アクセス解析CGI

なちゅからなひび

◎ふつうだけどちょっと普通じゃないかもしれないオンナのなんのこたない日々のおぼえ書きなどつらつらと。

Entries

スポンサーサイト

    • Tag List:

週末の猫


こんなアングルで撮ると、ほんとダイナマイトボディな猫ですねー(笑)
おけつがデカいのか、頭が小さいのか…たぶん両方なんでしょうね。
081221_03.jpg
珍しく、まんまるお目目のすずねさん。
このときは、天井裏から聞こえる音を真剣にたどってました。コワいんだけど(汗)

081221_01.jpg
この角度の顔が好きです。
男前だよね?←バカですね

081221_04.jpg
楕円だなあ…。
首輪をやめたら、もうちょっとすっきりするのかもしれないけど。

ところで、すずね大好きな父の発言。
法事で会食をしてきたんですが、お刺身の中にウニを食べて一言。

「ウニって何のたまごだっけ?」

…父ちゃん。゚.o。ヾ(;´Д`A)。o.゚。


みんなの「どう答えていいか迷う視線」を浴びてる内(と言っても数十秒)にハタと我にかえり

「あっ!あっ!?おっと~~勘違いしたぞ!

ウニはトゲトゲのやつだなっ!ワハハ。間違えたーーー」
←かなりヤケ

どちらかと言えば物知りなんだけど、時々こういったボケをかましてくれます。
親子そろって「考えて口に出せばいいのに」な性格ですねえ(^^ゞ


もう一つついでに。
親戚や旧い知人(特に親の)と昔話をしていると、必ず話の流れがワタシの子供時代のことになります。


ミホちゃんて、ほっっっんと、おしゃべりだったよねー!

以前も、30年ぶりに会った父の知人に、ワタシの覚えてないようなエピソードを語られました。
そんなにおしゃべりだったかなぁ??と聞いても、誰も「そんな事ないよ」とは言ってくれません。

みなさんご心配なく。
無事おしゃべりなまま成長してます。でもって、それがある意味売りになってますんでご安心を。
    • Tag List:

トラックバックURL

この記事のトラックバックURL(右クリックでコピーができます)

コメントありがとう

NoTitle 

  • commented by サトシ|-|
  • URL 
  • 2008.12/22 
  • [Edit]
ブログ巡り中に立ち寄りました。
応援ポチッ!!!

NoTitle 

  • commented by りんだ|-|
  • URL 
  • 2008.12/22 
  • [Edit]
いい顔してるな~♪ っと思ったら
しっかり 男前って書いてあった^^
ワシもこの角度・・・好きです(*^^*)ぽっ

期せずして2冊続けてニャンコ本を読みました
ネコと 飼い主というかパートナーというか・・・の関係は
ハタで見ている(読んでいる)と たまらなく面白いね♪

NoTitle 

  • commented by nagamasa|-|
  • URL 
  • 2008.12/22 
  • [Edit]
最後の写真がカワユスですー
ピンクのお鼻とぷっくりした口のまわり

背景もややぼけでGood!!
うちの子は黒いので室内ではAFが上手に動きません(-。-)y-゜゜゜

だった 

  • commented by 大福丸|j3tiM3WA|
  • URL 
  • 2008.12/22 
  • [Edit]
じゃなくて
今もだよね~ おしゃべり(笑)

すずねさん・・・確かにイケメンなんだけど
どこかおやぢっぽいんだよなぁ(笑)

お返事です 

  • commented by ミホ|mmMU51W6|
  • URL 
  • 2008.12/24 
  • [Edit]
>サトシさん
ポチ、ありがとうございます。


>りんだ
でしょでしょー?(笑)

ニャンコ本はワンコとはまた違う味わいがあるのです。
ワタシは両方大好きです。
すずねの場合、両方の味わいがある気もするけど☆


>nagamasaさん
この口まわりが、猫ならでは!ですよね♪
すずねは鼻も肉球もピンクです
ちなみにお腹の毛も薄いのか、うっすらピンクが透けてます(笑)

黒いコはみなさん苦労してるようですよね
昔いた黒猫の写真もシルエットしかわかりません(ーー;)


>大福丸
ええ。今も!と声を大にして言っておきます!

なんかねー
母の話によると曾祖母が「ミホが来るとテレビがいらん」と言ってたそうな…。
歌って踊ってサービス満点だったらしいです(笑)

>どこかおやぢっぽい
否定できないが、それはそれで良いってことで(笑)

コメント

管理者のみ表示。
※パスワードを入れておくと、後からコメントの編集や削除ができます※

MONTHLY ARCHIVES

06 ≪│2017/07│≫ 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ENTRY

*最近のエントリー

COMMENT

CATEGORY

TRACKBACK

PROFILE

書いてる人:ミホ@名古屋
以前からのお友達には、めいちんと呼ばれてます。
特技:知らない人に話しかけられる
その他特徴はこちらで。

日記のような日記じゃない覚え書ですが、名古屋周辺関係のメモもしています。
コメントや励ましクリックで、やる気UPしますのでよろしくお願いします(^-^)


なちゅからなひびの中



MOVEMENT

RED RIBBON LINK PROJECT

車椅子マークの駐車場保護運動
車椅子マークの駐車場保護運動
「もし自分に「障がい」がないのなら、車椅子マークの駐車スペースは利用しない」

チーム・マイナス6%

お気に入りブログ

タイトルをクリックするとリスト表示されます
ブログピープル

アクセスページ月間TOP10

INFORMATION

