アクセス解析CGI

なちゅからなひび

◎ふつうだけどちょっと普通じゃないかもしれないオンナのなんのこたない日々のおぼえ書きなどつらつらと。

Entries

スポンサーサイト

    • Tag List:

豚の角煮

木曜に作った豚の角煮を、毎日食べてます。
別に何キロも煮たわけじゃないんだけども(笑)
初日に2時間以上煮て、その後も何度か火を入れ、さすがに4日目ともなると、とろっとろで口に入れた途端にほわんと溶けていくぐらい。

今回は大根とゆで卵も入れたので、これだけでしっかりおかずになってます。
冬はやっぱり煮物やね☆
新米も美味しいし、仕事も帰りが早くなったんでゆっくり食事ができるし…


間違いなく太るんやろな…(遠い目)
    • Tag List:

トラックバックURL

この記事のトラックバックURL(右クリックでコピーができます)

コメントありがとう

 

  • commented by 大福丸|79D/WHSg|
  • URL 
  • 2005.11/21 
  • [Edit]
冬は太るんです。
観念しなさい(笑)
ワタシも同じよ同じ(笑)

 

  • commented by りんだ|79D/WHSg|
  • URL 
  • 2005.11/23 
  • [Edit]
そっか、そっかーーー!!!
豚の角煮か~♪
ソレにしよう>今夜(笑)
煮込まなくてごめんなさい。
角煮があるので 大根&卵を足そう!
そうだそうだ! そうしよう!
さんきゅ~♪ んぢゃ! (^-^)/~~

 

  • commented by LEON|79D/WHSg|
  • URL 
  • 2005.11/24 
  • [Edit]
まいど!
拙者ブログ初心者のオヤジです(笑
ブログの師匠であられるめいちん様!!
以後、お見知りおきを・・・
いまいちトラックバックとか
訳ワカラン用語が多くてワカランちん!
そうそう・・・
事故なんともなくてヨカタな~
怪我で済んでよしとすることやね!
みんなも元気そうやし(笑

 

  • commented by りぶぞー|79D/WHSg|
  • URL 
  • 2005.11/25 
  • [Edit]
あ~角の豚煮・・・食べたいっス!
日に日に涼しくなりますがお元気そうで何よりです。
三味線予備軍の子にもヨロシクお伝え下さい
(´∇`)

 

  • commented by めいちん|79D/WHSg|
  • URL 
  • 2005.11/26 
  • [Edit]
>大福丸
ああ…やっぱりぃー(T.T)
しかも一箇所集中型なんだよね
仲間がいるなら安心…って、いいの?!(笑)
>りんだ
角煮作った?
我が家はようやく今朝最後の一皿が終わりました。
大根が箸で掴めなくなってました(笑)
>LEON
LEONって…(笑)
トラックバックはあたしも最初よくわからんかった~!
自分からはほとんどしないし、ここはトラバされるような内容も少ないらしいし(^^ゞ
お互いのんびりまったり行きましょうね
>怪我で済んでよしとすることやね!
まったくその通りでございます
まだほんのり残った青アザを押さえるとかすかに痛いけど
歩いてたりチャリ乗ってる時に、脇を車が通ったりすると
一瞬冷や汗が出るけど(汗)、多分大丈夫です
生きててよかった~~!(笑)
>りぶぞー
>三味線予備軍の子にもヨロシクお伝え下さい
伝えたところ、
「てめぇこそ、丸焼きにしてやるから覚悟しな」
とのことです。
まあ、彼なら生でもいけるかと思いますが( ̄ー ̄)

コメント

管理者のみ表示。
※パスワードを入れておくと、後からコメントの編集や削除ができます※

MONTHLY ARCHIVES

05 ≪│2017/06│≫ 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ENTRY

*最近のエントリー

COMMENT

CATEGORY

TRACKBACK

PROFILE

書いてる人:ミホ@名古屋
以前からのお友達には、めいちんと呼ばれてます。
特技:知らない人に話しかけられる
その他特徴はこちらで。

日記のような日記じゃない覚え書ですが、名古屋周辺関係のメモもしています。
コメントや励ましクリックで、やる気UPしますのでよろしくお願いします(^-^)


なちゅからなひびの中



MOVEMENT

RED RIBBON LINK PROJECT

車椅子マークの駐車場保護運動
車椅子マークの駐車場保護運動
「もし自分に「障がい」がないのなら、車椅子マークの駐車スペースは利用しない」

チーム・マイナス6%

お気に入りブログ

タイトルをクリックするとリスト表示されます
ブログピープル

アクセスページ月間TOP10

INFORMATION

