アクセス解析CGI

なちゅからなひび

◎ふつうだけどちょっと普通じゃないかもしれないオンナのなんのこたない日々のおぼえ書きなどつらつらと。

Entries

スポンサーサイト

    • Tag List:

秋のアレルギー

なんだろうか…

それとも、新しい職場のハウスダスト?(汗)

鼻水が止まりません。と言っても、垂れてくるほどではなく、鼻の穴一歩手前で止まってる感じが、余計にストレスだったりして…(笑)
念の為、春にもらったアレルギーの薬を、さっき飲んでみたけど効くといいな。

リハに通ってる病院では、インフルエンザの予防接種を勧めてました。そういや、あたし体調は良く崩すけど、インフルエンザってかかった事ないわ。
1人暮しの身としては、あんな体力を消耗する病気には絶対かかる訳にはいかないんだけど、予防接種をすると、そのワクチンに負けて熱が出そうな気がするのよねえ(笑)
    • Tag List:

トラックバックURL

この記事のトラックバックURL(右クリックでコピーができます)

コメントありがとう

 

  • commented by りふぞー@久々です( ̄ー ̄)|79D/WHSg|
  • URL 
  • 2005.11/08 
  • [Edit]
秋の「アレルギー週間」てカンジのタイトルですな。
僕は昨日「鳥いんフル」の薬を飲まされる夢を観ました・・・
獣医のおっさんが「チミは鶏肉が大好きだからね」
とのおコトバ・・・
だいたい何で獣医に掛かってるのですか?・・・
めいつんさんの新職場は巨大ビルヂングでしたっけ?
コンクリビルって経時変化でヘンな埃を出すから
アレルギーのシトには辛いですな。
マスクをして、ついでにヘルメットとゲバ棒持って出勤だ!
めいちんさん似合いすぎ(^∇^)

 

  • commented by 大福丸|79D/WHSg|
  • URL 
  • 2005.11/08 
  • [Edit]
お薬効きました?
ツーーっと垂れて来る鼻水っていじっかしいよぇ。
ワタシは真剣に何かをちまちまやってると
垂れて来ます。いじっかしいです(笑)
インフルエンザ接種しといたほうがいいんでないの?
でも言ってる通り、めいちん負けそうやしな・・・(苦笑)

 

  • commented by マリ|79D/WHSg|
  • URL 
  • 2005.11/10 
  • [Edit]
ウチは私以外がアレルギー性鼻炎。
旦那は花粉症、娘はハウスダスト。
掃除怠ってたせいや、って反省してマメにするようになったけど(苦笑)
それでもダメやね。症状はたまに出てくるわ。
耳鼻科連れてくと大暴れ&「先生怖い!おうち帰る!」って耳鼻科中に聞こえるような声で泣くから嫌なんですけど(涙)
耳鼻科って怖いよね。
私も蓄膿で通ってるけど、すごく嫌だもの。
インフルエンザの予防接種は、したほうがいいと思うよ。
なったことなくってもサ。
私は毎年受けてます♪
痛いけどね。
ワクチンに負けて熱が出るほうが
インフルエンザになるよりいいって!
病院で相談してから受ければ大丈夫じゃないかね?

 

  • commented by マリ|79D/WHSg|
  • URL 
  • 2005.11/10 
  • [Edit]
りぶちん(笑)
獣医とか
「鶏肉好きだから」
に笑いました。
私も鶏肉好きやから
獣医さんの所行って薬飲んでくるわ♪(笑)

 

  • commented by りぶぞー|79D/WHSg|
  • URL 
  • 2005.11/11 
  • [Edit]
あ!そういうアナタはマリペちゃん(´∇`)
いやいやご無沙汰でした、お元気そうで何よりです。
もう行きました?>獣医( ̄ー ̄)
体重が軽いほど安いんだよ獣医代
うちのネズ公(ハムスター@死んだ)なんか
いつも840円とかや735円だったもの。

 

>りぶぞー
すげー夢だなあ。
獣医てとこがステキ。
>めいつんさんの新職場は巨大ビルヂングでしたっけ?
とんでもなく古い建物です(汗)
でも敷地内で工事もやってるから、両方かもしれませんわ。
>大福丸
>ツーーっと垂れて来る鼻水っていじっかしいよぇ。
そうそう。
で、いざ鼻をかむと、それほど出るわけじゃないんだよね
しかも最近のこの乾燥した空気のせいもあって
鼻の奥が乾いてかさぶたみたいになって、痛いです(T.T)
>マリちゃん
耳鼻科って行った事ないから、とても恐怖です(^^ゞ
気持ち的には娘ちゃんと同じレベルだわ
>インフルエンザの予防接種は、したほうがいいと思うよ。
まだ迷ってるけど風邪治さないとそれもできんなあ

コメント

管理者のみ表示。
※パスワードを入れておくと、後からコメントの編集や削除ができます※

MONTHLY ARCHIVES

07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ENTRY

*最近のエントリー

COMMENT

CATEGORY

TRACKBACK

PROFILE

書いてる人:ミホ@名古屋
以前からのお友達には、めいちんと呼ばれてます。
特技:知らない人に話しかけられる
その他特徴はこちらで。

日記のような日記じゃない覚え書ですが、名古屋周辺関係のメモもしています。
コメントや励ましクリックで、やる気UPしますのでよろしくお願いします(^-^)


なちゅからなひびの中



MOVEMENT

RED RIBBON LINK PROJECT

車椅子マークの駐車場保護運動
車椅子マークの駐車場保護運動
「もし自分に「障がい」がないのなら、車椅子マークの駐車スペースは利用しない」

チーム・マイナス6%

お気に入りブログ

タイトルをクリックするとリスト表示されます
ブログピープル

アクセスページ月間TOP10

INFORMATION

