アクセス解析CGI

なちゅからなひび

◎ふつうだけどちょっと普通じゃないかもしれないオンナのなんのこたない日々のおぼえ書きなどつらつらと。

Entries

スポンサーサイト

    • Tag List:

もう4日も…

連続で、北海道へ行く夢を見てます。

今朝は遂にと言うかなんと言うか、なぜか「海外へ行くとうそをついて」まで北海道へ行こうと奮闘する夢でした(^-^;)
おまけに、これまた何故か母に嘘がばれた上に、強引に母にもたされためちゃくちゃ重いお菓子の手土産を、どうやって持っていこうか悩んでる間に、チェックインの時間が迫ってくる、というある意味リアルなストーリー。

そして目指すは帯広空港。
うーん、なぜ??以前仕事で行った時に空港だけ利用したんだけど…

まあ、夢の話になぜ?を連発しても仕方ないんですけどね。
先日は、熊に追われて うんてい にぶら下がって逃げる、って言う訳わからん設定やったし。

さて、今夜もあたしは北へ行くのでしょうか?(笑)
そういえば、夢に帯広空港(に向かう)が出てきたのは、もしかしてこれを見てたせいかもしれません。

2006年WRC

決して詳しくない(つか、全然わかってナイ)けど、昔からラリーは好きで、1度生で見たいと思ってるんですよねぇ。

トラックバックURL

この記事のトラックバックURL(右クリックでコピーができます)

コメントありがとう

 

  • commented by りんだ|79D/WHSg|
  • URL 
  • 2006.05/14 
  • [Edit]
>うんてい にぶら下がって逃げる
あれ?あれあれあれ?
何だか記憶の片隅に そうゆーのがあります
わからんってば>自分(^^;
4日も続けて「見る」ことはないけれど
夢の中で うんていで逃げたことがあると思う
あー不思議! 今まで思い出しもしなかった
えーところで質問があります
こちらに以前付いて?いた 小さい掲示板は
もしや SAMIC-BBS でしょうか?

 

  • commented by かお|79D/WHSg|
  • URL 
  • 2006.05/14 
  • [Edit]
めいちん、とっぴな夢見過ぎだってば!
でも、それは北海道が君を呼んでるんです。
ぜひ、今年の夏にこっちにくるように!(笑)
前もってわかれば休みとって一緒にドライブ旅行できるよー。
ラリーもいいねぇ。
私も見てみたいです。

 

  • commented by ミホ|79D/WHSg|
  • URL 
  • 2006.05/14 
  • [Edit]
>りんだ
りんだも熊に追われて、うんていにつかまって逃げたの?(笑)
下に落ちるかもって言うのと、
熊が上を伝って追いつくかもって言うダブルの恐怖でした(^^ゞ
>こちらに以前付いて?いた 小さい掲示板は
>もしや SAMIC-BBS でしょうか?
ごめんなさい、よくわからんのですが
ウチはレンタル掲示板は使ってないのです。
apeboardをスキンを変えて使ってます。
今は←メニューから入れるBBSの形になってます。

 

  • commented by ミホ|79D/WHSg|
  • URL 
  • 2006.05/14 
  • [Edit]
>かおちゃん
>めいちん、とっぴな夢見過ぎだってば!
ええ~?とっぴかなぁ?(^-^;)
>ぜひ、今年の夏にこっちにくるように!(笑)
そうですねえ~
企画はしたいと思うんですが
今日現在、来月の予定も立てられない状態なので
もう少し落ちついたら考えて見ますね(^-^)/
そしてかおちゃんずも名古屋へ来るように(笑)

 

  • commented by りんだ|79D/WHSg|
  • URL 
  • 2006.05/15 
  • [Edit]
はぁわかりました、ありがとう!>BBS
レンタルぢゃなかったのね、納得。
何から逃げていたのかサダカぢゃないが
熊ぢゃないことは確かです(笑)

コメント

管理者のみ表示。
※パスワードを入れておくと、後からコメントの編集や削除ができます※

MONTHLY ARCHIVES

05 ≪│2017/06│≫ 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ENTRY

*最近のエントリー

COMMENT

CATEGORY

TRACKBACK

PROFILE

書いてる人:ミホ@名古屋
以前からのお友達には、めいちんと呼ばれてます。
特技:知らない人に話しかけられる
その他特徴はこちらで。

日記のような日記じゃない覚え書ですが、名古屋周辺関係のメモもしています。
コメントや励ましクリックで、やる気UPしますのでよろしくお願いします(^-^)


なちゅからなひびの中



MOVEMENT

RED RIBBON LINK PROJECT

車椅子マークの駐車場保護運動
車椅子マークの駐車場保護運動
「もし自分に「障がい」がないのなら、車椅子マークの駐車スペースは利用しない」

チーム・マイナス6%

お気に入りブログ

タイトルをクリックするとリスト表示されます
ブログピープル

アクセスページ月間TOP10

INFORMATION

