アクセス解析CGI

なちゅからなひび

◎ふつうだけどちょっと普通じゃないかもしれないオンナのなんのこたない日々のおぼえ書きなどつらつらと。

Entries

スポンサーサイト

    • Tag List:

???

20090820164835
つい先程の話

ビルの一階まで荷物を運ぶお手伝いを上司に頼まれた
ほんの少しの間だけど、オフィスが無人になるので、一応入口のドアを閉めて出た
鍵はかけてない

上司を見送ってオフィスのあるフロアに戻ると、ドアの開いた入口が見えた

あれ?誰か戻ってきたのかな
と思ったけど、中には誰もいない…
念の為、隅にあるスペースとか会議机の下(笑)なども見たけどやはり誰もいない


なーんて事があったんだけどさ
勝手に人んち(オフィスか)のドア開けんなよ!(`△´)
    • Tag List:

トラックバックURL

この記事のトラックバックURL(右クリックでコピーができます)

コメントありがとう

え?え? 

  • commented by 大福丸|j3tiM3WA|
  • URL 
  • 2009.08/20 
  • [Edit]
そんで入った誰かが
この”まりもようかん"置いて行ったのけ?(笑)

これ・・・おいしいのかしら~
食べてもいいもの?まりもって?

>大福丸 

あ゛…w
まりもようかん、置いていかれてたら怖いわ。
これは、釧路のお土産。
普通の羊羹だよ~~むしろなつかしい味が(笑)
北海道出身のカガワ(仮)君のリクエストだったのよ。
マジックみたいな食べ物でした~

まりもは食べてはいかんと思います…汗

NoTitle 

  • commented by りんだ|-|
  • URL 
  • 2009.08/24 
  • [Edit]
つまようじを使うのですね>マジック(^^)

釧路行って来ましたで!
ほんで千歳空港では売り切れだった(女満別では売ってなかった)
じゃがポックルを釧路空港にて発見・ゲットしました(めでたし)

お天気良かったのに写真はうまくいかなかったです(-_- )
待ってろよ釧路!とまで言っておきながら(恥)

そういえば某所でまたしてもセミプロの人に
「お上手ですね」と言ってしまったり・・・(大恥)

>りんだ 

  • commented by ミホ|mmMU51W6|
  • URL 
  • 2009.08/25 
  • [Edit]
>つまようじを使うのですね
そうそう。一瞬何がおきたかわからず
「もう1回やって!」とお願いしたわ(笑)

じゃがポックル、私が行った時も、札幌駅では完売状態だったよ。
ワタシは今回全部釧路空港で買ったわ
小さいからあっという間に全部見回れました☆
千歳広過ぎ。

>セミプロの人に
>「お上手ですね」と言ってしまったり
大丈夫!
きっとみんな誉められて悪い気はしないもん。
世の中には、勘違いしたまま上から目線で
プロに手ほどきしちゃう人もいるくらいだから…(汗)

コメント

管理者のみ表示。
※パスワードを入れておくと、後からコメントの編集や削除ができます※

MONTHLY ARCHIVES

06 ≪│2017/07│≫ 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ENTRY

*最近のエントリー

COMMENT

CATEGORY

TRACKBACK

PROFILE

書いてる人:ミホ@名古屋
以前からのお友達には、めいちんと呼ばれてます。
特技:知らない人に話しかけられる
その他特徴はこちらで。

日記のような日記じゃない覚え書ですが、名古屋周辺関係のメモもしています。
コメントや励ましクリックで、やる気UPしますのでよろしくお願いします(^-^)


なちゅからなひびの中



MOVEMENT

RED RIBBON LINK PROJECT

車椅子マークの駐車場保護運動
車椅子マークの駐車場保護運動
「もし自分に「障がい」がないのなら、車椅子マークの駐車スペースは利用しない」

チーム・マイナス6%

お気に入りブログ

タイトルをクリックするとリスト表示されます
ブログピープル

アクセスページ月間TOP10

INFORMATION

