アクセス解析CGI

なちゅからなひび

◎ふつうだけどちょっと普通じゃないかもしれないオンナのなんのこたない日々のおぼえ書きなどつらつらと。

Entries

スポンサーサイト

    • Tag List:

いよいよ大詰め

今週は珍しくお仕事も忙しかったので、あっという間に今日になってしまいました。
引越は明日の午後です。しかも、新居の鍵の受け取りが明日午前中です。大丈夫か、自分w
危惧していた天候も、当初の予報より雨の時間帯が前倒しになったようで、作業時間の頃にはなんとか雨もあがりそうです。
ほらね、ワタシは晴れ女なんですよ?→一部のお友達。

ところで、自分がどちらかと言えば「捨てられない」ヒトなのはわかってましたが、これほどとは…と思わされた一週間でした。
不燃ゴミ45L×6袋(まあ、かさ張るからね)
可燃ゴミ45L×…数えたくない。
新居に行ったら物を増やさないようにしなくては、です。

さて、本日は残業になってしまった上、昨夜すでにキッチン関連のものをすべて梱包してしまったので、職場近くの某カレーチェーン店で夕食を済ませてきました。
店舗は違いますが、バイトしていた頃はよく夕食でお世話になったチェーン店です。
今日行った店は、オフィス街+夜ということもあってか、お客さんはワタシ以外男性ばかり。
あるお客さんには二度見されました。
いまどき、カレーを1人で食べる女なんて珍しくもないですよねえ?

ま、そんな訳で満腹状態で帰宅したので、なかなか腰が重いってもんですが、何がなんでもやらねばならぬのです。
明朝にはPCも梱包してしまうので、1~2日、もしかしたらそれ以上PC&テレビとはおさらばです。
アンテナと無線LANがスムーズに接続できるといいなあ…。
明日は録画したい番組がいっぱいあるんですよ~
ユニコーンとかユニとか必殺とかさw

それでは、次回は新居からの更新です!
    • Tag List:

トラックバックURL

この記事のトラックバックURL(右クリックでコピーができます)

コメントありがとう

今日 

  • commented by 大福丸|j3tiM3WA|
  • URL 
  • 2009.02/20 
  • [Edit]
いよいよですね~
晴れ女でよかったです(笑)
金沢は雨だよ~
午後には新居かぁ。
"新"とつく事ってワクワクするでし。
今日は新だらけでし。
新しい鍵
新しい匂い
新しい隣人(笑)
いい環境でありますように…

今日の晩御飯はおそばかしら?
いや、チェーン店の牛丼あたりでやっぱ二度見されるのか!?(笑)

んでは無事の引っ越し頑張ってね(^-^)ノ~~

NoTitle 

  • commented by ぺん|-|
  • URL 
  • 2009.02/20 
  • [Edit]
気がつかない間に事が進んでいたのね(^▽^;)
どちら方面に引っ越したんかな?
お隣では悩まされてたから・・・今回は「普通の人」だったらいいね
(T▽T)アハハ!

今はすっごい降ってるけど・・午後にはやむでしょう!!
よかったね (。-_-。)ポッ

いよいよ本日ですね~♪ 

  • commented by りんだ|-|
  • URL 
  • 2009.02/20 
  • [Edit]
新居って響き・・・(^◇^)いいなぁ!!!
どんな環境なのかな?
ご近所さんはどんな面々だろうね?
要らないものを思い切って捨てて
好きなもの(あんまり沢山ぢゃない)に
囲まれて暮らすのはきっと楽しいね♡
何はともあれおめでとうございます。

NoTitle 

  • commented by Jタロ|-|
  • URL 
  • 2009.02/23 
  • [Edit]
祝! 引越し また飲みましょう!
つっても姐さん飲まないしなぁ~
えんじょい 新居!
素敵な部屋を作ってください
再見!!

ありがとう! 

  • commented by ミホ|mmMU51W6|
  • URL 
  • 2009.02/24 
  • [Edit]
とりあえず「引越」は完了してます。
後は、片付けだけです!
ええ。
片付け…。
はあぁぁぁ…。

>大福丸
さすがに「晴れ」とまではいかないかな?と思ったけど
午後には雨がすっかりあがって、陽も射して来たんだよ。
これで汚名挽回できたかしら?
ちなみに、「新しい匂い」は消毒の匂いでした(笑)
しばらくは抜けなさそうです
お天気がよければ、窓を開けるんだけどねぇ。


>ぺん
前の部屋より更に北です。
通勤にバスがプラスされました。
まだ慣れないから、なんとなく新鮮な気分w
普通時間の通勤の場合は問題なさそうです。
超残業とか夜遊びしちゃうと、最寄り駅からタクシーだな。
今度は挨拶推進運動でもしてるのかと思うくらい
挨拶されまくってます。
お隣はワンコがいるけど、かすかに声が聞こえるくらいかな?
建物自体が前よりもしっかりしてるのと
間取りの配置の関係もあるみたい。
まあ、まだまだわからないけどね。


>りんだ
いっぱい捨てたよ~
でもまだ何やら色々あるんですけど(汗)
環境は、「静か」です。
前もそうだったけど、幹線道路からだいぶ引っ込んでて
住宅ばかりの場所なので。
でも3階ってのが初体験で、階段しかなくてどうなる事かと思ったけど
案外大丈夫そうです(^-^)v
でも、今朝玄関を出たと同時に、乗るはずのバスが見えたときは…(笑)


>J太郎
ありがとう★
>つっても姐さん飲まないしなぁ~
翌日が休みだったら勇気を出してw飲んでみるよ
でも誰か送ってくれないとムリやわ(ノд・。)
素敵な部屋を作る以前に、配置すら決まらないまま暮らしてます(笑)
つか、フローリング(風)の部屋が冷たすぎて
カーペットが届くのを待ってるのです(汗)

コメント

管理者のみ表示。
※パスワードを入れておくと、後からコメントの編集や削除ができます※

MONTHLY ARCHIVES

04 ≪│2017/05│≫ 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ENTRY

*最近のエントリー

COMMENT

CATEGORY

TRACKBACK

PROFILE

書いてる人:ミホ@名古屋
以前からのお友達には、めいちんと呼ばれてます。
特技:知らない人に話しかけられる
その他特徴はこちらで。

日記のような日記じゃない覚え書ですが、名古屋周辺関係のメモもしています。
コメントや励ましクリックで、やる気UPしますのでよろしくお願いします(^-^)


なちゅからなひびの中



MOVEMENT

RED RIBBON LINK PROJECT

車椅子マークの駐車場保護運動
車椅子マークの駐車場保護運動
「もし自分に「障がい」がないのなら、車椅子マークの駐車スペースは利用しない」

チーム・マイナス6%

お気に入りブログ

タイトルをクリックするとリスト表示されます
ブログピープル

アクセスページ月間TOP10

INFORMATION

