アクセス解析CGI

なちゅからなひび

◎ふつうだけどちょっと普通じゃないかもしれないオンナのなんのこたない日々のおぼえ書きなどつらつらと。

Entries

スポンサーサイト

    • Tag List:

めずらしく

20090102141643
オトンの膝上でおとなしくしているすずねさん

この後しばらくじっとしてましたが、結局思い切り蹴り逃げしました(^^;)

ところで、恐ろしい事に体重がワタクシ史上最大を記録しました(T▽T)
12月の食生活むちゃくちゃだったからなあ…
ベスト体重から変動すると腰に影響が出る(既に出てる〓)ので、真面目に対策を考えねば~
    • Tag List:

トラックバックURL

この記事のトラックバックURL(右クリックでコピーができます)

コメントありがとう

NoTitle 

  • commented by りんだ|-|
  • URL 
  • 2009.01/02 
  • [Edit]
史上最高を記録し続けている私は
このシーズンがいちばんの敵です(-_- )
(いや、敵は食欲か;)
お正月に増やさなければ
なんとか一年キープできるかなー?
ベストがどんくらいだかもう忘れましたし
最近測ってもいませんが(涙)

持続 

  • commented by ミホ|mmMU51W6|
  • URL 
  • 2009.01/04 
  • [Edit]
>りんだ
やっぱりこのシーズンは危険ですか。
ワタシの場合、夏が大事に至らず乗り切れるとヤバイようです
かと言って夏バテ歓迎とも行かず…(^^ゞ
重量増加だけならいいんですが、筋力が落ち続けてるのでマジやばいのです。

>最近測ってもいませんが(涙)
そ、それはまずいのでは…(汗)

NoTitle 

  • commented by り~♪|-|
  • URL 
  • 2009.01/04 
  • [Edit]
私も・・・
記録更新中です^^;

年を取ると、ダイエットとは無縁のホルモン状態になるようです(汗)

昨年中は大変お世話になりました
ありがとうございますm(__)m ペコ

今年は何事もなく過ごせる・・・気がしない(⌒-⌒;) ・・・・

あらあら~ 

  • commented by 大福丸|j3tiM3WA|
  • URL 
  • 2009.01/04 
  • [Edit]
すずねさんちょっとお恥ずかしい、無防備スタイルではないですか~?
珍しいよね、こういう写真(^_^)

私は怖くて体重計に乗ってないよ~
昨日は焼肉食べました。
今日はおかきが晩御飯です(笑)
どんな食生活や~(汗)
明日から普通にもどさねば・・・
対策考えないと腰ヤバイよ~

NoTitle 

  • commented by ミホ|mmMU51W6|
  • URL 
  • 2009.01/04 
  • [Edit]
>り~♪さん
>ダイエットとは無縁のホルモン状態
なるほど~♪
って感心してる場合じゃないですね(^^ゞ

こちらこそ何もお手伝いできませんで。
お体は大丈夫ですか?
何事もなく…がいいですが、いい方向への変化があるといいですね。
何にせよ、無理をなさらないで下さいね。


>大福丸
そそ。ちょっと珍しい恥ずかしい写真ですw
この体勢はあまり好きじゃないらしいので、あまり長くはしてくれません。
でも!昨日はワタシが座ってる所へやってきて
「頭なでれ」ってやってきました!これも珍しいんだよ~
もう、かわいいったらありゃしません。
その後ガブッとやられましたけど…あー、ゴホッ。

体重計は乗る方がいい…と今回痛感しました
意識せんとあかんね。
おかき?やいたお餅だと思えば?(笑)

コメント

管理者のみ表示。
※パスワードを入れておくと、後からコメントの編集や削除ができます※

MONTHLY ARCHIVES

08 ≪│2017/09│≫ 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ENTRY

*最近のエントリー

COMMENT

CATEGORY

TRACKBACK

PROFILE

書いてる人:ミホ@名古屋
以前からのお友達には、めいちんと呼ばれてます。
特技:知らない人に話しかけられる
その他特徴はこちらで。

日記のような日記じゃない覚え書ですが、名古屋周辺関係のメモもしています。
コメントや励ましクリックで、やる気UPしますのでよろしくお願いします(^-^)


なちゅからなひびの中



MOVEMENT

RED RIBBON LINK PROJECT

車椅子マークの駐車場保護運動
車椅子マークの駐車場保護運動
「もし自分に「障がい」がないのなら、車椅子マークの駐車スペースは利用しない」

チーム・マイナス6%

お気に入りブログ

タイトルをクリックするとリスト表示されます
ブログピープル

アクセスページ月間TOP10

INFORMATION

