アクセス解析CGI

なちゅからなひび

◎ふつうだけどちょっと普通じゃないかもしれないオンナのなんのこたない日々のおぼえ書きなどつらつらと。

Entries


    • Tag List:

花乃湯でランチ

銭湯じゃありませんぞ(^^)

原にある洋食屋さん。
勝手にカフェの延長のようなお店を想像していたけど、その逆で洋食屋さんがカフェっぽい造りにした感じでした。
あたしが行った時は土曜昼と言うこともあってか、割と年配のお客さんも多かったです。

ランチメニューが数種。単品メニューもあり。
お勧めはカニクリームコロッケらしい。
が、あたしは悩んだ末、メインがハンバーグの「hana膳セット」にしてみました。

国産大豆天然にがり寄せ豆腐、自家製だし巻きたまご、上マグロの山かけ、カニクリームコロッケor三重県産黒毛和牛のハンバーグ(あたしはこっち)、ご飯、赤だし、香の物、ドリンク
のセットで¥1,890。

一人で行ったランチの割には奮発。誕生日だしね(笑)

完食したら、お腹いっぱいになりましたよ。もう、夕飯いらない、てぐらい(笑)
ハンバーグは肉肉しい訳ではなく、ほんのり甘味があってでも底がちょっぴり焦げてたりして、家庭的な味が好みのタイプでした。
こちらは、素材に色々こだわりがあるようで、テーブルにも「○○は●●産」リストが置いてあったりします。
平日は945円~のランチもあるようだし、次回はカニクリームコロッケを食べてみるつもりです。

■洋食 花乃湯■
名古屋市天白区原1-1615 栄和ビル1F
052-807-5475
[火~日]11:30~14:30LO、[火~金]18:00~21:30LO、[土日祝]17:30~21:30LO 月曜休
あり6台,(共同駐車場)
地下鉄鶴舞線原駅1番出口から東へ徒歩3分

地図をクリックすると周辺地図が表示されます

トラックバックURL

この記事のトラックバックURL(右クリックでコピーができます)

コメントありがとう

 

  • commented by ぺん|79D/WHSg|
  • URL 
  • 2006.03/24 
  • [Edit]
姉さん お誕生日すっかり忘れてたわぁ
*゜ロ゜)*゜ロ゜)*゜ロ゜)ノ~★祝★~ヽ(゜ロ゜*(゜ロ゜*(゜ロ゜*
すぐに後を追うわぁ
ヾ(>▽<)ゞダハハハ
この間 「桜小町」って和風パスタ屋に行ったよ~
今度行かない??(笑)

 

  • commented by めいちん|79D/WHSg|
  • URL 
  • 2006.03/25 
  • [Edit]
>ぺんちゃん
お久しぶり♪
ありがとうね。後を追われて追いつかれたら怖いけど(笑)
「桜小町」
どこだろう?
今の季節にぴったりだね(^-^)

 

  • commented by pen|79D/WHSg|
  • URL 
  • 2006.03/27 
  • [Edit]
土曜日にロクと二人で行ってきたよ~
ランチ15%引き券(4月10日まで)を貰ったので
都合が合えば行きましょう!
が!プレイルームがある関係で平日はNGかも
土曜日は静かで良い感じだった!
「ニーニャ・ニーニョ」ならわかる??
新しいお店らしくHPなんかないんよ~
平針台にあるので・・
アッシくんがいないと行けない(笑)
(蓮の食卓の跡地よ)

 

  • commented by めいちん|79D/WHSg|
  • URL 
  • 2006.03/28 
  • [Edit]
>pen
>蓮の食卓の跡地よ
て事はバスですね(笑)
「ニーニャ・ニーニョ」は尾張旭の店が有名なとこだよね?
行った事ないけど、奥さまたちであふれてるイメージがあって
怖くていけないわ(笑)
土曜日静かなら、行ってみたいわねぇ(^^)

NoTitle 

  • commented by ★nori★|-|
  • URL 
  • 2008.02/04 
  • [Edit]
ミホさん、こんばんわー(*´∀`*)
ここ、ずっと行きたいと思っている洋食屋さんですっ!!
アリアフレスカもずっと気になってます・・・。

お一人様でも大丈夫そうですね?
私も今度行ってみようかなぁv-10

おひとりさま 

  • commented by ミホ|mmMU51W6|
  • URL 
  • 2008.02/05 
  • [Edit]
>★nori★さん
こんにちは。コメントありがとうございますv-238

花の湯さんは、お一人様大丈夫だと思いますよ~。
ただ席数があまりないのと、ランチタイムは混むようなので
ちょっと時間をずらす方がいいかもしれませんね…。

アリアフレスカは、お一人NGではないと思いますが
取り分けメニューなのがあるので
2人以上の方が楽しいかもしれませんv-221

コメント

管理者のみ表示。
※パスワードを入れておくと、後からコメントの編集や削除ができます※

MONTHLY ARCHIVES

05 ≪│2017/06│≫ 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ENTRY

*最近のエントリー

COMMENT

CATEGORY

TRACKBACK

PROFILE

書いてる人:ミホ@名古屋
以前からのお友達には、めいちんと呼ばれてます。
特技:知らない人に話しかけられる
その他特徴はこちらで。

日記のような日記じゃない覚え書ですが、名古屋周辺関係のメモもしています。
コメントや励ましクリックで、やる気UPしますのでよろしくお願いします(^-^)


なちゅからなひびの中



MOVEMENT

RED RIBBON LINK PROJECT

車椅子マークの駐車場保護運動
車椅子マークの駐車場保護運動
「もし自分に「障がい」がないのなら、車椅子マークの駐車スペースは利用しない」

チーム・マイナス6%

お気に入りブログ

タイトルをクリックするとリスト表示されます
ブログピープル

アクセスページ月間TOP10

INFORMATION

