アクセス解析CGI

なちゅからなひび

◎ふつうだけどちょっと普通じゃないかもしれないオンナのなんのこたない日々のおぼえ書きなどつらつらと。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    • Tag List:

土曜日ランチ

ヴィヴィちゃんから名古屋に来ると連絡をもらい、リハの後八事で待ち合わせをして、ランチを食べる予定だった。
が、いつも以上にリハが混んでて、先生も腕まくりでぜいぜい言ってるほど(^^ゞ
「1時のバスに乗りたいんですっ!!」
と宣言しておいて、最低限の事を(と言っても、すごく丁寧にやってくれた)してもらって、バス停へダッシュ。
バスも遅れてて乗車は間に合ったものの、ヴィヴィちゃんをずいぶん待たせてしまった。ゴメンネ。

さて、当初行こうと思っていた店があったのだが、あたしが遅れてしまったのと、ランチタイムが2時までだったので余裕がないなと思い、Cafe LOCOへ行くことに。
以前、コーヒーだけ飲みに立ち寄った事はあるけど、ランチは初めて。
地元情報誌の「ポトス」に載っていたんで、クーポンを持参してきたのだ。
おしゃれなデザイナーズマンションの1階にあって、カウンターとソファ席、テーブル席が一つと、そう広くはないけど品がよくて落ち着いた感じが女性が好きそうなお店なのだ。
情報によると、料理によってはエルメスの食器を使ったりと、なにかとセレブな雰囲気。

今日のランチメニューは、ズワイガニのピラフか、生ハムサンドウィッチ&トルティーヤだったんで、迷わずパンの方に。
写真は撮り損ねたけど、本日のデリ2種類、スープ、サラダ、メインのサンドウィッチ、デザート、ドリンクがついて¥1,260⇒クーポン利用で¥960なり♪
ボリュームはないけど、一つずつ小振りの白いお皿で出てきて、満足度は高め。
ちなみに、トルティーヤやきのこ、デリの片方はムール貝と言う苦手アイテムだったんで、申し訳ないけど貝は残して他は完食。
ごちそうさまでした。

で、本当はもう一軒カフェに行くつもりだったけど、ヴィヴィちゃんが4時の電車に乗らなきゃならんことに気づき、栄まで出て解散。
次回はもっと時間に余裕を持って会いましょうぜ(笑)

Cafe LOCO(カフェ ロコ)
住所:名古屋市昭和区滝川町47-153 Ns21 A102
TEL:052-836-9281
営業時間:11:00AM~11:00PM
定休日:火曜休
駐車場:3台
*八事ハウジングセンターの前です

トラックバックURL

この記事のトラックバックURL(右クリックでコピーができます)

コメントありがとう

コメント

管理者のみ表示。
※パスワードを入れておくと、後からコメントの編集や削除ができます※

MONTHLY ARCHIVES

08 ≪│2017/09│≫ 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ENTRY

*最近のエントリー

COMMENT

CATEGORY

TRACKBACK

PROFILE

書いてる人:ミホ@名古屋
以前からのお友達には、めいちんと呼ばれてます。
特技:知らない人に話しかけられる
その他特徴はこちらで。

日記のような日記じゃない覚え書ですが、名古屋周辺関係のメモもしています。
コメントや励ましクリックで、やる気UPしますのでよろしくお願いします(^-^)


なちゅからなひびの中



MOVEMENT

RED RIBBON LINK PROJECT

車椅子マークの駐車場保護運動
車椅子マークの駐車場保護運動
「もし自分に「障がい」がないのなら、車椅子マークの駐車スペースは利用しない」

チーム・マイナス6%

お気に入りブログ

タイトルをクリックするとリスト表示されます
ブログピープル

アクセスページ月間TOP10

INFORMATION

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。