アクセス解析CGI

なちゅからなひび

◎ふつうだけどちょっと普通じゃないかもしれないオンナのなんのこたない日々のおぼえ書きなどつらつらと。

Entries


    • Tag List:

終わるのが淋しい

20090707135422
まだまだ続いてほしい旅の終わりです
みんなに助けられて楽しんだ5日間でした

道東はちとプランを練り損ねたので近い内に再チャレンジしますぜ
それから札幌チームとは、次回は積丹半島と道南やね( ̄▽ ̄)

では、次は自宅からです
コメントもまとめてお返ししますね
ありがとうございました
    • Tag List:

トラックバックURL

この記事のトラックバックURL(右クリックでコピーができます)

コメントありがとう

まだまだ・・・ 

  • commented by KYのKの方|v5hfhRK.|
  • URL 
  • 2009.07/08 
  • [Edit]
見所はあるはず・・・。
また、ぷち旅しましょ。
南にも一緒に行きたいね^^

NoTitle 

  • commented by りんだ|-|
  • URL 
  • 2009.07/13 
  • [Edit]
お帰りは釧路からですか?
終わるのがさびしい(くらいのグッドな)旅でよかったよかった!
お天気もよかった?んだっけ?

ワシも来月行って来ますで(-_- )←謎

>Kの方ちゃん 

  • commented by ミホ|mmMU51W6|
  • URL 
  • 2009.07/13 
  • [Edit]
今回の旅で思ったのは
メジャーな所も「観光したー」って気になって楽しいんだけど
ガイドブックに載ってないような場所も
ワタシ的にはツボみたいです(^^ゞ
まあ、普段の生活を考えたら、改めて考えなくても
そうだよなあと思うのですが…。
そういう意味で、今回の前半ツアーは王道!って感じで
とても刺激的でしたわ。

次回はぜひダムで寄り道させてください(笑)

>りんだ 

  • commented by ミホ|mmMU51W6|
  • URL 
  • 2009.07/13 
  • [Edit]
>お帰りは釧路からですか?
そうなの。
中部⇒千歳⇒釧路⇒中部でした。
チケット取れなかったのが最初のきっかけだけど
結果的にやっぱりこのプランで間違いはなかったわ(笑)
ただ…道東直行便は、冬の間無くなっちゃうのがね~(^^ゞ
ビジネスで冬に向かいたい人はどうするんだろう?

来月行くんだね。
お墓参りかな?
カモメちゃん達によろしくお伝えください☆

コメント

管理者のみ表示。
※パスワードを入れておくと、後からコメントの編集や削除ができます※

MONTHLY ARCHIVES

10 ≪│2017/11│≫ 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ENTRY

*最近のエントリー

COMMENT

CATEGORY

TRACKBACK

PROFILE

書いてる人:ミホ@名古屋
以前からのお友達には、めいちんと呼ばれてます。
特技:知らない人に話しかけられる
その他特徴はこちらで。

日記のような日記じゃない覚え書ですが、名古屋周辺関係のメモもしています。
コメントや励ましクリックで、やる気UPしますのでよろしくお願いします(^-^)


なちゅからなひびの中



MOVEMENT

RED RIBBON LINK PROJECT

車椅子マークの駐車場保護運動
車椅子マークの駐車場保護運動
「もし自分に「障がい」がないのなら、車椅子マークの駐車スペースは利用しない」

チーム・マイナス6%

お気に入りブログ

タイトルをクリックするとリスト表示されます
ブログピープル

アクセスページ月間TOP10

INFORMATION

