アクセス解析CGI

なちゅからなひび

◎ふつうだけどちょっと普通じゃないかもしれないオンナのなんのこたない日々のおぼえ書きなどつらつらと。

Entries

スポンサーサイト

    • Tag List:

はずしまくり。

またしてもヴィヴィちゃん来名。
なんだかんだでほぼ毎週のように来てるよね(笑)

今回は、20,Avenue de champagneでランチ。
と言っても、ここに行こうと決めて行ったのではありません。
店のことは知ってたけど、下記のようないきさつで、偶然たどり着いたである。

今日は、特に何をする予定も立てず、とりあえずランチをしようと栄で12時過ぎに待ち合わせ、予定してたイタ飯屋へ向かう。

……

「ごめんなさい!満席なんで、待ってもらわないと~~!」
待ち合わせた時間が悪かったかなあ。
小さいお店だしねぇ…
兄ちゃん、スキンヘッドになってて驚いたけど、とりあえずドアを閉める。

んじゃ、もう一軒候補あるんだし、と歩きだす。
お天気がいいから昼間の飲み屋街(栄4)歩くのもいいかもしんない(笑)

がっ!!!

昼前から営業しててランチもやってるはずなのに

「本日午後5時から」

のプレート発見(涙目)
ああ、もうついてないったら…と毒づきながらも、ヴィヴィちゃんに慰められつつ、もう一軒を目指して歩き出す。

栄東半周中(^^ゞ











              orz

なんで?なんでウィンドウが全部テープで覆われてんのよ??
思わず座り込みたくなった、打たれ弱いあたしであった(涙)

半泣きになりながら、久屋通を北上。
「こっちに行けば、何かあるよ、きっと」と慰め通り越して、励ましてくれるヴィヴィちゃん。

で、たどり着いたのが、20,Avenue de champagneだったってわけ。
ほんと、5年以上も毎日通っていながら、栄のこと知らないイナカもんでごめんなさい(^^ゞ
そんなんで写真撮る気力もなく、あたしはオムライス、ヴィヴィちゃんパスタセット食べてのんびりしたのだが…

まだまだ、終わらなかった。



食後、ぶらぶらしながら、以前あたしが行った事のある、日本茶カフェ(店名すら不明)に寄ろうと、大津通を南下。

しましたとも。テクテクテクテク。パルコまで。

ないのよ。


違うお店になってたのよ。



どーすんのよ。おれ。あたし。


ぼーぜんと立ち尽くしててもしょうがないんで、雀おどりでぜんぜい食べたんですが、なんだかなぁ?
いや、ぜんぜいはうまかったよ。文句なし。
やっぱ寝不足で街へ出るもんじゃないかな?(笑)

今度はめいちんテリトリー内で、まったりしようね。

トラックバックURL

この記事のトラックバックURL(右クリックでコピーができます)

コメントありがとう

コメント

管理者のみ表示。
※パスワードを入れておくと、後からコメントの編集や削除ができます※

MONTHLY ARCHIVES

09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ENTRY

*最近のエントリー

COMMENT

CATEGORY

TRACKBACK

PROFILE

書いてる人:ミホ@名古屋
以前からのお友達には、めいちんと呼ばれてます。
特技:知らない人に話しかけられる
その他特徴はこちらで。

日記のような日記じゃない覚え書ですが、名古屋周辺関係のメモもしています。
コメントや励ましクリックで、やる気UPしますのでよろしくお願いします(^-^)


なちゅからなひびの中



MOVEMENT

RED RIBBON LINK PROJECT

車椅子マークの駐車場保護運動
車椅子マークの駐車場保護運動
「もし自分に「障がい」がないのなら、車椅子マークの駐車スペースは利用しない」

チーム・マイナス6%

お気に入りブログ

タイトルをクリックするとリスト表示されます
ブログピープル

アクセスページ月間TOP10

INFORMATION

