アクセス解析CGI

なちゅからなひび

◎ふつうだけどちょっと普通じゃないかもしれないオンナのなんのこたない日々のおぼえ書きなどつらつらと。

Entries

スポンサーサイト

    • Tag List:

ここはどこっ?!

051223_01.jpg

先日に続いて、今日も積雪20センチ。
でも朝には雪も止んで、陽が射してきました。

で、雪かきしなきゃいけない商売の方や、遠出するつもりが出られなくなった人に申し訳ないなぁと思いつつ、近くの天白公園の様子を見てきました。

そこには別世界が!

子供連れ、犬連れの家族が雪遊びを満喫してましたわ。雪だるま作ったり、そりで小山を滑り降りたり、楽しそうでしたよ~。
次回また積雪があったら、ぜひオススメです。

051223_02.jpg

池にも氷がびっしり。結構厚かったですぞ。

051223_03.jpg


051223_04.jpg



トラックバックURL

この記事のトラックバックURL(右クリックでコピーができます)

コメントありがとう

 

  • commented by りぶぞー|79D/WHSg|
  • URL 
  • 2005.12/25 
  • [Edit]
こんにちわ~
なんかヘンナ顔したスノウマンですね~
(^∇^)
今度また積もったら僕も板を持って
行ってみようと思います>天白公園
ああ、しかし板って何の板だ?
カマボコの板くらいしか持ってないや
(´∇`)

 

  • commented by りんだ|79D/WHSg|
  • URL 
  • 2005.12/27 
  • [Edit]
やふぉー♪ホントにホントにお久しぶりです!
めいちんもりぶちゃんもお元気ですか!?
名古屋大雪のウワサは本当やったんやね(笑)
こんな景色 北海道と長野でしか見た事ないす;
最近ココロがアレていて ぢゃなく、慌しくて
(いややっぱ、荒れているかも?)
ネット人生を脇に追いやって仕事?してましたが
いよいよ明日はバイト先の大掃除&忘年会です
↑ソレが済んだら ぐだぐだしたいとこですが
夜には来客の予定です(いいんだけどネ;)
明日までGambaればこっちのものです(T-T)
と思ったら・・・ウチの大掃除はハショるとしても
年賀状がまだです(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)
年賀状作りが終わればこっちのものです(高笑い)
せめてめいちんは のんびりと佳いお年をお迎え下さい♪

 

  • commented by ぺんぺん|79D/WHSg|
  • URL 
  • 2005.12/28 
  • [Edit]
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
いつも遊んでる公園がこんなことになってたのねぇ
もちろん!雪だるま作ったよ~σ( ^ー゜)

 

  • commented by 大福丸|79D/WHSg|
  • URL 
  • 2005.12/28 
  • [Edit]
おぉ~~~
そこはどこだね?(笑)
すずねっちに雪体験させてみたいぞよ~~~
でも逃げたら困るからやっぱりやめとこ~~(笑)

 

  • commented by koyomi|79D/WHSg|
  • URL 
  • 2005.12/30 
  • [Edit]
こんばんは~。
05年も残すところあと僅か、
すずねちんとよいお年をお迎え下さいませ!
がっ。
画像の雪だるまを拝見して感想。
『でかっ!』←冬のソナタの有名な湖畔(か?)の雪だるまと比較。
や、冬ソナは苦手なんでみてないのですが、
この雪だるまでチュ~♪なシーンを演じるには相当の力が必要かと(・・?
意味はないんですが^^;
もごもご。

 

  • commented by めいちん|79D/WHSg|
  • URL 
  • 2005.12/30 
  • [Edit]
>りぶぞー
そうそう。
今度ぜひ板持参で行って見てください。
カマボコの板、とってあるなんてすごいなあ(笑)
>りんだ
おひさ~(はぁと)
ウワサはホントでした。
上の公園、マジでスキー持ってけば練習できそうでした。
って、大丈夫?
かなりお疲れ??
あたしはのんびりとはしてますが、腰痛との闘いの真っ最中です。
年末は医者のはしごでした(笑)
>ぺんぺん
今回は雪だるまが、あちこちにあったね~
公園はすごかったです。
大きい方の池も、半分位凍ってたし。
次回はぜひ!
>大福丸
そっちと変わらんような景色でしょう?(^^ゞ
すずねっちも、窓の外を見てしっぽをぱったんぱったんさせてました。
まるきり犬です。
外出したら、走って逃げそうな勢いだったよ(笑)
>koyomi
その節は色々お世話になりましたm(__)m
年末年始はすずねを連れて帰省です。
初電車です。どうなることやら…
冬ソナはあたしも見たことないですわ。
雪だるま前でチュ~♪シーンがあるんですね。
確かにこの雪だるまの前だと、ただのコメディですねぇ(笑)
ちなみにみなさま、この雪だるまは
どこぞの誰かが作ったもので、ベンチのまわりの雪がなくなってました。
かなり力作です。
しかもベンチの上に乗せてあるもんで、ついつい撮ってしまいました。

コメント

管理者のみ表示。
※パスワードを入れておくと、後からコメントの編集や削除ができます※

MONTHLY ARCHIVES

08 ≪│2017/09│≫ 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ENTRY

*最近のエントリー

COMMENT

CATEGORY

TRACKBACK

PROFILE

書いてる人:ミホ@名古屋
以前からのお友達には、めいちんと呼ばれてます。
特技:知らない人に話しかけられる
その他特徴はこちらで。

日記のような日記じゃない覚え書ですが、名古屋周辺関係のメモもしています。
コメントや励ましクリックで、やる気UPしますのでよろしくお願いします(^-^)


なちゅからなひびの中



MOVEMENT

RED RIBBON LINK PROJECT

車椅子マークの駐車場保護運動
車椅子マークの駐車場保護運動
「もし自分に「障がい」がないのなら、車椅子マークの駐車スペースは利用しない」

チーム・マイナス6%

お気に入りブログ

タイトルをクリックするとリスト表示されます
ブログピープル

アクセスページ月間TOP10

INFORMATION

