アクセス解析CGI

なちゅからなひび

◎ふつうだけどちょっと普通じゃないかもしれないオンナのなんのこたない日々のおぼえ書きなどつらつらと。

Entries


    • Tag List:

あなたの適職ランキング

何気にやってみた答えが

めいちんさんの適職

1位 秘書 61%

ふむふむ
西海岸の太陽のような笑顔のめいちんさんには、秘書がぴったり。周囲の人の間で「いつも笑っている秘書めいちん」として有名になれます。


別の意味でいつも笑っていそうやな・・・
しかしね、2位がね・・・




2位 ヌードダンサー 31%


って、どおよ??(ーー;)

あなたの適職ランキング
    • Tag List:

トラックバックURL

この記事のトラックバックURL(右クリックでコピーができます)

コメントありがとう

 

  • commented by かお|79D/WHSg|
  • URL 
  • 2005.05/11 
  • [Edit]
おひさでした~
やってみました・・・結果。。。
1 司書 98%
2 役者 89%
3 組員 83%
組員って、いったい・・・(ーー;)

 

  • commented by スティッチ|79D/WHSg|
  • URL 
  • 2005.05/11 
  • [Edit]
1位 ツアーコンダクター
2位 占い師
3位 葬儀屋・・・・
どれも違うと思うのですが(汗)
めいちんのヌードダンサーがおかしくて(笑)

 

  • commented by J-TARO|79D/WHSg|
  • URL 
  • 2005.05/11 
  • [Edit]
お久しぶりデス 絶賛成長中のJ太郎です
1 写真家 89%
2 大道芸人 76%
3 書道家 72%
決断力抜群のあなた。写真家になれば、そのすばやい決断力をいかんなく発揮できます。周囲の人には「いつもキマッてる写真家J-TARO」等と呼ばれ、あなたはそのたびに白い歯を見せて笑います。
オラのための占いダスな 芸術家ですな
ほめられても何にも出ません
ヌードダンサーにあこがれる 現在84kgでした

 

  • commented by めいちん|79D/WHSg|
  • URL 
  • 2005.05/11 
  • [Edit]
みんな違ってみんないい(笑)
>かお
素敵・・・やっぱりなんちゅーか、強そうな(?)職があってんのね(笑)
転職しちゃえー
組員→組長の間違いでは?( ̄ー ̄)
>スティッチ
う・・・うーん?????
ツアコン以外の職業・・職業か??職業ですね(笑)
確かに、あえて言うなら・・・・占い師?か?(大笑)
>J太郎
さすがな結果ですね。
思わず吹き出しちゃったわよ。
写真家に「すばやい決断力」が必要とは知りませんでした。いわれてみりゃそうかもしれん。
でもあたし的には、2位の大道芸人をきわめてもらいたいなぁ
と思いますけども。
冬山で似たような事やってるじゃん(違)
いいなぁ、、、みんな。
「割と」普通の職業やんけ。
ヌードダンサー・・・やってみようかねぇ・・(笑)

 

  • commented by ●^^●|79D/WHSg|
  • URL 
  • 2005.05/11 
  • [Edit]
1 フリーター 61%
2 マフィア 47%
3 役者 28%
普通の職業じゃないぞぉ(^^ゞ
しちんは、後々語り継がれるフリーターになるらしい(笑)

 

  • commented by めいちん|79D/WHSg|
  • URL 
  • 2005.05/13 
  • [Edit]
た・・たしかに(笑)
いいなぁ、マフィア(笑)
後々語り継がれるフリーターって・・
しちんは伝説の女になるのねぇ(大笑)

 

  • commented by マリ|79D/WHSg|
  • URL 
  • 2005.05/13 
  • [Edit]
ヌードダンサー(笑)
私は実業家、ギャンブラー、新聞配達の順やったわ。
実業家のコメントは
『とっても威厳のあるマリさんは、実業家が一番向いています。実業家になれば、「いつも偉そうな実業家マリ」として、周りに一目置かれます』
って。
絶対向いてないっちゅーねん。
ヌードダンサーって出たほうが嬉しかったわ(笑)

 

  • commented by りぶぞーくん|79D/WHSg|
  • URL 
  • 2005.05/15 
  • [Edit]
僕は「役者」ですってよ
西海岸の太陽のような笑顔のりぶぞーさんには、役者がぴったり。周囲の人の間で「いつも笑っている役者りぶぞー」として有名になれます。
・・・だそうです。
そんなコトよりJタロフくんが
僕と同じヘビー級になりました(^∇^)

 

  • commented by めいちん|79D/WHSg|
  • URL 
  • 2005.05/16 
  • [Edit]
>りぶぞー
>西海岸の太陽のような笑顔のりぶぞーさんには
あたしと同じキャラじゃんか。。。。
なんで役者?りぶぞーのヌードダンサーって気持ち悪いから?(笑)
>そんなコトよりJタロフくんが僕と同じヘビー級に
ほんまや・・・(汗)
先日会いそびれた時にもかなりデカイとは聞いてましたが
改めて数字で見ると・・(笑)
めいちんの「約」倍だぞー( ̄o ̄)

 

  • commented by りぶぞーくん|79D/WHSg|
  • URL 
  • 2005.05/16 
  • [Edit]
>めいちんの「約」倍だぞー
ほ~~~( ̄ー ̄)
「倍」って2倍だよ、「2を掛ける」んだよ。

 

  • commented by りんだ|79D/WHSg|
  • URL 
  • 2005.05/17 
  • [Edit]
(T-T)なんだか泣けてきた!
1 サラリーマン 70%
2 なんでも屋 57%
3 ギタリスト 45%
存在感ナンバー1のりんださんには、サラリーマンが一番向いています。サラリーマンになれば、「印象的なサラリーマンりんだ」と後々まで語り継がれるでしょう。

印象的なサラリーマン っての嬉しくないなぁ・・・

 

  • commented by めいちん|79D/WHSg|
  • URL 
  • 2005.05/19 
  • [Edit]
>「倍」って2倍だよ、「2を掛ける」んだよ。
・・・・あっ( ̄□ ̄;)
以下略
>りんだ
サラリーマンには存在感が必須だったんですね~!
3のギタリストってのはどうです?(笑)

コメント

管理者のみ表示。
※パスワードを入れておくと、後からコメントの編集や削除ができます※

MONTHLY ARCHIVES

08 ≪│2017/09│≫ 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ENTRY

*最近のエントリー

COMMENT

CATEGORY

TRACKBACK

PROFILE

書いてる人:ミホ@名古屋
以前からのお友達には、めいちんと呼ばれてます。
特技:知らない人に話しかけられる
その他特徴はこちらで。

日記のような日記じゃない覚え書ですが、名古屋周辺関係のメモもしています。
コメントや励ましクリックで、やる気UPしますのでよろしくお願いします(^-^)


なちゅからなひびの中



MOVEMENT

RED RIBBON LINK PROJECT

車椅子マークの駐車場保護運動
車椅子マークの駐車場保護運動
「もし自分に「障がい」がないのなら、車椅子マークの駐車スペースは利用しない」

チーム・マイナス6%

お気に入りブログ

タイトルをクリックするとリスト表示されます
ブログピープル

アクセスページ月間TOP10

INFORMATION

