アクセス解析CGI

なちゅからなひび

◎ふつうだけどちょっと普通じゃないかもしれないオンナのなんのこたない日々のおぼえ書きなどつらつらと。

Entries

スポンサーサイト

    • Tag List:

初めての出来事

なんか、このタイトルが多いような…?

先日、この年になって生まれて初めてベッドから落ちました。
こども~20代頃までは、一晩に何回転もするぐらい寝相が悪かったのが、最近は落ち着いてきたところだったのになぜなんだろう??

まあ、落ちたと言ってもウチのベッドはマットレス+αの高さなので痛くも痒くもないのですが、落ちる途中で目が覚めて、

「あ!ベッドから落ちていく!」

と思った瞬間

落ちながら笑いがこみ上げて来たんですが





そして、けらけら笑い出してしまったんですが??( ̄o ̄;)

あたしって、一体…
ちなみに、ゴロンっと落ちたわけではなく、ずれた掛け布団につかまったまま、お布団と一緒に流れ落ちたって感じでした。

この年になっても、初体験する機会が多すぎる今日この頃。
まあ、新鮮でいいやね。
    • Tag List:

トラックバックURL

この記事のトラックバックURL(右クリックでコピーができます)

コメントありがとう

 

  • commented by 大福丸|79D/WHSg|
  • URL 
  • 2005.09/26 
  • [Edit]
その時すずねさんはどんな顔して見てたんでしょうかね?
「あ~あ」って感じかしら(笑)
ワタシは昔ベッドだった時落ちるからってんで
親に柵をつけてもらいましたよ(笑)
今はもっぱら床に布団敷いて寝てます。
どこにどう転がっても落ちないからいいですよ~~~~(^_^)

 

>大福丸ちゃん
2段ベッドの上段だった時も落ちそうになった事ないのになあ??
すずねさんはケージの中から
「何かやってる…」
って感じで、黙ってじぃーーーーーーーーーーーっと見てましたね。
彼はあたしがベッドの上で起き上がるまでは
とりあえず黙って見てるようです(^^ゞ
>どこにどう転がっても落ちないからいいですよ
布団の方がキケンかも…
だって、どこまでも行っちゃいそうで(笑)

 

  • commented by momo|79D/WHSg|
  • URL 
  • 2005.09/26 
  • [Edit]
はじめまして・・・(^_^.)
momoこと大福丸さんとこのブログからきました。
”すずねちゃん”のファンです(*^_^*)
”しゃお”って名前から知ってますよ~★
とってもかわいいよね!!
愛らしいし・・・
耳が大きいね・・・ピンとしてて。
すずねちゃんの画像もっともっと載せてください!
楽しみにしてます!!

 

>momoさん
こんにちわ。
初カキコ、ありがとうございます(^-^)
しかも、
>”すずねちゃん”のファンです(*^_^*)
なんて言ってもらえて、うれしい限りです~♪
耳はでかいし、足も妙に長いし
最近では、いろんな意味で「猫じゃない」疑惑も浮上してます(^-^;
またその辺もエントリーしていきますので
時々のぞいてみて下さいね。
でも、ちょいと更新がサボり気味なんで、申し訳ないですm(__)m
すずねさんがやってきてから、
自宅でPCをつける時間が激減してしまったんですよ
…なんて、にまにましながら言い訳したりして(笑)

 

  • commented by momo|79D/WHSg|
  • URL 
  • 2005.09/29 
  • [Edit]
今、”すずねさん”のコーナーみてて
涙が・・・(T_T)
ほんとかわいいのです。
こんなかわいい子捨てられてて
でも、大福丸に保護されてめいちんのとこにいって・・・・現在ありだもんね~
動画のずずねさんみて感激!!
てつだったろか?の画像なんてモデルなみ!!
何かの大会に出たらいいのにな~
CMとか・・(*^_^*)
お腹の虫は、でましたか?
お留守番のすずねさんいつも何してるのかね??
やっぱ寝てるのかな??

 

>momoさん
更新できてないのにコメントしてくれてありがとうございますm(__)m
しかも、そんなに誉めちぎられてうれしい通り越して、ちょっと照れくさかったりして(笑)
一応本猫にも伝えましたが(笑)、「トーゼン」って顔してました。
お腹の虫は、前回の薬で一通り出たのか
今の所出てません。
あともう一回飲ませて完了だと思います
御留守番中はかわいそうだけど、ケージ住まいなので
多分外見上げたり、寝たりで一日過ごしてると思いますよ
最近は前ほどテレビに興味がないみたいなので
テレビをつけっぱなしにはしていかないのですが
高校野球の頃は、結構真剣に見てたようです(笑)
お休みの日であたしが家にいる時も、午後になると2人揃って昼寝してます(笑)

コメント

管理者のみ表示。
※パスワードを入れておくと、後からコメントの編集や削除ができます※

MONTHLY ARCHIVES

08 ≪│2017/09│≫ 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ENTRY

*最近のエントリー

COMMENT

CATEGORY

TRACKBACK

PROFILE

書いてる人:ミホ@名古屋
以前からのお友達には、めいちんと呼ばれてます。
特技:知らない人に話しかけられる
その他特徴はこちらで。

日記のような日記じゃない覚え書ですが、名古屋周辺関係のメモもしています。
コメントや励ましクリックで、やる気UPしますのでよろしくお願いします(^-^)


なちゅからなひびの中



MOVEMENT

RED RIBBON LINK PROJECT

車椅子マークの駐車場保護運動
車椅子マークの駐車場保護運動
「もし自分に「障がい」がないのなら、車椅子マークの駐車スペースは利用しない」

チーム・マイナス6%

お気に入りブログ

タイトルをクリックするとリスト表示されます
ブログピープル

アクセスページ月間TOP10

INFORMATION

