アクセス解析CGI

なちゅからなひび

◎ふつうだけどちょっと普通じゃないかもしれないオンナのなんのこたない日々のおぼえ書きなどつらつらと。

Entries

スポンサーサイト

    • Tag List:

お世話になりました

081231_01.jpg
ピントがワタシの指に合ってますね(笑)

と言う事で今年も色々とお世話になりました。
本当はもう実家にいるはずですが、なぜかまだ何も支度してません。
ついつい「オリオン座からの招待状」を観てしまいました。
ブログのレイアウトを変えてみたりなんかしてしまました。
掃除もしたけどね…あんまり普段と変わらない気が…。

毎年のことだけど、年末が「特別」な感じがしないんですよね(^^ゞ
年末年始も通常勤務だった頃の名残でしょうか。
今からのんびり支度して、多分がらすきの電車に乗って帰省します。

では、皆さまよいお年を。
    • Tag List:

トラックバックURL

この記事のトラックバックURL(右クリックでコピーができます)

コメントありがとう

明けました~ 

  • commented by (W∇P)/|-|
  • URL 
  • 2009.01/01 
  • [Edit]
ご無沙汰しとります.

気がつくと大晦日で気がつくと正月らしい,
って感じです~.

正月休みだからと言って
気ぃ抜くと激しい体調不良に陥りそうなので
やや気張ったまま,
でも地元の暖かさに大分救われてます.
(岐阜寒すぎ!)

卒業まではバタバタしとりますが,
また時間が合えばお茶しませう(^^)

あけまして~ 

  • commented by りんだ|-|
  • URL 
  • 2009.01/01 
  • [Edit]
おめでとうごんざれす♪

お正月らしさは
今観ている駅伝で
ちょび感じます♡
ただ今14位なり;

今年もよろしくお願いしま~す(。・_・。)ノ

NoTitle 

  • commented by ミホ|mmMU51W6|
  • URL 
  • 2009.01/04 
  • [Edit]
>(W∇P)/
お忙しそうで何より。充実してるってことだよね?
正月休みは家に帰ってんだよね
充電して、新学期(?)にまた元気に復帰してくださいませ。
なかなか遊びに行けんけど…雪のなさそうな時に行きますわ~(^^ゞ


>りんだ
駅伝、ちら見してましたが、なかなかドラマティックな展開でしたね~
最近長距離系の男子が、女子に見えてしまうのは
ワタシがおばちゃんだからですか?

こちらこそよろしくお願いしますです☆

コメント

管理者のみ表示。
※パスワードを入れておくと、後からコメントの編集や削除ができます※

MONTHLY ARCHIVES

08 ≪│2017/09│≫ 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ENTRY

*最近のエントリー

COMMENT

CATEGORY

TRACKBACK

PROFILE

書いてる人:ミホ@名古屋
以前からのお友達には、めいちんと呼ばれてます。
特技:知らない人に話しかけられる
その他特徴はこちらで。

日記のような日記じゃない覚え書ですが、名古屋周辺関係のメモもしています。
コメントや励ましクリックで、やる気UPしますのでよろしくお願いします(^-^)


なちゅからなひびの中



MOVEMENT

RED RIBBON LINK PROJECT

車椅子マークの駐車場保護運動
車椅子マークの駐車場保護運動
「もし自分に「障がい」がないのなら、車椅子マークの駐車スペースは利用しない」

チーム・マイナス6%

お気に入りブログ

タイトルをクリックするとリスト表示されます
ブログピープル

アクセスページ月間TOP10

INFORMATION

