アクセス解析CGI

なちゅからなひび

◎ふつうだけどちょっと普通じゃないかもしれないオンナのなんのこたない日々のおぼえ書きなどつらつらと。

Entries


    • Tag List:

すずねの学習

実家にて、遂に…

覚えてしまいました…



ドアの開け方( ̄o ̄;)


実家にも我が家にも、ガラスのはまった丸くないドアノブのついたドアがあるんですが、背伸びして、器用にドアノブに手を掛けて開けてしまいました。
ウチではやった事もないのに、なんだか前向きすずねさん。
確かに今までも、
「これをなんとかするとドアが開く」
程度にはわかっていたようですが、まさかこんな短時間で覚えちゃうとは思わなかったのでびっくりですわ。

週末お迎えに行く頃には、他にも何か覚えてたりして。

    • Tag List:

トラックバックURL

この記事のトラックバックURL(右クリックでコピーができます)

コメントありがとう

 

  • commented by りんだ|79D/WHSg|
  • URL 
  • 2006.01/06 
  • [Edit]
めいちん&すずねさん;
あけましておめでとうございますm(_ _)m
ご実家でのんびりできたみたいですね~♪
社会復帰 Gambaってね(笑)
マイバイト先では 最近サークルの方たちが
なんちゅーか・・・燃えていて(萌え、でなく;)
活動風景の写真を撮ろうとすると
「ちょっと待って!」 なんて言われて
そそくさと 化粧直しとかされるので困っています
携帯だっちゅー!(T-T)
顔なんか ハッキリ写らないっちゅーに(T-T)・・・
18年度分のサークル登録の準備や
春からの○○事業の準備がもうすぐ始まるので
ネットはますます マイペースになりそうですが;
今年もよろしくお願いします♪

 

  • commented by 大福丸|79D/WHSg|
  • URL 
  • 2006.01/06 
  • [Edit]
頭いいな~すずねさんたら。
そのうち鍵かかってても簡単に開けちゃうかもよ(笑)
外に出ないように気をつけてね~~~

 

  • commented by めいちん|79D/WHSg|
  • URL 
  • 2006.01/06 
  • [Edit]
>りんだ
社会復帰1日目は、ヒマで
仙台で起きた事件の続報ばかり(なかったけど)追ってました(^^ゞ
サークルの方達
「撮らないで」じゃなくて
「ちょっと待って」
ってとこがすごいですね~
写る写らないより、いろんな意味でもう少し気を付けた方がいいような…(笑)
ちゅー訳で(?)今年もよろしくお願いします
>大福丸
そうそう。
先程、母から続報がきて、他の戸も開けちゃったそうです(^^;;;
母曰く
「めいちんを探して怒りながら開けてた」
そうで。
泣きました、ハイ。

コメント

管理者のみ表示。
※パスワードを入れておくと、後からコメントの編集や削除ができます※

MONTHLY ARCHIVES

10 ≪│2017/11│≫ 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ENTRY

*最近のエントリー

COMMENT

CATEGORY

TRACKBACK

PROFILE

書いてる人:ミホ@名古屋
以前からのお友達には、めいちんと呼ばれてます。
特技:知らない人に話しかけられる
その他特徴はこちらで。

日記のような日記じゃない覚え書ですが、名古屋周辺関係のメモもしています。
コメントや励ましクリックで、やる気UPしますのでよろしくお願いします(^-^)


なちゅからなひびの中



MOVEMENT

RED RIBBON LINK PROJECT

車椅子マークの駐車場保護運動
車椅子マークの駐車場保護運動
「もし自分に「障がい」がないのなら、車椅子マークの駐車スペースは利用しない」

チーム・マイナス6%

お気に入りブログ

タイトルをクリックするとリスト表示されます
ブログピープル

アクセスページ月間TOP10

INFORMATION

