アクセス解析CGI

なちゅからなひび

◎ふつうだけどちょっと普通じゃないかもしれないオンナのなんのこたない日々のおぼえ書きなどつらつらと。

Entries


    • Tag List:

夜は軽めで?

さて、H子と別れた後は再び地元へ戻ってN。君と待ち合わせへ。
当てにしていたカフェがお休みだったんで、お茶じゃなくて居酒屋へ移動。と言ってもさっきケーキを2個食べたばかり・・・??

N。君と会うのも久しぶり。いつも忙しい彼とはなかなか時間が合わないのだ。近況などを話ていると、どうやらりぶさんに頼みごとがあるという。ダイビング関係でね。
んじゃ、って事でりぶさんに連絡取って合流。たまに行く、WATERLOOへ移動。お約束のフィッシュ&チップスを食べながら、商談(?)完了。
いいなぁー。あたしもついでに一緒にダイビングを始めようかしら・・・


はい。言ってみただけです(^^ゞ

トラックバックURL

この記事のトラックバックURL(右クリックでコピーができます)

コメントありがとう

 

  • commented by りぶぞーくん|79D/WHSg|
  • URL 
  • 2005.05/08 
  • [Edit]
お誘いありあとーございましてん、
一生懸命担当させていただきますねん。
(`∇´)
海に行ったら「海座頭」とか
「水虎」「船幽霊」などの話ばっかり
してるような気がしますな。

 

  • commented by りぶぞーくん|79D/WHSg|
  • URL 
  • 2005.05/08 
  • [Edit]
あっと「磯女」を忘れてましたな
(⌒∇⌒)

 

  • commented by めいちん|79D/WHSg|
  • URL 
  • 2005.05/09 
  • [Edit]
いえいえ。
急だったのに、うまく空き時間に出てきてくれてありがとうでした。
あたしが言うのもなんですが、よろしくお願いしますね。
妖怪談で盛り上がってもいいけど(笑)、目標日時までのライセンス取得がんばってあげてくださいね~

コメント

管理者のみ表示。
※パスワードを入れておくと、後からコメントの編集や削除ができます※

MONTHLY ARCHIVES

05 ≪│2017/06│≫ 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ENTRY

*最近のエントリー

COMMENT

CATEGORY

TRACKBACK

PROFILE

書いてる人:ミホ@名古屋
以前からのお友達には、めいちんと呼ばれてます。
特技:知らない人に話しかけられる
その他特徴はこちらで。

日記のような日記じゃない覚え書ですが、名古屋周辺関係のメモもしています。
コメントや励ましクリックで、やる気UPしますのでよろしくお願いします(^-^)


なちゅからなひびの中



MOVEMENT

RED RIBBON LINK PROJECT

車椅子マークの駐車場保護運動
車椅子マークの駐車場保護運動
「もし自分に「障がい」がないのなら、車椅子マークの駐車スペースは利用しない」

チーム・マイナス6%

お気に入りブログ

タイトルをクリックするとリスト表示されます
ブログピープル

アクセスページ月間TOP10

INFORMATION

