アクセス解析CGI

なちゅからなひび

◎ふつうだけどちょっと普通じゃないかもしれないオンナのなんのこたない日々のおぼえ書きなどつらつらと。

Entries


    • Tag List:

盗られたっ・・・・!?!?

満開だった花・・・が、無くなっちゃった!!(ToT)



よぉーく見てもらうとわかるのですが、がく部分から下でぱつッと切り取られている模様。

うーん・・・この前ベランダのレイアウトを変えて、道路側に棚を置いてその一番上に鉢を移したんだよね。
以前にも、同じように咲いていた花をとられた事があったんだけど、これは・・・


鳥??


それとも・・・人間???(T_T)

ラベンダーは無傷。
鳥なら許す。仕方ないかと。
フシギでもあり、哀しくもあります・・・とほほ。
また、花つくのかな?

昨日までのお花



棚を場所移動しようっと・・・(涙)
    • Tag List:

トラックバックURL

この記事のトラックバックURL(右クリックでコピーができます)

コメントありがとう

 

  • commented by スティッチ|79D/WHSg|
  • URL 
  • 2005.06/02 
  • [Edit]
こんなにきれいに花を食べちゃうもんなの???
鳥?
ホントに~~~?
かなり疑問です。
でも人だったら嫌だな・・・
またお花咲くといいですね。

 

  • commented by りぶぞー|79D/WHSg|
  • URL 
  • 2005.06/03 
  • [Edit]
かつて名古屋のミュージシャンで
「♪花盗人の~伝説がぁ~♪」
(「はなぬすびと」ですよ「はなぬすっと」ぢゃないよ)
っていう歌がありましたですね。
歌い手さんの名前忘れましたが
なにしろ「♪お菓子の城~だから~♪」のヒトです。
(↑↑名古屋ローカルのCMです↑↑)
ホントにこの世には「はなぬすびと」がいるとはな!
(`o´)返せ~戻せ~

 

  • commented by りんだ|79D/WHSg|
  • URL 
  • 2005.06/04 
  • [Edit]
チビっちゃい子どもたちは
よくこうゆーちぎり方をすると思うんですが
チビたちのターゲットになるような場所なんかな?
別に ご近所のチビちゃんズを
疑ってるワケぢゃ ありませんのでネ(←ウソですね;)
大人ってのも 鳥ってのも あんまし(???)だもんで・・・
あとは 動物・・・?  ヤギとか (逃げ)

 

  • commented by めいちん|79D/WHSg|
  • URL 
  • 2005.06/04 
  • [Edit]
>スティッチ
うーん。
食べかすと言うか、まわりになんにも落ちてない(花のかけらでさえ)
んで・・・悩むとこだね
>りぶぞー
それは
明日香ですね。
ポプコンでグランプリ取ったんじゃなかったっけ?
フルコーラス歌えます、多分(笑)
昔はピアノも弾けたようなおぼえが・・・
>なにしろ「♪お菓子の城~だから~♪」のヒトです。
えっ!!
そうなん???
知らんかった・・・
>りんだ
うーんうーーん。
ターゲットも何も。道路沿いなので(笑)
実を言うと、以前腰痛でお休みしていた時
ウチも含めて、近所のマンションやらアパートのベランダの手すり(もちろん一階)に乗って
伝い歩きして遊んでるチビっこ2人を目撃したの。
注意しようかと思ったんだけど、なんせこちらは動けない状態(苦笑)
だから、正直ありえないことではないと思ってます。
でも今朝見たら新しい蕾みがついて、前より小さいけど花が咲いてたよ
植物って強いねえ・・・

コメント

管理者のみ表示。
※パスワードを入れておくと、後からコメントの編集や削除ができます※

MONTHLY ARCHIVES

09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ENTRY

*最近のエントリー

COMMENT

CATEGORY

TRACKBACK

PROFILE

書いてる人:ミホ@名古屋
以前からのお友達には、めいちんと呼ばれてます。
特技:知らない人に話しかけられる
その他特徴はこちらで。

日記のような日記じゃない覚え書ですが、名古屋周辺関係のメモもしています。
コメントや励ましクリックで、やる気UPしますのでよろしくお願いします(^-^)


なちゅからなひびの中



MOVEMENT

RED RIBBON LINK PROJECT

車椅子マークの駐車場保護運動
車椅子マークの駐車場保護運動
「もし自分に「障がい」がないのなら、車椅子マークの駐車スペースは利用しない」

チーム・マイナス6%

お気に入りブログ

タイトルをクリックするとリスト表示されます
ブログピープル

アクセスページ月間TOP10

INFORMATION

