アクセス解析CGI

なちゅからなひび

◎ふつうだけどちょっと普通じゃないかもしれないオンナのなんのこたない日々のおぼえ書きなどつらつらと。

Entries


    • Tag List:

ラグーナの湯

感動はなかったものの、無事すずねさんと再会を果たし一安心。
夜は、お友達のヴィヴィちゃんと「ラグーナの湯」に行ってきた。

060108_02.jpg

実家からは車で15分程で、いつでも行けると思い、なかなか行かずじまいだったのだ。
バスタオル+フェイスタオルの貸出付で1,000円の料金は、決して安くはないけど、海とラグーナの遊園地を見ながらの露天風呂には、とりあえず満足。
夜はラグナシアの閉園の時花火も出るらしいので、露天風呂の端っこに張り付いているとしっかりと見えますぞ。

ただし、ここは海沿い。しかも「からっ風」吹く三河地方。
露天風呂に入っていても、頭の上は風が吹く。しかも潮風。
そんな訳で、露天風呂に入る場合は、シャンプーは後でした方がよろしいかと(^^ゞ
それから、収容人数は男女風呂各40名とあるが、洗い場が6箇所(?)しかないので、混雑していると待つハメになりそうなので、お気をつけて。

あたしとヴィヴィちゃんは、付き合いがもう20年近くになるというのに、お風呂に一緒に入るのは初めてだと気付く。ってか、もっと早く気付きましょう(^^ゞ
そのせいな訳じゃないものの、おしゃべりし続けて露天風呂に約40分。
2人ともしっかりのぼせて、しばらくタオル巻いたままロッカールームのすみっこで伸びてました(汗)
若い頃は、とっとと着替えて身支度整えて出てったもんだけど、あたし達もおばさんになったのねぇ~、と笑ってしまった夜。

ラグーナの湯
蒲郡市海陽町2丁目8番地
0533-58-2700
あり(利用者は無料)
10:00~22:00(最終受付 21:00)
大人(中学生以上):1,000円、小学生:500円

    • Tag List:

トラックバックURL

この記事のトラックバックURL(右クリックでコピーができます)

コメントありがとう

コメント

管理者のみ表示。
※パスワードを入れておくと、後からコメントの編集や削除ができます※

MONTHLY ARCHIVES

10 ≪│2017/11│≫ 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ENTRY

*最近のエントリー

COMMENT

CATEGORY

TRACKBACK

PROFILE

書いてる人:ミホ@名古屋
以前からのお友達には、めいちんと呼ばれてます。
特技:知らない人に話しかけられる
その他特徴はこちらで。

日記のような日記じゃない覚え書ですが、名古屋周辺関係のメモもしています。
コメントや励ましクリックで、やる気UPしますのでよろしくお願いします(^-^)


なちゅからなひびの中



MOVEMENT

RED RIBBON LINK PROJECT

車椅子マークの駐車場保護運動
車椅子マークの駐車場保護運動
「もし自分に「障がい」がないのなら、車椅子マークの駐車スペースは利用しない」

チーム・マイナス6%

お気に入りブログ

タイトルをクリックするとリスト表示されます
ブログピープル

アクセスページ月間TOP10

INFORMATION

