アクセス解析CGI

なちゅからなひび

◎ふつうだけどちょっと普通じゃないかもしれないオンナのなんのこたない日々のおぼえ書きなどつらつらと。

Entries

スポンサーサイト

    • Tag List:

御リッパなシッポですこと

または、なんて立派なケツ!(笑)

先日も書いたけれと、最近のすずねさんは、毎朝外が明るくなり始める5時ごろに、部屋を出たいと呼び始めます。
無理やり起きて、カーテンを開けてやると、いつもの場所でこんな感じで外を眺めるのが日課です。
060421_01.jpg

そしてあたしは、もう1時間ほど寝るわけです。

先週、2日ほど熱を出して寝込みました。あたしが。
動けないわけではないけど、めまいと頭痛でふわふわしてるので、あんまりすずねさんをかまってあげられない。あたしが家にいるのに放って置くと、もっとかまえって騒ぐかな?と思っていたんだけど…
朝、すずねさんにご飯をあげて、水も飲ませて、二度寝。
時々目が覚めて、定位置にいるすずねさんを見ると、首をかしげてこちらをじーっと見てる。
じーっと見て、あたしが起きそうにないのを確認したのか、また外を見る。
その内、すずねさんも本格的に眠くなったのか、いつの間にか隣で眠ってました。

2日間ともそんな感じで、それほど騒がずまったりしててくれました。
あたしが体調悪くて寝てるのがわかるのかと思うぐらい、静かだったですよ~。
まったくありがたいこってす(^^ゞ

そんなすずねさんなのに、今朝は大暴れしてあたしの足に体当たりかました上に、思いっきり歯形をつけてくれましたけどね…(痛)

トラックバックURL

この記事のトラックバックURL(右クリックでコピーができます)

コメントありがとう

 

  • commented by 大福丸|79D/WHSg|
  • URL 
  • 2006.04/24 
  • [Edit]
でかくなったねぇ
おばちゃんは嬉しいよ(涙)
体調が悪い時ってなんか動物って察してくれるみたいだね。
ワタシはまだ寝込んだりしないので
福ちゃんがどんな行動するのかちょっと興味ありです。
いつもと変わらなかったら寂しいなー(笑)

 

  • commented by ミホ|79D/WHSg|
  • URL 
  • 2006.04/25 
  • [Edit]
>大福丸
でっかいよー
今朝体重を量ったら、5.8kgでした(^^ゞ
重いはずだよ
>体調が悪い時ってなんか動物って察してくれるみたいだね。
そうなのかなぁ?
ただ単に「あ、またぐうたら寝てやがる」って思ってたりして(笑)

 

  • commented by りんだ|79D/WHSg|
  • URL 
  • 2006.05/04 
  • [Edit]
ふむふむ・・・そっかー 賢いね。
めいちんが 今は元気だってのわかるから
体当たりかますんだねーーー(納得)
かましなさい、かましなさい>すずねさん<ドーンと(笑)

 

  • commented by ミホ|79D/WHSg|
  • URL 
  • 2006.05/08 
  • [Edit]
>りんだ
かしこいのかどうなのか…
他にも色々、いっそもっとおばかさんだったら
と思う時があるくらいです(^^ゞ

コメント

管理者のみ表示。
※パスワードを入れておくと、後からコメントの編集や削除ができます※

MONTHLY ARCHIVES

05 ≪│2017/06│≫ 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ENTRY

*最近のエントリー

COMMENT

CATEGORY

TRACKBACK

PROFILE

書いてる人:ミホ@名古屋
以前からのお友達には、めいちんと呼ばれてます。
特技:知らない人に話しかけられる
その他特徴はこちらで。

日記のような日記じゃない覚え書ですが、名古屋周辺関係のメモもしています。
コメントや励ましクリックで、やる気UPしますのでよろしくお願いします(^-^)


なちゅからなひびの中



MOVEMENT

RED RIBBON LINK PROJECT

車椅子マークの駐車場保護運動
車椅子マークの駐車場保護運動
「もし自分に「障がい」がないのなら、車椅子マークの駐車スペースは利用しない」

チーム・マイナス6%

お気に入りブログ

タイトルをクリックするとリスト表示されます
ブログピープル

アクセスページ月間TOP10

INFORMATION

