アクセス解析CGI

なちゅからなひび

◎ふつうだけどちょっと普通じゃないかもしれないオンナのなんのこたない日々のおぼえ書きなどつらつらと。

Entries

スポンサーサイト

    • Tag List:

いい天気…かな?

陽射しはありますが、薄雲も多いなあ。
でも、久しぶりの洗濯&掃除日和です☆
BGMにしてのんびりやります。

090228_01.jpg
CDショップのお兄さんに
「…ライブ、行かれるんですか?」
と聞かれましたw
行きますよ~♪(1人だけど)

「チケ、取れたんですね…」
と、なんだか沈むお兄さん。
「CD買われたお客さんに聞いてるんだけど、取れたの2~3人でしたよ」
先行第一弾でサクッと取れたんだけど、やっぱ1枚だったからか?(笑)
「いいですね…」
お兄さんも行きたかったんだね。お兄さんの分も楽しんでくるから。

昔行ったライブでもそうだったけど、ユニのメインファンはワタシより少し下の世代なんだよね。
でも、実際は同世代のファンがいっぱいいると思うのよ。メンバーと同世代。
当日は、そんなファンがたくさんいる事を楽しみにしとります。

ところで、写真は新しい携帯で撮りました。どうかな?
ちょっとコントラストがきついかな。
    • Tag List:

トラックバックURL

この記事のトラックバックURL(右クリックでコピーができます)

コメントありがとう

写真 

  • commented by 大福丸|j3tiM3WA|
  • URL 
  • 2009.02/28 
  • [Edit]
ジンジャービールと比べると全然キレイな気がしますぞ~
んでももっと違う画像も見てみたい。
新しい携帯はすごいもんね。
画像どんどんキレイになっていく~~~
デジカメいらんやんね(汗)
そう言えばニュースで最近若い女子が
アクセサリー感覚でデジカメやデジイチを首から下げてるそうな。
時代は変わったねぇ。

NoTitle 

  • commented by りんだ|-|
  • URL 
  • 2009.02/28 
  • [Edit]
ユニコーンすごい人気ですね
しかしワシは何にもわかんない(-_- ;
そのような人たちがいた事さえ
マジなハナシが知りませんでしたで
娘にはかなり驚かれました
(恥ずかしいので↑↑↑初めて語る真実)
何はともあれめいっぱい楽しんできてください♪

大福丸さんが書いておらっしゃるけんが
「首からカメラ」ワシもテレビで見ました
中には壊れてて使えないのを下げてる子もいたよ

自分が若い頃「幼稚園バッグ」みたいなのを
カワイイと思って首から下げてたのを思い出して赤面しました;

 

  • commented by ミホ@携帯|-|
  • URL 
  • 2009.03/16 
  • [Edit]
なんか、もう、遅レスどころの騒ぎじゃないですよね。
本当にすみませんm(__)m
頑張って携帯からチャレンジっす

>大福丸
携帯のカメラ。
慣れてきたけど、やっぱり前のFの方がずっといいですね。
Nは初めて使ったけど、あんまりカメラに力入れてないんかな?
>アクセサリー感覚でデジカメやデジイチを首から下げてるそうな
重いだろー、それは(笑)
じゃあ、カメラ下げてるからって、写真撮るのが趣味とは限らないのかあ…。
へんなの。


>りんだ
>ユニコーンすごい人気ですね
>しかしワシは何にもわかんない(-_- ;
当時のバンドの中でも、結構露出が多かった方ですけどね。
んーー?世代的に微妙なのかな?
忙しくて音楽聴くヒマなかったとか。
別にバンドを知らないからって、恥ずかしい事ではないわいな(笑)

>「幼稚園バッグ」みたいなのを
今またメッセンジャーバッグが流行ってるから、同じ様なもんなんでしょうね。

コメント

管理者のみ表示。
※パスワードを入れておくと、後からコメントの編集や削除ができます※

MONTHLY ARCHIVES

04 ≪│2017/05│≫ 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ENTRY

*最近のエントリー

COMMENT

CATEGORY

TRACKBACK

PROFILE

書いてる人:ミホ@名古屋
以前からのお友達には、めいちんと呼ばれてます。
特技:知らない人に話しかけられる
その他特徴はこちらで。

日記のような日記じゃない覚え書ですが、名古屋周辺関係のメモもしています。
コメントや励ましクリックで、やる気UPしますのでよろしくお願いします(^-^)


なちゅからなひびの中



MOVEMENT

RED RIBBON LINK PROJECT

車椅子マークの駐車場保護運動
車椅子マークの駐車場保護運動
「もし自分に「障がい」がないのなら、車椅子マークの駐車スペースは利用しない」

チーム・マイナス6%

お気に入りブログ

タイトルをクリックするとリスト表示されます
ブログピープル

アクセスページ月間TOP10

INFORMATION

