アクセス解析CGI

なちゅからなひび

◎ふつうだけどちょっと普通じゃないかもしれないオンナのなんのこたない日々のおぼえ書きなどつらつらと。

Entries


    • Tag List:

早いもので


つい先日「メリークリスマス」と書いたばかりなのに、もう年末ですか(^^ゞ

既に休暇に入ってる方も多いかと思いますが、ワタシの職場は明日までです。
しかも月末が前倒しになっているようなものなので、多分いつもより忙しいと言う予感…。営業サン達はギリギリまで客先みたいだし、納会も時間通りに開始できるかしら。
と言っても、ウチは人数が少ないので、お歳暮でもらったビールと、デリバリーのピザとお寿司で簡単な納会です。1人を除いてみんな独り暮らしだから、早目の夕飯代わりって言う説も(笑)

それにしても今年は色々ありました~。
少しだけ、いい事の方が多かったかな?
結果オーライなので、済んだことは忘れちゃうんだけど、多分いい1年だったんだろうと思います。
ただ、冬から夏までのしんどかった時期の事は身体が覚えてしまってるんで、年明けてしばらくしても何ともなければ、無事完治(って言うのか?汗)ってことなんだろうな。
また同じ様な事が起きれば、今度こそ真面目に…うーむ。
とりあえず、出勤できる状態ならなんとか大丈夫ってことで。

ところで、ワタクシ先週の飯島 愛さんのニュースに衝撃を受けた1人であります。
彼女の言動は好きだったけど、めっちゃファンでショックを受けたと言うのとは違うんですよね。
きっとこのまま死因は追求されないまま静かになるんだろうな、と思うけど(なって欲しいという気もする)…なんと言うか他人事ではない気がしますね。
それなりの年齢で独り暮らししてる人は、かすかに意識してる事じゃないのかな。
友人知人はそれなりにいるけど、家まで訪ねて来るような人は身近にいないしね。
携帯があることで、逆に「会うのはいつでもいいか」って気になるのかもしれないですね。

それでもやっぱり36歳は若すぎる…哀しいですね。
安らかに眠りにつけることを祈ってます。
    • Tag List:

トラックバックURL

この記事のトラックバックURL(右クリックでコピーができます)

コメントありがとう

コメント

管理者のみ表示。
※パスワードを入れておくと、後からコメントの編集や削除ができます※

MONTHLY ARCHIVES

09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ENTRY

*最近のエントリー

COMMENT

CATEGORY

TRACKBACK

PROFILE

書いてる人:ミホ@名古屋
以前からのお友達には、めいちんと呼ばれてます。
特技:知らない人に話しかけられる
その他特徴はこちらで。

日記のような日記じゃない覚え書ですが、名古屋周辺関係のメモもしています。
コメントや励ましクリックで、やる気UPしますのでよろしくお願いします(^-^)


なちゅからなひびの中



MOVEMENT

RED RIBBON LINK PROJECT

車椅子マークの駐車場保護運動
車椅子マークの駐車場保護運動
「もし自分に「障がい」がないのなら、車椅子マークの駐車スペースは利用しない」

チーム・マイナス6%

お気に入りブログ

タイトルをクリックするとリスト表示されます
ブログピープル

アクセスページ月間TOP10

INFORMATION

