アクセス解析CGI

なちゅからなひび

◎ふつうだけどちょっと普通じゃないかもしれないオンナのなんのこたない日々のおぼえ書きなどつらつらと。

Entries


    • Tag List:

DONQのレーズンパン:くるみ入り

畳の上で撮ってます。気のせいじゃありません(笑)
仕事帰りに松坂屋地下のDONQで購入。

b050610_01.jpg

タイトルにあるように、こちらはレーズンとくるみが入ったタイプ。噛むたびにレーズンの甘酸っぱさとくるみの香ばしさが交互に広がって、とってもあたし好み。
おまけに表面のこげ具合も好みなのです。←焦げ好き。
いつもトーストタイプのパンを買う時、フルサイズ(一斤て言い方でいいのでしょうか?)を買おうか迷うのだけど、お試し気分でいつもハーフを買ってます。でも、これはもっかいフルサイズで買ってもいいなー思いました。

DONQってメジャーなチェーン店だけど、こりゃ盲点でしたわ。いつも菓子パンかミニクロワッサンぐらいしか買わないからなぁ・・・。
    • Tag List:

トラックバックURL

この記事のトラックバックURL(右クリックでコピーができます)

コメントありがとう

 

  • commented by りんだ|79D/WHSg|
  • URL 
  • 2005.06/14 
  • [Edit]
ホントだ!盲点だね~~~('-')(,_,)ウンウン!
くるみ入り・・・おこげ・・・美味そーー!(T¬T)
ミニクロワッサンは 焼き上がりを待ってでも
買いますのに・・・ 
友がお勤めしとった頃は 毎日のようにミニクロをば
「いただいた」ものです(T-T)辞めるなってば!
昔 長いまんまの食パンの(1斤ってゆってたね)
おしりの所を 奪い合った?記憶がありますが
今の子らはミミでさえ嫌がる(ちゅーか、3号;)

 

  • commented by スティッチ|79D/WHSg|
  • URL 
  • 2005.06/15 
  • [Edit]
ドンクのパンでは最近「チーズガレット」とか言うのが好き~(^_^)
んで、レーズンパンも好き~(でもくるみ嫌い・・)
あと、パンプキンのなんじゃらって言うのも好き~(名前分かりません)

 

>りんだ
ミニクロワッサンって、なんだかんだ言っても
プレーンタイプが一番好き!
いくつでも食べられちゃうので、危険ですけど(笑)
>今の子らはミミでさえ嫌がる(ちゅーか、3号;)
え~そうなの?
あたしは好きですぞ。
最後まで取っておきたいくらい♪
>スティッチ
ふむふむ。
「チーズガレット」と「かぼちゃのなんじゃら」も食べてみますわ。
くるみ嫌いなんや。
でも、くるみナシタイプもあったよね~。

 

  • commented by りぶりぶりぶぞー|79D/WHSg|
  • URL 
  • 2005.06/16 
  • [Edit]
>DONQ
なんか某巨大掲示板でよく使われてる、
「ドキュソ」(ぜんぜんダメなヤツ、の意)と言うコトバを
思い出してしまいますな、ドンク・・・。
しかし例え「だめだめパン」だとしても
ドンクは美味いですぜ。割と近くにあるモンね~

 

>りぶぞー
>「ドキュソ」(ぜんぜんダメなヤツ、の意)と言うコトバ
実はあたしもそう思いました(^^ゞ
>ドンクは美味いですぜ。割と近くにあるモンね~
やっぱり神戸のパン屋って美味しいところが多いのかな?
割と近くって、どこだっけ??
デパ地下以外にもあるの?

コメント

管理者のみ表示。
※パスワードを入れておくと、後からコメントの編集や削除ができます※

MONTHLY ARCHIVES

09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ENTRY

*最近のエントリー

COMMENT

CATEGORY

TRACKBACK

PROFILE

書いてる人:ミホ@名古屋
以前からのお友達には、めいちんと呼ばれてます。
特技:知らない人に話しかけられる
その他特徴はこちらで。

日記のような日記じゃない覚え書ですが、名古屋周辺関係のメモもしています。
コメントや励ましクリックで、やる気UPしますのでよろしくお願いします(^-^)


なちゅからなひびの中



MOVEMENT

RED RIBBON LINK PROJECT

車椅子マークの駐車場保護運動
車椅子マークの駐車場保護運動
「もし自分に「障がい」がないのなら、車椅子マークの駐車スペースは利用しない」

チーム・マイナス6%

お気に入りブログ

タイトルをクリックするとリスト表示されます
ブログピープル

アクセスページ月間TOP10

INFORMATION

