アクセス解析CGI

なちゅからなひび

◎ふつうだけどちょっと普通じゃないかもしれないオンナのなんのこたない日々のおぼえ書きなどつらつらと。

Entries


    • Tag List:

なにがあった?

20090421234311
昨夜のこと、会社帰りに現我が家とは反対方向にある医者にリハビリの為寄ってきました
足(脚)の力が異常に衰えてしまい、元々の腰痛に加えあちこちガタガタなわけでして(^-^;
引っ越してからは週末にバスで行ってたので、徒歩で夜に行くのは2ヶ月振り以上です

でね
帰り道、駅へと向かいながら久しぶりに以前住んでたアパートの前を通ったのです
1ヶ月前くらいに、集合ポストにあふれたちらし類に混じってメール便のDMなんかが入ってるのを見ちゃったんですわ(もちろん回収済み)
まだ投函口に封がしてなかったら管理会社に連絡しようと思い、アパートに向かうと…

ああ、私が住んでいた部屋、まだ埋まらないんだなあ
一階角部屋だけど、6年住んで一度も怖い目に遇わなかったし、南向き日当たり風通し良好
隣人以外問題ない、いい部屋なんだけどなあ


…あれ?

あれれ???

隣も空部屋!?( ̄□ ̄;)

3月終わり頃はまだ住んでた
2月末の私の退去日には管理会社は何も言ってなかったし…

この1ヶ月の間に何か…?
いやいやいや、単にご主人の転勤かもしれないし、ご実家と同居かもしれん
お金が貯まってお家が建ったのかもね


…だと信じよう(-_-;)
次はお隣を困惑させないで欲しいもんですが。
    • Tag List:

トラックバックURL

この記事のトラックバックURL(右クリックでコピーができます)

コメントありがとう

NoTitle 

  • commented by りんだ|-|
  • URL 
  • 2009.04/22 
  • [Edit]
それは気になる!
お引越しの予定があるんだったら
教えてほしかったねぇ
新しいお家は清々しくてええでしょうが
(そして今さら・・・なのですが)
ミホちんお引越ししなくて済んだんぢゃない???
・・・と思ってしまった(^-^;

NoTitle 

  • commented by ミホ|mmMU51W6|
  • URL 
  • 2009.04/23 
  • [Edit]
>りんだ
>教えてほしかったねぇ
個人情報なのでムリだと思いますがね(笑)
まあ引越した理由はそれだけではないのでいいんだけど
未だに気になる自分がモヤッとするんですよね…。

コメント

管理者のみ表示。
※パスワードを入れておくと、後からコメントの編集や削除ができます※

MONTHLY ARCHIVES

08 ≪│2017/09│≫ 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ENTRY

*最近のエントリー

COMMENT

CATEGORY

TRACKBACK

PROFILE

書いてる人:ミホ@名古屋
以前からのお友達には、めいちんと呼ばれてます。
特技:知らない人に話しかけられる
その他特徴はこちらで。

日記のような日記じゃない覚え書ですが、名古屋周辺関係のメモもしています。
コメントや励ましクリックで、やる気UPしますのでよろしくお願いします(^-^)


なちゅからなひびの中



MOVEMENT

RED RIBBON LINK PROJECT

車椅子マークの駐車場保護運動
車椅子マークの駐車場保護運動
「もし自分に「障がい」がないのなら、車椅子マークの駐車スペースは利用しない」

チーム・マイナス6%

お気に入りブログ

タイトルをクリックするとリスト表示されます
ブログピープル

アクセスページ月間TOP10

INFORMATION

