アクセス解析CGI

なちゅからなひび

◎ふつうだけどちょっと普通じゃないかもしれないオンナのなんのこたない日々のおぼえ書きなどつらつらと。

Entries

スポンサーサイト

    • Tag List:

ガイシで跳んだ日

首がいてーーーーーーーーーーーーーっ。

行ってきましたよ、ユニコーン蘇える勤労@名古屋。←初めてはっきり書いたw
あっ!!!ちゅーまの2時間半でしたねえ。

偶然、知人が同じくおひとりさまで参戦してるのを知り、ライブ前後に会えたのもよかったです。
彼女はツバかぶりシート…ワタシ以上に首が痛いらしいです、近すぎて(笑)
ワタシの席はアリーナ中央列後方だったので、ステージはほとんど見えず終いだったけど、それでも充分楽しかったです。
テリトリーが狭すぎて(パイプ椅子1台分だもんね(笑))、あんまり動けなかったけど、ワタシの両隣スリムな女性だったのでそれほど窮屈ではありませんでした。

セットリストは書かないけど…
えっ!?3曲目でこれが来る??最後までモツの?ワタシって勢いで始まったライブ。
新旧バランスよく取り混ぜられて、お約束もてんこ盛りで16年の歳月なんてなんにも気にならないいい良いライブでした。
でも、思ったより皆さんおとなしい…ような?メンバー同様体力的な問題?(笑)
知人によるとツバかぶりエリアでもおとなしかったようで。
その反面、あたしゃ、まさかこの年で縦ノリで跳ぶ機会があるとは思いませんでしたよ。明日が怖いです。
そして昔と違うなーと思ったのが、野太い掛け声が多かった事かな?(^^ゞ
「服部」あたりまでは、断然女性ファンばかりで、ライブも9割方女性だったから男性が行きづらいライブだったんですよね。

今日のライブは、もちろん民生も阿部Bもてっし~もEBIくんもよかったけど、個人的には川西さんのドラムが最高でした☆
全然見えなかったけど、スクリーンに写ったのを見て「ああ、やっぱりかっこいいぞーーー(そしてキュートだーーーーっ)」と。
TAMAのドラムセットとのツーショットがまぶしかったです(〃゚д゚〃)
スティックほしかったな~。

いかん。
これ以上書いてると、昔ばなしやら何やらダラダラ終わらないのでこの辺にしておきます。

そして、ライブが終わったばかりだと言うのに、今ラジオに生出演してるみなさん…。
本当に勤労の日々だことで。頭が下がる思いです(^^ゞ
    • Tag List:

トラックバックURL

この記事のトラックバックURL(右クリックでコピーができます)

コメントありがとう

トコロデン 

  • commented by りぶぞー@質問王子|O/Uwto1M|
  • URL 
  • 2009.04/23 
  • [Edit]
オ疲れさま&お楽しみでしたね

タイトル「ガイシ」とは何ですか?
外資?害死?
(@_@)


知ってるけどよぅ
(^^)

ひとり言か! 

  • commented by りんだ|-|
  • URL 
  • 2009.04/23 
  • [Edit]
ガイシはワシも知ってるのですよ
なんでだろ?ってか 最近聞いた・・・
どこでだろ? そこで何かイベントが・・・
うーん・・・ 学校で聞いたんだっけ?
ご町内だったっけ?
ローカルな話題の中で出てきたんだけど
その直後 ニュースでもその名を聞いて
ほーほーなーるほどー!と思ったのだったなぁ(ぶつぶつぶつ・・・)

( ̄□ ̄;)はっ!!

楽しい時間を過ごせてよかったですね
揺れたでしょうね♪

NoTitle 

  • commented by ミホ|mmMU51W6|
  • URL 
  • 2009.04/27 
  • [Edit]
>りぶぞー
知ってる事聞くなや(笑)
ライブでも話題に上がってたよ>ガイシって?(^-^)


>りんだ
で、どこで聞いたのでしょう?(笑)
ディズニーオンアイスかな?

揺れた…かなあ?
郊外にあるアリーナなので、ドームでやるよりは
ちょっぴり遅くまでできるみたい。
でも帰りがメンドーでした(^^ゞ

って、ぜいたくですね~

コメント

管理者のみ表示。
※パスワードを入れておくと、後からコメントの編集や削除ができます※

MONTHLY ARCHIVES

10 ≪│2017/11│≫ 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ENTRY

*最近のエントリー

COMMENT

CATEGORY

TRACKBACK

PROFILE

書いてる人:ミホ@名古屋
以前からのお友達には、めいちんと呼ばれてます。
特技:知らない人に話しかけられる
その他特徴はこちらで。

日記のような日記じゃない覚え書ですが、名古屋周辺関係のメモもしています。
コメントや励ましクリックで、やる気UPしますのでよろしくお願いします(^-^)


なちゅからなひびの中



MOVEMENT

RED RIBBON LINK PROJECT

車椅子マークの駐車場保護運動
車椅子マークの駐車場保護運動
「もし自分に「障がい」がないのなら、車椅子マークの駐車スペースは利用しない」

チーム・マイナス6%

お気に入りブログ

タイトルをクリックするとリスト表示されます
ブログピープル

アクセスページ月間TOP10

INFORMATION

