アクセス解析CGI

なちゅからなひび

◎ふつうだけどちょっと普通じゃないかもしれないオンナのなんのこたない日々のおぼえ書きなどつらつらと。

Entries

スポンサーサイト

    • Tag List:

休暇も終わりです

090104_01.jpg
それなのに、風邪ひいたようです。
昨夜からヤバイなあとは思ってましたが、ただいま諸症状発症中。
1日で初期症状のピークまで来たので、この後寝てみて良くなってるか悪化するかは賭けです(笑)

原因は多分、実家のホットカーペットなんですよね…。
やっぱりワタシはコタツとかホットカーペットは向いてないみたいです。
体内外共に乾燥しちゃうみたいで。

しかも正月に遊びに来た子ども達が、年末にノロやってるみたいなんで、ちょっとビクビクしましたが、まあ、まず通常の「風邪」でまちがい無さそうですね(^^ゞ
明日退社後に病院へ行ってきます。

そんな感じで今日は半分位寝て過ごし、後は「必殺」を見てました。
平日昼間の「激突」版の再放送を録画したものと、夜の「2009」。
最近時代劇ばかり観てる気がしますw

それでは、皆さんもお気をつけて~


PHOTO:実家近所の更地にあった元井戸水ポンプ。電柱にもたれ掛るように残ってました。懐かしいけど、なんだか「はにわ」っぽいなあと思いました。
    • Tag List:

トラックバックURL

この記事のトラックバックURL(右クリックでコピーができます)

コメントありがとう

NoTitle 

  • commented by りんだ|-|
  • URL 
  • 2009.01/05 
  • [Edit]
ほんとハニワっぽいw(゚o゚)w
なつかしいよ===!!!
おばあちゃんちの近くにあった(遠い目)

・・てのはどうでもええけんが

今朝は体調どうですか?
風邪とはキツいねー(T_T)
本格化してませんようにと祈っています。
お仕事いきなりのフル稼働ぢゃないとええけんが・・・
お大事にね。

昨夜「必殺」をたまたまちょびっと見れたので
ああこれで り師匠に義理が立ったなーと思いました;

サークルK 

  • commented by 大福丸|j3tiM3WA|
  • URL 
  • 2009.01/05 
  • [Edit]
のハニワけ?(笑)
懐かしいってか実物見たことないかも。

必殺観ました~(^O^)
沢村さん見てたら、この人エロ男爵なんやよね~
とか頭に浮かんでちょっと真面目に観れない部分ありました。
ごめんなさい(笑)

病院行ったかな?
早く治りますように!

でしょー? 

  • commented by ミホ|mmMU51W6|
  • URL 
  • 2009.01/06 
  • [Edit]
>りんだ
ワタシが昔住んでた所の前にもあったなぁ。
多分畑用だと思うんだけど、ものごころついた頃にはもう使えませんでした。

風邪は予想通り、着実に次のステップへ。
今日は咳と少々の鼻水。要マスクです。
咳が長引くとツライので、早く治したいな。
と思ってたら、結局整理とダブルパンチでやられてます。
相殺(?)されて今はダルダルです。


>大福丸
>サークルKのハニワ
ってなんだろ?こっちのサークルKにもあるんかな??
井戸ポンプ見たことないんやね~
ワタシの実家がある辺りは、まだ湧き水があるので
ところどころに井戸があったよ。
今も使ってる人は少ないけど、湧き水の洗濯場があったりします。

>沢村さん見てたら、この人エロ男爵なんやよね~
そそそ。
せくすぃー部長やわ(笑)
でも浅見さんでもあるんよね。
演技はさすがにうまいんけど、エロエロなイメージがこびりついて離れんわ(笑)

病院行って薬もらってきたから、今夜は眠れるかな?

懐かしいっ! 

  • commented by りぶぞー@必殺潜水人|-|
  • URL 
  • 2009.01/06 
  • [Edit]
1昨年の秋ごろ、徳山ダム関連の秘密調査で
こんなカンジの「井戸」を探しに
岐阜の山村をたくさん歩き回りましたよ。
そりゃもう腰までドロに浸かったり、
そこそこの高さの崖から落ちたり、と
危な楽しい仕事でしたわさ。

必殺2009は音楽的に良かったです。
往年のBGMを流用してましたが
なかなかマニア好みの選曲で、新録もあったようです。
ストーリーとか俳優さんとかの話は
まぁあんまりどっちゃでもAんだす。

NoTitle 

  • commented by ぺん|-|
  • URL 
  • 2009.01/06 
  • [Edit]
この年末年始に胃腸風邪にかかった人をわんさか知ってる
流行ってるんね~
ホットカーペットは我が家でも愛用してる
そうだね 確かに乾燥する!加湿器フル稼働だよ

調子どう??山は越えたかな?温かいものを食べてゆっくり
休んでね(はぁと)

お返事です 

  • commented by ミホ|mmMU51W6|
  • URL 
  • 2009.01/07 
  • [Edit]
>必殺潜水人
>岐阜の山村をたくさん歩き回りましたよ。
その辺りならありそうですな。
ご苦労さまでした☆
>ストーリーとか俳優さんとかの話は
>まぁあんまりどっちゃでもAんだす。
確かに(笑)
ワタシは和久井姐さんのヅラが…うーむ。


>ぺん
要マスクで仕事行けるんですが
夜がツライっす。
3時間寝て1時間咳込んで…のループは体力と筋力がね(^^ゞ
さすがに疲れてきて食欲が落ちてきました。
ん?違うな。
食欲はあるんだけど、入らなくなってきたのかな。

コメント

管理者のみ表示。
※パスワードを入れておくと、後からコメントの編集や削除ができます※

MONTHLY ARCHIVES

06 ≪│2017/07│≫ 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ENTRY

*最近のエントリー

COMMENT

CATEGORY

TRACKBACK

PROFILE

書いてる人:ミホ@名古屋
以前からのお友達には、めいちんと呼ばれてます。
特技:知らない人に話しかけられる
その他特徴はこちらで。

日記のような日記じゃない覚え書ですが、名古屋周辺関係のメモもしています。
コメントや励ましクリックで、やる気UPしますのでよろしくお願いします(^-^)


なちゅからなひびの中



MOVEMENT

RED RIBBON LINK PROJECT

車椅子マークの駐車場保護運動
車椅子マークの駐車場保護運動
「もし自分に「障がい」がないのなら、車椅子マークの駐車スペースは利用しない」

チーム・マイナス6%

お気に入りブログ

タイトルをクリックするとリスト表示されます
ブログピープル

アクセスページ月間TOP10

INFORMATION

