アクセス解析CGI

なちゅからなひび

◎ふつうだけどちょっと普通じゃないかもしれないオンナのなんのこたない日々のおぼえ書きなどつらつらと。

Entries

スポンサーサイト

    • Tag List:

マシンに埋もれて

20090424105846
アクセスがめっちゃ上がってて驚いちゃったよ(^-^;
ユニコーン検索できてくれる方々、gdgdな何の役にも立たない記事で申し訳ないです↓
ってココは読まないか(笑)

ただいま職場は模様替え前でいつにも増してごっちゃごちゃ。

増員があった為にマシン類も増加。オッサンとマシンのせいか室温も上がった気がします(笑)

そんなある日、近所のフラワーショップが「母の日ギフト」の案内に来ました。
そしてパンフレットと一緒に渡されたのが、写真のガーベラ(´∀`)
「お忙しいでしょうがこれを見て癒されてください」って。
こんなかわいいお花が似合うようなデスクじゃないけど、早速ディスプレイ横に設置しました。
ちょうど、デスクにミニグリーンを置きたいと思ってた所だったから嬉しい♪
癒されてますよ~



しかし、1日1回水やりするように言われたのを、すっかりサボってるんですが…
見た目何の変化もなし。
造花疑惑が持ち上がりそうになりました(笑)
ホンモノなんだけどね
    • Tag List:

トラックバックURL

この記事のトラックバックURL(右クリックでコピーができます)

コメントありがとう

かわいいな~ 

  • commented by 大福丸|j3tiM3WA|
  • URL 
  • 2009.04/24 
  • [Edit]
ガーベラいいよね~
元気が出るお花♪
黄色のが特に好きでーす。
おっさんとマシンで気温上昇ですか(笑)
今から暑い季節やからしんどいな~(笑)

癒されますね 

  • commented by びっけ|5In8/kEw|
  • URL 
  • 2009.04/25 
  • [Edit]
ガーベラの花の色、ゴージャス・ビューティホーですね。
デスク周りにグリーンがあると、癒されますよね。
私もサボテンでも置こうかしら・・・。
やっぱり、水遣りが大変ですもん。(笑)

NoTitle 

  • commented by ミホ|mmMU51W6|
  • URL 
  • 2009.04/27 
  • [Edit]
>大福丸
ガーベラみたいに、「子供が描くお花」っぽいのが好きなんです☆
自分で選んでたら、きっと黄色とかオレンジを選んでたけど
差し出されたこれを見て「あ、ピンクもいいなー」と思いました。
今日見たら、下の方につぼみがついてたよ。
あんな無機質な(ちと違う気も)部屋でも、生き物が育つのがスゴイ。

>おっさんとマシンで気温上昇
あはは。
なんか、ユニの歌にありそう(笑)


>びっけさん
> ゴージャス・ビューティホーですね
携帯の色調のせいもあるかもですが
ピンクだとそんな感じですよね。
かなり華やかです。

サボテンは楽そうですけど、トゲのない種類にしないと(笑)

コメント

管理者のみ表示。
※パスワードを入れておくと、後からコメントの編集や削除ができます※

MONTHLY ARCHIVES

07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ENTRY

*最近のエントリー

COMMENT

CATEGORY

TRACKBACK

PROFILE

書いてる人:ミホ@名古屋
以前からのお友達には、めいちんと呼ばれてます。
特技:知らない人に話しかけられる
その他特徴はこちらで。

日記のような日記じゃない覚え書ですが、名古屋周辺関係のメモもしています。
コメントや励ましクリックで、やる気UPしますのでよろしくお願いします(^-^)


なちゅからなひびの中



MOVEMENT

RED RIBBON LINK PROJECT

車椅子マークの駐車場保護運動
車椅子マークの駐車場保護運動
「もし自分に「障がい」がないのなら、車椅子マークの駐車スペースは利用しない」

チーム・マイナス6%

お気に入りブログ

タイトルをクリックするとリスト表示されます
ブログピープル

アクセスページ月間TOP10

INFORMATION

