アクセス解析CGI

なちゅからなひび

◎ふつうだけどちょっと普通じゃないかもしれないオンナのなんのこたない日々のおぼえ書きなどつらつらと。

Entries


    • Tag List:

連休明け

091119_01
とは言っても、日曜に12時間も寝てしまったおかげで、普通の週末くらいの感覚でした。日曜はいったいどこへ‥。
仕事はぼちぼち。ばたついているような、そうでもないような。少なくても2年前よりはルーティンワークが増えて(余計なことも増えたけど)普通の職場って感じ(笑)
今週はスタッフのほとんどが客先に行きっぱなしなので、いぢりがいのあるカガワ君(仮)も不在でいまいちつまらんのです。

今日は市内で刃物を持った不審者が暴れたものの、逃げられてしまうと言う事件があった為帰るときはちょっとどきどきでした。
犯人像も、20歳、20~30歳、30歳、身長160センチ、170センチ、黒いダウン、黒いズボン、って記事によってばらばらで、ずいぶん幅のある情報なんだよね。
男性で、身長160センチと170センチじゃ、かなり印象違うよねえ?

帰りがけにカガワ君(仮)に脅され、駅で携帯からついったを見たら、T線を使うことを知ってる人たちから「気をつけれ」と言われ‥怖いやんけウワァァァンヽ(`Д´)ノ
おかげさまで無事に帰宅しましたけどさ。

実は明日健康診断なので、21時までに夕食をすませておかなきゃいけなかったんだけど、19時過ぎまで会社にいたらムリムリ。食べ始めたのが21時でしたものw
朝はいつもより早く出なきゃいけないし、出さなきゃいけないものもあるし、たーいへん(笑)

でもいつもより1日短い週だし、がんばらんとね。
ちなみに今週の目標は、つけまつげの練習です。はい。
MACのは売れてるだけあってつけやすいですが、まだ練習が必要‥。

いつにもましてとりとめのないぐだぐだ日記ですが、これにてごめん。おやすみなさい。
    • Tag List:

トラックバックURL

この記事のトラックバックURL(右クリックでコピーができます)

コメントありがとう

コメント

管理者のみ表示。
※パスワードを入れておくと、後からコメントの編集や削除ができます※

MONTHLY ARCHIVES

10 ≪│2017/11│≫ 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ENTRY

*最近のエントリー

COMMENT

CATEGORY

TRACKBACK

PROFILE

書いてる人:ミホ@名古屋
以前からのお友達には、めいちんと呼ばれてます。
特技:知らない人に話しかけられる
その他特徴はこちらで。

日記のような日記じゃない覚え書ですが、名古屋周辺関係のメモもしています。
コメントや励ましクリックで、やる気UPしますのでよろしくお願いします(^-^)


なちゅからなひびの中



MOVEMENT

RED RIBBON LINK PROJECT

車椅子マークの駐車場保護運動
車椅子マークの駐車場保護運動
「もし自分に「障がい」がないのなら、車椅子マークの駐車スペースは利用しない」

チーム・マイナス6%

お気に入りブログ

タイトルをクリックするとリスト表示されます
ブログピープル

アクセスページ月間TOP10

INFORMATION

