アクセス解析CGI

なちゅからなひび

◎ふつうだけどちょっと普通じゃないかもしれないオンナのなんのこたない日々のおぼえ書きなどつらつらと。

Entries

スポンサーサイト

    • Tag List:

上の階がうるさい時は。

知人が中国系のお姉ちゃんから聞いた話。

彼女は、毎晩上の階から聞こえる「えっちな騒音」に悩まされていたそうで。
夜疲れて帰って来て、毎晩これじゃ完全に睡眠不足。
いい加減キレた彼女が取った行動は、上の部屋のドアに張り紙をすること。

さて、何て書いたと思います?(^。^/)


答えは

「もっといいベッドを買え!!」



騒音の元は「声」じゃなかったんやね(笑)
    • Tag List:

トラックバックURL

この記事のトラックバックURL(右クリックでコピーができます)

コメントありがとう

 

  • commented by マリ|79D/WHSg|
  • URL 
  • 2006.03/20 
  • [Edit]
久々に来てこの記事にコメントするのが
自分らしくて恥ずかしいです(笑)
そうなんや、てっきり声かと思った。
じゃあ別にえっちな騒音かどうかなんてわからんくない?
プロレスラーの夫婦が練習しとるとかさ。
んなわけないんかね(苦笑)

 

  • commented by かお|79D/WHSg|
  • URL 
  • 2006.03/21 
  • [Edit]
そんなに響くなんて、床にも問題あるんじゃなーい?
よっぽど古い木造アパートなんだろうかね?

 

  • commented by りぶぞー@人生鍛錬だ!|79D/WHSg|
  • URL 
  • 2006.03/22 
  • [Edit]
けっこー夜中な時間に「スクワットだ!」とか言って
激しくドスドスやりだす僕は勘違いされてるんかも知れない?!
気をつけま~す、
今は未だ1階住人だから良いけどもさ(^∇^ゞ

 

  • commented by めいちん|79D/WHSg|
  • URL 
  • 2006.03/22 
  • [Edit]
>マリちゃん
マリちゃんらしいコメントで一番乗りありがとうございます(笑)
声も聞こえていたんじゃないかと思われますが(そうに違いない)
それ以上にうるさいのがベッドだったんかね?
>プロレスラーの夫婦が練習しとるとかさ。
りぶぞーと同じような事言ってるのが笑えますな☆
>かおちゃん
かおちゃんがこの話題に食いつくとは…(笑)
確かに床に問題あるかもしれんけど
あたしが以前住んでた所も、二階の人のいびきが聞こえたからなあ(^^ゞ
夜中に大爆笑しちゃったよ
レイアウトが一緒だと、寝室が同じ位置になるから仕方ないかねえ?
>りぶぞー@人生鍛錬だ!
勘違いされていると言うより
近隣住人は、怖くて言えないかと思われま~す♪
2階に住んだことないからわかんないんだけど
1階の音って上にもかなり聞こえるんかな?
話し声とかテレビの音とか…
経験ある方、教えてください

 

  • commented by 大福丸|79D/WHSg|
  • URL 
  • 2006.03/22 
  • [Edit]
すずねさんの鳴き声がめいちんの声となって2階に聞こえてる・・・
としたら?
上の住人はどう思うんでしょうね(笑)
マリちゃん・・・ホントにらしいです(笑)

 

  • commented by めいちん|79D/WHSg|
  • URL 
  • 2006.03/22 
  • [Edit]
>大福丸
一人二役のヘンな人やん(笑)
怖いやろねぇ…
でも実際あたしが一人で語ってるのが聞こえてるかも知れない…(汗)

コメント

管理者のみ表示。
※パスワードを入れておくと、後からコメントの編集や削除ができます※

MONTHLY ARCHIVES

07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ENTRY

*最近のエントリー

COMMENT

CATEGORY

TRACKBACK

PROFILE

書いてる人:ミホ@名古屋
以前からのお友達には、めいちんと呼ばれてます。
特技:知らない人に話しかけられる
その他特徴はこちらで。

日記のような日記じゃない覚え書ですが、名古屋周辺関係のメモもしています。
コメントや励ましクリックで、やる気UPしますのでよろしくお願いします(^-^)


なちゅからなひびの中



MOVEMENT

RED RIBBON LINK PROJECT

車椅子マークの駐車場保護運動
車椅子マークの駐車場保護運動
「もし自分に「障がい」がないのなら、車椅子マークの駐車スペースは利用しない」

チーム・マイナス6%

お気に入りブログ

タイトルをクリックするとリスト表示されます
ブログピープル

アクセスページ月間TOP10

INFORMATION

