アクセス解析CGI

なちゅからなひび

◎ふつうだけどちょっと普通じゃないかもしれないオンナのなんのこたない日々のおぼえ書きなどつらつらと。

Entries

スポンサーサイト

    • Tag List:

おやすみ3秒

本日2つ目のエントリーです。

知ってる人は知っている、知らない人は全く知らない、わたしの寝つきのよさ。
年に数回まれに寝付けない日もあるけれど、基本的にはおやすみ3秒レベルの寝つき。

なんてことを職場で話題にしたのが先週金曜日。
意外なことにカガワ君(仮)が1時間近く寝れないなんて話を聞いて、うそーきみがー??、信じられなーい、なんて散々言ったのに…。



昨日、今日と寝れてません(T_T)
カガワ(仮)君を笑った罰なのかなんなのか、昨夜は特にひどくて乾燥機でぼうぼうにしたお布団の中ですら寒く、何度も何度も寝返りうって、それでも寝れない。
ウーム困ったな。と思いつつ、多分うとうととしてたんだと思う。

小さくカンカンカンて音が聞こえてきた。
外かな?隣か上のお宅で誰か外に出たのかな?
カンカンカンカン、ずっと鳴ってる。
うるさい…。目を開けて薄暗闇を見てると、音が近づいてくる気がする。

え?部屋の中で鳴ってるの?
そんなはずはない。

でも、近づいてくる、開けたままのドアから音が入ってくる。

その瞬間金縛りみたいに体が動かなくなって、ドアの方から視線をはずせなくなった。

やばいっ!と思った瞬間、布団が重くなる。
何もいないけど、重みがある。体が動かない。

苦しい…


くっそぉ…

おやすみ3秒が果たせなかった恨み、くらえっ!


と飛び起きて手を掛け布団の上に殴りつけた瞬間、重みが消えて指先に触れたのは猫の感触。


はい??


多分、全部夢です。
だって、その後すずねに説教されたもの。


夜更かしばっかするからこんなことになるのだとか。おまえは親父か。
すずねに夢で説教されたのは初めてだけど、やつはやっぱり無口なので、しゃべるよりも睨まれてぶつぶつ言われたww
以前飼ってたくろちは、生前からおしゃべりだったからか、夢に出てきても四足のまま私を見上げて文句言ったり説教したりする。
でも他の猫は、夢に出てきてもしゃべったりしない。
やっぱりキャラ設定は大事なんだね。

ちなみにカイは、夢にはほとんど出てこないんだよね。
たまーにでてきても、おっきいふさふさとか、そういうイメージ化されちゃってる。
生前もそんなだったけどね。
100209_01.jpg

先日、「富士丸と。」が届いたからか、カイのことばかりかんがえちゃってる。
だからきっと、すずねが説教しにきたんやねw
    • Tag List:

MONTHLY ARCHIVES

06 ≪│2017/07│≫ 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ENTRY

*最近のエントリー

COMMENT

CATEGORY

TRACKBACK

PROFILE

書いてる人:ミホ@名古屋
以前からのお友達には、めいちんと呼ばれてます。
特技:知らない人に話しかけられる
その他特徴はこちらで。

日記のような日記じゃない覚え書ですが、名古屋周辺関係のメモもしています。
コメントや励ましクリックで、やる気UPしますのでよろしくお願いします(^-^)


なちゅからなひびの中



MOVEMENT

RED RIBBON LINK PROJECT

車椅子マークの駐車場保護運動
車椅子マークの駐車場保護運動
「もし自分に「障がい」がないのなら、車椅子マークの駐車スペースは利用しない」

チーム・マイナス6%

お気に入りブログ

タイトルをクリックするとリスト表示されます
ブログピープル

アクセスページ月間TOP10

INFORMATION

