アクセス解析CGI

なちゅからなひび

◎ふつうだけどちょっと普通じゃないかもしれないオンナのなんのこたない日々のおぼえ書きなどつらつらと。

Entries

スポンサーサイト

    • Tag List:

トリノ:女子フィギュア

荒川選手、金メダルゲット!
おめでとうございます(^^)

今朝、さすがに起きれなくてミキティの演技をライブで見ることはできなかったけど、荒川&村主は見ることができた。

いやぁ…さすがに感動しましたわ。
トリノへ行ってからの荒川さんは、なにかがふっきれたような、すがすがしい表情をしているように見えたので、もしかして?銀くらいは??
って思ってたんだよねぇ…
ほぉーんと良かった♥

メダルを逃してしまったのはとても残念だったけど、村主章枝の演技も素晴らしかった。
ショートプログラムでのダブルアクセルの着地と、音楽の雰囲気が変わる瞬間の見事なタイミングで、思わず鳥肌がたっちまいました(^^ゞ

ミキティ、他の上位選手がジャンプの回転を落としていく中で、宣言どおり4回転に挑んだのには感動したねぇ。
彼女には今後の活躍を期待したいところです。

それにしても、小学生の頃、
「2回転ジャ~~~ンプ~~~!」
って言いながら壁に激突しながら遊んでた頃から、随分遠くまで来たなぁ(笑)

もしもミシェル・クワンが出てたらどうなったんかな?
なんて、ちょっと考えたりもしたけど、3選手とも、ドキドキワクワクさせてくれて、本当にありがと~♥♥


エキシビションが楽しみです(^^♪

    • Tag List:

トラックバックURL

この記事のトラックバックURL(右クリックでコピーができます)

コメントありがとう

 

  • commented by 大福丸|79D/WHSg|
  • URL 
  • 2006.02/25 
  • [Edit]
ホントに素晴らしかった~~~
何度観てもため息が出ますわ~
イナバウアーもこだわっただけの事はあるよね。
得点にならなくてもこのプログラムには欠かせないって。
カッチョイイよ静香さん・・・(涙)
そして綺麗で優雅で憧れてしまった。年下なのに(笑)
スケートするなら名古屋でしょ!?
今からでも遅くは無いぞ、頑張れ!(笑)
石川県なんてオリンピック前にスケートセンター閉鎖したもんね~~(泣)

 

  • commented by めいちん|79D/WHSg|
  • URL 
  • 2006.02/26 
  • [Edit]
>大福丸ちゃん
>スケートするなら名古屋でしょ!?
なはは
最期にスケートやってのって、短大時代だったような…(^^ゞ
今やっても転ばずにできるんかしら?
>そして綺麗で優雅で憧れてしまった
リンクでの彼女も素敵だけど
「素」の表情も味があって好きです(笑)

 

  • commented by マリ|79D/WHSg|
  • URL 
  • 2006.03/20 
  • [Edit]
スケート!
運動音痴な私やけど、できるんよ~。
同じくローラースケートもできるんよ~。
不思議やね。
他のスポーツは聞かないで下さい(笑)
スポーツに興味のない私やけど
さすがにこれは見たよ!
あの人すごいね。
安心して見れたもの。
ミキティはやっぱり不安定で見ててドキドキするし。
古い記事にコメントしてごめんよ。

 

  • commented by めいちん|79D/WHSg|
  • URL 
  • 2006.03/22 
  • [Edit]
>マリちゃん
>不思議やね。
なんとなく分かる気がする…
余分な道具を使わないスポーツはできるんじゃない?
スケートなんて、もう20年以上やってないぞー(笑)
かろうじてバックができるぐらいかな?
ミキティは今後どう転ぶかが楽しみだなあ~
あ、転ぶって、転倒って意味じゃないぞ?(笑)
>古い記事にコメントしてごめんよ。
気にせずどんどんコメントしておくれ(^^)

コメント

管理者のみ表示。
※パスワードを入れておくと、後からコメントの編集や削除ができます※

MONTHLY ARCHIVES

09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ENTRY

*最近のエントリー

COMMENT

CATEGORY

TRACKBACK

PROFILE

書いてる人:ミホ@名古屋
以前からのお友達には、めいちんと呼ばれてます。
特技:知らない人に話しかけられる
その他特徴はこちらで。

日記のような日記じゃない覚え書ですが、名古屋周辺関係のメモもしています。
コメントや励ましクリックで、やる気UPしますのでよろしくお願いします(^-^)


なちゅからなひびの中



MOVEMENT

RED RIBBON LINK PROJECT

車椅子マークの駐車場保護運動
車椅子マークの駐車場保護運動
「もし自分に「障がい」がないのなら、車椅子マークの駐車スペースは利用しない」

チーム・マイナス6%

お気に入りブログ

タイトルをクリックするとリスト表示されます
ブログピープル

アクセスページ月間TOP10

INFORMATION

