アクセス解析CGI

なちゅからなひび

◎ふつうだけどちょっと普通じゃないかもしれないオンナのなんのこたない日々のおぼえ書きなどつらつらと。

Entries


    • Tag List:

東へ移動中

20090705190337
札幌から釧路まで約4時間
スーパーおおぞら9号に乗ってます

帯広を出る時の車内アナウンス
「この後、野生のエゾジカが多くいる場所を通過します
(鹿が線路内に入った場合など)急ブレーキをかけることもありますのでお気をつけ下さい」

エゾジカ!(・∀・)

線路立入は困るけど見れるかなあ、と目を凝らして景色を見てましたが、残念ながら発見できず

その代わり、ツルの番いを見ました(^^)v
丹頂鶴なのかなあ?
あとね、虹も見ましたよ
さえぎるものがないからでかくて、感動しちゃいました


旅も半分終わり…でもまだ後2日ある!
お天気も良さそうだし楽しみです
    • Tag List:

トラックバックURL

この記事のトラックバックURL(右クリックでコピーができます)

コメントありがとう

北海道の虹 

  • commented by びっけ|5In8/kEw|
  • URL 
  • 2009.07/12 
  • [Edit]
北海道の虹!
かつて北海道を旅行した時に見ました!
帯広だったか池田町だったか、とにかく広い空間だったので、壮大な虹でした。
あれは感動しますよねぇ。
タンチョウヅル?に遭遇できたなんて、良かったですね。
ところで、写真の巨大人形は??(笑)

>びっけさん 

  • commented by ミホ|mmMU51W6|
  • URL 
  • 2009.07/13 
  • [Edit]
>帯広だったか池田町だったか
そうそう。ちょうどその辺りです!
自分がいた座席側しか見られなかったけど
きっと反対側に大きく続いていたはず。
さえぎる物がないと、あんなに迫力があるんですね~

>ところで、写真の巨大人形は??(笑)
ちょっと不気味…ですよね?w
美瑛編で上げる予定ですが、こちらは「四季彩の丘」のキャラクターでした。
女の子バージョンもありましたよ☆

コメント

管理者のみ表示。
※パスワードを入れておくと、後からコメントの編集や削除ができます※

MONTHLY ARCHIVES

06 ≪│2017/07│≫ 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ENTRY

*最近のエントリー

COMMENT

CATEGORY

TRACKBACK

PROFILE

書いてる人:ミホ@名古屋
以前からのお友達には、めいちんと呼ばれてます。
特技:知らない人に話しかけられる
その他特徴はこちらで。

日記のような日記じゃない覚え書ですが、名古屋周辺関係のメモもしています。
コメントや励ましクリックで、やる気UPしますのでよろしくお願いします(^-^)


なちゅからなひびの中



MOVEMENT

RED RIBBON LINK PROJECT

車椅子マークの駐車場保護運動
車椅子マークの駐車場保護運動
「もし自分に「障がい」がないのなら、車椅子マークの駐車スペースは利用しない」

チーム・マイナス6%

お気に入りブログ

タイトルをクリックするとリスト表示されます
ブログピープル

アクセスページ月間TOP10

INFORMATION

