アクセス解析CGI

なちゅからなひび

◎ふつうだけどちょっと普通じゃないかもしれないオンナのなんのこたない日々のおぼえ書きなどつらつらと。

Entries


    • Tag List:

ん?

060312_01.jpg

て感じですな。

最近のすずねさんは体が大きくなっただけあって、以前のような赤ちゃんぽいところが減ってしまいました。
毎晩あたしの指を吸わないと寝られなかったのも、まったくしなくなっちゃったし、かけ布団の上でぽんぽん跳んで、きゃーきゃー喜ぶような事はなくなっていまいました。
飼い主としては、ちょっと淋しい気も…。

かと思うと、予備の猫トイレがめいちん用トイレに置いてあるのをしっかり覚えていて、たまにトイレのドアを開けてと催促される事があったり、ちっこい頭で色々考えてるんだなあと思えることもしばしば。

大人になってきたんですねえ。
それでも、未だに一人で遊ぶのがつまらないのか、あたしを誘いに(狩りに?)来る事もあるんで

しかし、そんな大人なすずねさんも、たまには失敗するわけで。
・何かを追っかけて走りまわっている時、ベッドに飛び乗ったと思ったら、勢いあまって反対側のすきまに消えて行った

・あたしをにらみながら欽ちゃん走りをしていたら、ドアに激突

てな感じで、いつもあたしを笑わせてくれます。


そして、先日の事。
キッチンの折りたたみテーブルのまわりで遊んでる時、何気に見ると横腹の毛がモコモコっとしているのです。
ありゃ?束で抜けてきたんかな?春だしなぁ…と思い、クシで梳かしてみると、

ごっそり 抜けるじゃありませんか!( ̄□ ̄;)!!


えっ!?えっ!!何事?なに?

うわっ!!


は げ た ! !


060325_01.jpg


そこでめいちん大パニック。
ストレス?やけど??何が原因なのーーーーっ!?!?


と、その時。
目の前を先程と同じ様な毛束が、ふわりふわりと…

毛束が飛んで来た方向を見ると、さっきまですずねさんが遊んでいた折りたたみテーブルの「脚」が。

そしてその「脚」の重なりの部分に、毛束がごっそり…。


どうやら遊んでいてここにひっかかり、思いっきり持って行かれたようです(^-^;)
触っても嫌がる事ないし、他にはげもないので、とりあえず一安心。

しかし、あの部分に横腹の毛がひっかかるなんて、一体どんな遊びをしてたんだか気になるところではありますが(ーー;)


    • Tag List:

トラックバックURL

この記事のトラックバックURL(右クリックでコピーができます)

コメントありがとう

 

  • commented by りぶぞー@いたずら書き|79D/WHSg|
  • URL 
  • 2006.03/29 
  • [Edit]
デコに「肉」って書きたくなる写真ですな
もちろん油性マジックで。

 

  • commented by めいちん|79D/WHSg|
  • URL 
  • 2006.03/30 
  • [Edit]
>りぶぞー@いたずら書き
油性マジックで書こうが、所詮「毛」ですからねぇ
時間がたてばなくなるのかな?

コメント

管理者のみ表示。
※パスワードを入れておくと、後からコメントの編集や削除ができます※

MONTHLY ARCHIVES

09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ENTRY

*最近のエントリー

COMMENT

CATEGORY

TRACKBACK

PROFILE

書いてる人:ミホ@名古屋
以前からのお友達には、めいちんと呼ばれてます。
特技:知らない人に話しかけられる
その他特徴はこちらで。

日記のような日記じゃない覚え書ですが、名古屋周辺関係のメモもしています。
コメントや励ましクリックで、やる気UPしますのでよろしくお願いします(^-^)


なちゅからなひびの中



MOVEMENT

RED RIBBON LINK PROJECT

車椅子マークの駐車場保護運動
車椅子マークの駐車場保護運動
「もし自分に「障がい」がないのなら、車椅子マークの駐車スペースは利用しない」

チーム・マイナス6%

お気に入りブログ

タイトルをクリックするとリスト表示されます
ブログピープル

アクセスページ月間TOP10

INFORMATION

