アクセス解析CGI

なちゅからなひび

◎ふつうだけどちょっと普通じゃないかもしれないオンナのなんのこたない日々のおぼえ書きなどつらつらと。

Entries

スポンサーサイト

    • Tag List:

異物混入事件(笑)



ヒーターつけました。
しかし、使い方を間違ってるやつが、約1名。


インテリア雑誌、しかも普通の人のお宅が載ってる物が好きで、割とまめにチェックしてます。
(その割に片付かない部屋だとか、ってのは置いておいて)

で、時々猫や犬がいるお宅と言うのが掲載されているんですが…
なんで?
そんなに片付いた状態を保ってられるの?
てか、そんな所にそんなもん置いておいて大丈夫なんか?猫や犬が走った時に落ちてきたりせんの?

て思うことがあるんだけど、犬猫と同居してるみなさん、みんなそんなに片付いてるんですか?もしくは犬猫ちゃんの標的になったりしやせんのですか?(汗)
やはりウチも、見た目すっきりする為に扉つき家具に入れ替えんとあかんかなぁ…
ペットと同居している人用のインテリア雑誌ってあるんかね?(笑)

すずねさんの話。
テーブルや棚に載っている物を下に落とすのが好きみたいで、先日は急須をはたき落としました(ノ_・。)
本当に落としたかったのは、急須の「蓋」らしいんですが、丸ごと落っこちて蓋が割れました。今はガラスの急須に常滑焼きの蓋が乗ってます(苦笑)

そして本日、やってくれました。
あたしが食べようとしていた

おかずの中に、おもちゃのビー玉投入。

ぽと…って(涙)
入れた後で掻き回すわけではなく、じぃーーーっと見ているだけなんだけどね…
以前にも、カップの中にぬいぐるみ突っ込んでくれた事があったけど、さすがのあたしも食べ物に入れられた日にゃ、速攻流し行きですよ。

自分のお皿には絶対入れないくせにぃーーっ→→→(=ΦωΦ=)
    • Tag List:

トラックバックURL

この記事のトラックバックURL(右クリックでコピーができます)

コメントありがとう

 

  • commented by りんだ|79D/WHSg|
  • URL 
  • 2005.11/23 
  • [Edit]
温そう(ぬくそう)だ♪
気持ちわかるね(^▽^)

 

>りんだ
温いを通り越して熱いんじゃないかと思うんですが
かなり長時間、ここにいる事があります
試しに手を置いてみたけど、あたしには無理でした(笑)

コメント

管理者のみ表示。
※パスワードを入れておくと、後からコメントの編集や削除ができます※

MONTHLY ARCHIVES

09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ENTRY

*最近のエントリー

COMMENT

CATEGORY

TRACKBACK

PROFILE

書いてる人:ミホ@名古屋
以前からのお友達には、めいちんと呼ばれてます。
特技:知らない人に話しかけられる
その他特徴はこちらで。

日記のような日記じゃない覚え書ですが、名古屋周辺関係のメモもしています。
コメントや励ましクリックで、やる気UPしますのでよろしくお願いします(^-^)


なちゅからなひびの中



MOVEMENT

RED RIBBON LINK PROJECT

車椅子マークの駐車場保護運動
車椅子マークの駐車場保護運動
「もし自分に「障がい」がないのなら、車椅子マークの駐車スペースは利用しない」

チーム・マイナス6%

お気に入りブログ

タイトルをクリックするとリスト表示されます
ブログピープル

アクセスページ月間TOP10

INFORMATION

