アクセス解析CGI

なちゅからなひび

◎ふつうだけどちょっと普通じゃないかもしれないオンナのなんのこたない日々のおぼえ書きなどつらつらと。

Entries

スポンサーサイト

    • Tag List:

くにくのさく



今日はメールした相手から誰からも一つも返事がこない淋しい一日でした。もしかして、私もうあっちの世界に?

昨日今日と何度も足がつりまくった。
ここ一ヶ月ほど、靴の脱ぎ履き時につりそうになってたし、何日か前にもひどいつり方をして、肉ばなれのようになってしまったから、足そのものがダメなんだろう。
特に左足は腰痛からくる加重の関係もあって、常に骨に沿った腱が疲労するのかかちかちになってる。
さっきもマッサージしながら、こんな指で押しただけで痛いんじゃつるってもんだよなあなんて思った。

それでハンズで見かけたこれを買ってみた。
足裏ころころ。
なかなか気持ち良いよ。

この冬は一度にいろいろ起きて医療費がかさんでしまった(苦笑)
しかも、あいかわらずどれも中途半端だからいやになっちゃうよね。
目の方は、もっと早く医者に行けばよかったと、私らしからぬ反省をする中、徐々に腫れがひいてきてる。
でも、目頭側が縦しわが入る位につっぱるし、まつげが中に入ってるから、まだもう少しかかるのかな?
でも、かなり視野が戻ったのがうれしい!
早く治してちゃんとメイクしたいよ。

ま、他はぼちぼち。
つか、何一つ改善されず。微妙に悪い所で維持してるから、ある意味立派なのかも。
ちなみに秋に受けた健康診断(基本中の基本な内容)は無問題のオールA。
こういうのが、本人も医者も1番困るんだろうな(笑)
    • Tag List:

MONTHLY ARCHIVES

04 ≪│2017/05│≫ 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ENTRY

*最近のエントリー

COMMENT

CATEGORY

TRACKBACK

PROFILE

書いてる人:ミホ@名古屋
以前からのお友達には、めいちんと呼ばれてます。
特技:知らない人に話しかけられる
その他特徴はこちらで。

日記のような日記じゃない覚え書ですが、名古屋周辺関係のメモもしています。
コメントや励ましクリックで、やる気UPしますのでよろしくお願いします(^-^)


なちゅからなひびの中



MOVEMENT

RED RIBBON LINK PROJECT

車椅子マークの駐車場保護運動
車椅子マークの駐車場保護運動
「もし自分に「障がい」がないのなら、車椅子マークの駐車スペースは利用しない」

チーム・マイナス6%

お気に入りブログ

タイトルをクリックするとリスト表示されます
ブログピープル

アクセスページ月間TOP10

INFORMATION

