/17 
  • [Edit]
>ベッドに入った時点で 閉じているので
>枕元の目覚ましを持って あれれれー?
>ライトのボタン押してるのに 時刻が見えない!!!
>と アセる事が よくあります(1日おきぐらい;)
( ̄□ ̄;)こ、これは・・・
素晴らしい。
りん姉ちゃんスキだー(`∇´)

 

  • commented by りぶぞー|79D/WHSg|
  • URL 
  • 2005.05/18 
  • [Edit]
↑↑↑↑↑↑
上のカキコミ誰ですか?
書いたのは確かに僕で
確かに名乗ったはずなのに・・・
なんだこの名前、不可解なりき
(@_@)

 

  • commented by めいちん|79D/WHSg|
  • URL 
  • 2005.05/18 
  • [Edit]
紛れもなくアナタですね。
多分名前欄が空欄だったのだと思いますわ。
保存できなくなってるんで、ちょっと設定がおかしくなってるかも・・・(汗)
週末見てみます。

コメント

管理者のみ表示。
※パスワードを入れておくと、後からコメントの編集や削除ができます※

MONTHLY ARCHIVES

05 ≪│2017/06│≫ 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ENTRY

*最近のエントリー

COMMENT

CATEGORY

TRACKBACK

PROFILE

書いてる人:ミホ@名古屋
以前からのお友達には、めいちんと呼ばれてます。
特技:知らない人に話しかけられる
その他特徴はこちらで。

日記のような日記じゃない覚え書ですが、名古屋周辺関係のメモもしています。
コメントや励ましクリックで、やる気UPしますのでよろしくお願いします(^-^)


なちゅからなひびの中



MOVEMENT

RED RIBBON LINK PROJECT

車椅子マークの駐車場保護運動
車椅子マークの駐車場保護運動
「もし自分に「障がい」がないのなら、車椅子マークの駐車スペースは利用しない」

チーム・マイナス6%

お気に入りブログ

タイトルをクリックするとリスト表示されます
ブログピープル

アクセスページ月間TOP10

INFORMATION

