アクセス解析CGI

なちゅからなひび

◎ふつうだけどちょっと普通じゃないかもしれないオンナのなんのこたない日々のおぼえ書きなどつらつらと。

Entries

スポンサーサイト

    • Tag List:

富良野です

20090703232853
昨夜札幌入りしました

具合を悪くしてから数年ぶりのフライト
何日も前から薬飲んでたおかげなのか、単に好きな乗り物に乗れて嬉しかったのか、久々の長距離移動に緊張より楽しさが勝ったのかわかりませんが、無事何事もなく到着しました
バンザイ☆
これがきっかけで、以前のように気軽に遠出ができるようになったら嬉しいんだぜ
まだ公共交通機関以外で、他人の運転する車に乗せてもらうのは緊張するけど、こっちも何ともない状態を経験積んでクリアできるていいなあ…

さて

友人のSちゃんが空港までお迎えに来てくれ、そのまま札幌のホテル近くの居酒屋で2時半までおしゃべりし倒しましたが、まだしゃべり足りず名残惜しかったです(^-^;
実際に会うのは数年ぶり、普段まめなメールなどしてるわけではないんだけど、いざ会ってみるとブランクは全く感じません
Sちゃんの人柄なのか、私が図太いのか(笑)
なんにせよありがたいことです
Sちゃんは先約アリでこの後はご一緒できず…要リベンジなのです( ̄ ^  ̄)

そして今日は別の友人KYコンビと合流し、富良野にやってきました(KYって…笑)
ビストロ ル・シュマンでランチをいただき(詳細は帰還後に)、「風のガーデン」へ
私はドラマを見てなかったけど楽しめたので、ドラマ好きな方はもっと感慨深いのでは?

明日は早起きしてラベンダー畑に行く予定
でも満開までにはまだちょっと…かも?

それでも楽しみですよ( ̄▽ ̄)
何度目かの北上で、初めて観光らしい観光をしてます(笑)
    • Tag List:

トラックバックURL

この記事のトラックバックURL(右クリックでコピーができます)

コメントありがとう

NoTitle 

  • commented by りんだ|-|
  • URL 
  • 2009.07/04 
  • [Edit]
ラベンダー畑で
思いっきり深呼吸したい
(* ̄- ̄*)~♪
房総で一度やってみたけんが
他の草花の比率が大きすぎて
ラベンダーの香りが
ほとんどしませんでした(涙)

飛行機なんともなくてよかったね
美味しいものいっぱい食べて
がっつり充電して来てください

Please enjoy your stay in Hollaido !!!

NoTitle 

  • commented by りんだ|-|
  • URL 
  • 2009.07/04 
  • [Edit]
ホッカイドー↑↑↑(涙)

NoTitle 

  • commented by |oUPgpoCM|
  • URL 
  • 2009.07/06 
  • [Edit]
ほんと名残惜しかった~
ブランクを感じないのはね、自転車は一度のれちゃうと、しばらく乗らなくても乗れちゃう(^◇^)のと同じなのだよ。

でさ、久しぶりにあったのに近況報告とか・・・じゃなくてたわいのないおしゃべりで終わっちゃったね(笑)
まぁ、無事に北にこれてよかったです。
おいらもラベンダーみたかったなぁー

>りんだ 

  • commented by ミホ|mmMU51W6|
  • URL 
  • 2009.07/13 
  • [Edit]
>ホッカイドー↑↑↑(涙)
(* ̄m ̄)くす。
このコメントがなかったら、何のことだかわからなかったわ。

ラベンダー、思ったよりは香りが強くなかったです。
ホンモノだからですね、きっと(笑)

美味しいものを食べ過ぎて、旅の前半で1.5kg増えました…。

>しちん 

  • commented by ミホ|mmMU51W6|
  • URL 
  • 2009.07/13 
  • [Edit]
>自転車は一度のれちゃうと、しばらく乗らなくても乗れちゃう(^◇^)のと同じ

ほほぉ~なるほど。

たわいのないおしゃべりだけど、内容は…怖かったデス(^^ゞ
その後何か進展はあったのだろーか。
なんだか「つづく」のまま、見逃してるドラマみたいでさ(笑)
いや、本人にとったら洒落にならんのはわかってんだけど
ちと、ある意味面白すぎて…スミマセン

コメント

管理者のみ表示。
※パスワードを入れておくと、後からコメントの編集や削除ができます※

MONTHLY ARCHIVES

08 ≪│2017/09│≫ 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ENTRY

*最近のエントリー

COMMENT

CATEGORY

TRACKBACK

PROFILE

書いてる人:ミホ@名古屋
以前からのお友達には、めいちんと呼ばれてます。
特技:知らない人に話しかけられる
その他特徴はこちらで。

日記のような日記じゃない覚え書ですが、名古屋周辺関係のメモもしています。
コメントや励ましクリックで、やる気UPしますのでよろしくお願いします(^-^)


なちゅからなひびの中



MOVEMENT

RED RIBBON LINK PROJECT

車椅子マークの駐車場保護運動
車椅子マークの駐車場保護運動
「もし自分に「障がい」がないのなら、車椅子マークの駐車スペースは利用しない」

チーム・マイナス6%

お気に入りブログ

タイトルをクリックするとリスト表示されます
ブログピープル

アクセスページ月間TOP10

INFORMATION

