アクセス解析CGI

なちゅからなひび

◎ふつうだけどちょっと普通じゃないかもしれないオンナのなんのこたない日々のおぼえ書きなどつらつらと。

Entries


    • Tag List:

栄の夜景

日が長くなりましたねー
7時過ぎに、栄にある店でお茶したのですが、2階の窓際の席だった為外の風景が良く見える位置でした。
そこで写真を撮ってみました。10分置きに。ガラス越しなのでヘンな映り込みがありますが、ご勘弁を。(^^ゞ

19:10
まだまだ明るい感じです
050610_01.jpg

19:20
なんか↑より明るく感じるのはなぜ?(笑)
050610_02.jpg

19:30
だいぶ暗くなってきたようです
てか、この10分で随分暗くなりました。ネオンが綺麗に見えてきましたな。
050610_03.jpg

19:40
すっかり夜の風景です。
サンシャインの観覧車が目立ってきました
050610_04.jpg

観覧車青バージョン。グラデーションみたく色が変わっていくのです
050610_05.jpg

最近名古屋近辺は観覧車だらけ。全国的にそうなのかしら?
この栄のど真ん中ビルの上に造った観覧車を始め、刈谷と川島町のハイウェイオアシスなどなど。あれ?こんなとこにも?て感じで増えてます。
でもやっぱり港にある老舗(?)の観覧車から見る風景が、一番好きかな?

トラックバックURL

この記事のトラックバックURL(右クリックでコピーができます)

コメントありがとう

 

  • commented by りぶぞー|79D/WHSg|
  • URL 
  • 2005.06/10 
  • [Edit]
ケッコーな都会に住んでるんですな>僕たち
と言っても最近、「栄」辺りなんか
年に1~2会ぐらいしか行きませんですね
しかも仕事で仕方なしに・・・・
しかしまぁ栄に行ってるヒトのほとんどは
仕事で行ってるワケなんですがね・・
「観覧車」って星を撮るみたいに
高感度で「シャッター開きっぱなし」にしたら
「光の輪」のようになるのかな?

 

  • commented by めいちん|79D/WHSg|
  • URL 
  • 2005.06/11 
  • [Edit]
でも名駅周辺はもっとすごい事になってるし、今以上にスゲー事になるみたいですよ。
>高感度で「シャッター開きっぱなし」にしたら
「光の輪」のようになるのかな?
あ、なるんじゃないかい?
でも車なんかよりも動きが遅いからどうなんかな?
あたしのカメラではシャッタースピードをマニュアルで設定できないのでダメでした~

 

  • commented by りんだ|79D/WHSg|
  • URL 
  • 2005.06/12 
  • [Edit]
ワシらが お茶するお店からは
こんな景色は とーてい拝めません(T-T)
並木は 「田んぼ」に
観覧車は 「床屋さんのクルクル棒?」に
置き換えてみて下さいますか(T-T)
わかりますた?(涙)

 

  • commented by りぶぞー|79D/WHSg|
  • URL 
  • 2005.06/12 
  • [Edit]
>並木は「田んぼ」に
>観覧車は「床屋さんのクルクル棒?」に置き換え
>わかりますた?(涙)
とてもよくわかりますた(´∇`)
笑うしかない今日のこの頃だすな。

 

  • commented by りぶぞー|79D/WHSg|
  • URL 
  • 2005.06/12 
  • [Edit]
>並木は「田んぼ」に
>観覧車は「床屋さんのクルクル棒?」に置き換え
>わかりますた?(涙)
とてもよくわかりますた(´∇`)
笑うしかない今日のこの頃だすな。

 

  • commented by りぶぞー|79D/WHSg|
  • URL 
  • 2005.06/12 
  • [Edit]
>並木は「田んぼ」に
>観覧車は「床屋さんのクルクル棒?」に置き換え
>わかりますた?(涙)
とてもよくわかりますた(´∇`)
笑うしかない今日のこの頃だすな。

 

  • commented by りぶぞー@責任能力無し|79D/WHSg|
  • URL 
  • 2005.06/12 
  • [Edit]
↑↑↑↑↑
なしてこないコツになるとです?
(T-T)
刑法39条を申請します。

 

>りんだ
ああ、これは職場があるところなんで、
住んでるところは、りんだんち周辺とあんま変わらんかもしれません(汗)
田んぼはないけど、梅畑だらけだしねえ(笑)
>りぶぞー
何いぢわるしてんの?(笑)
削除しておきますか?

 

  • commented by りんだ|79D/WHSg|
  • URL 
  • 2005.06/14 
  • [Edit]
うぅぅー (T-T) 3かいもぉーーっ!?
でもちょと 笑えた!

 

  • commented by りぶぞー|79D/WHSg|
  • URL 
  • 2005.06/16 
  • [Edit]
>でもちょと 笑えた!
笑い事やないっちゅーのー!
(`∇´)

コメント

管理者のみ表示。
※パスワードを入れておくと、後からコメントの編集や削除ができます※

MONTHLY ARCHIVES

10 ≪│2017/11│≫ 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ENTRY

*最近のエントリー

COMMENT

CATEGORY

TRACKBACK

PROFILE

書いてる人:ミホ@名古屋
以前からのお友達には、めいちんと呼ばれてます。
特技:知らない人に話しかけられる
その他特徴はこちらで。

日記のような日記じゃない覚え書ですが、名古屋周辺関係のメモもしています。
コメントや励ましクリックで、やる気UPしますのでよろしくお願いします(^-^)


なちゅからなひびの中



MOVEMENT

RED RIBBON LINK PROJECT

車椅子マークの駐車場保護運動
車椅子マークの駐車場保護運動
「もし自分に「障がい」がないのなら、車椅子マークの駐車スペースは利用しない」

チーム・マイナス6%

お気に入りブログ

タイトルをクリックするとリスト表示されます
ブログピープル

アクセスページ月間TOP10

INFORMATION

