アクセス解析CGI

なちゅからなひび

◎ふつうだけどちょっと普通じゃないかもしれないオンナのなんのこたない日々のおぼえ書きなどつらつらと。

Entries


    • Tag List:

風が気持ちよい午後

20090607140512

20090607140510

20090607140507
スズメやらハトやら、歩いてチェックしに来る
残念ながらたこやきはもうないのだ
かつをぶしは風で飛んでったし( ̄~ ̄;)


隣のベンチのお爺さんは、イヤホンで何か聞きながら鼻歌歌ってる


くすぐったいと思ったら、足をアリが登ってきた
ん?
視界に何やら蠢く影が…

メガネのフレームをアリが歩いとるし(笑)


居心地いいけど、アリやら鳥に巣作りされたら困るから、そろそろ帰るかな
    • Tag List:

トラックバックURL

この記事のトラックバックURL(右クリックでコピーができます)

コメントありがとう

たこ焼き食べたい 

  • commented by りんだ|-|
  • URL 
  • 2009.06/07 
  • [Edit]
銀だこのたこ焼き要る? ってメールが来たから
もちろん!と返事して ウチでおとなしく待っていたら
「売り切れだった」って 手ぶらで帰って来やがったという
悲しすぎる事件が つい先日我が家で起こりました(T-T)

さっきの日記といい こちらといい
たこ焼き食いたさが募って・・・ んもーたまりません!
間に合うかな~ メールしてみよう。

今日はワシも自転車で出かけました
簾は買ってないけどね(笑)
カラッと晴れてて気持ちよかったね~♪

のどかな昼下がり 

  • commented by びっけ|5In8/kEw|
  • URL 
  • 2009.06/08 
  • [Edit]
のどかな昼下がりの風景・・・うん、いいですねぇ~。
アリって案外、傍若無人なのね。(笑)
外で隊列作って歩いているのを見る分には平気だけれど、家宅侵入されると焦ります。(^^;

たこ焼き・・・私も食べたくなってきました!(笑)

一体 

  • commented by 大福丸|j3tiM3WA|
  • URL 
  • 2009.06/09 
  • [Edit]
自然とそんだけ一体化しとるんやね~
アリさんが眼鏡にまで(笑)んで、簾は無事に背負って帰れたのでしょうか(汗)

NoTitle 

  • commented by ミホ|mmMU51W6|
  • URL 
  • 2009.06/09 
  • [Edit]
>りんだ
たこ焼き、間に合ったのかな?(笑)
週末はすがすがしいお天気で気持ちよかったねー。
自転車で走るのも良かったけど、日焼け対策が中途半端なので
年々ひどい事になってます…(^^ゞ
簾は幅80cmの物だったから、前カゴに入れて肩に乗せてきました
さっそく役立ったよ☆


>びっけさん
こんにちは。
いつも読み逃げでごめんなさいm(__)m

>アリって案外、傍若無人なのね
ホントにそうですよね~
案外よけないんですよ、障害物←ワタシ

家宅侵入は困り者ですね。
子供の頃砂糖の入れ物が真っ黒になってるのと
弟が庭の砂場でアリまみれになった記憶がよみがえってきました…汗


>大福丸
そっか!一体化しとったんか、ワタシ(笑)
藤棚の下だったんで、毛虫は落ちてこんよなーとは警戒してましたが
まさかありんこが落ちてくるとはね。
登ってきたのかもしれんけど。

簾は↑にも書いたように、前カゴに入れつつ肩でバランスを取って帰りました。
早速ベランダと寝室の窓に取り付けたよ。

コメント

管理者のみ表示。
※パスワードを入れておくと、後からコメントの編集や削除ができます※

MONTHLY ARCHIVES

04 ≪│2017/05│≫ 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ENTRY

*最近のエントリー

COMMENT

CATEGORY

TRACKBACK

PROFILE

書いてる人:ミホ@名古屋
以前からのお友達には、めいちんと呼ばれてます。
特技:知らない人に話しかけられる
その他特徴はこちらで。

日記のような日記じゃない覚え書ですが、名古屋周辺関係のメモもしています。
コメントや励ましクリックで、やる気UPしますのでよろしくお願いします(^-^)


なちゅからなひびの中



MOVEMENT

RED RIBBON LINK PROJECT

車椅子マークの駐車場保護運動
車椅子マークの駐車場保護運動
「もし自分に「障がい」がないのなら、車椅子マークの駐車スペースは利用しない」

チーム・マイナス6%

お気に入りブログ

タイトルをクリックするとリスト表示されます
ブログピープル

アクセスページ月間TOP10

INFORMATION

